マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

ニコタお友達の皆さんへ。不在します。ご心配深謝。

日記

 今日も吉報が入りませんでした。妄想ではなく、陸地のヒグマ見せたさに、岸近くを運航していた船だからこそ、事故場所は浜辺に近く、救命具付けて短時間なら海岸に上がれると真剣に信じています。

 我が家のバイブル、ドラマ「北の国から」の特別編最終回の舞台、知床での大惨事に家族全員、大ショックの日々です。
 
 明日、業務引継ぎをしてGWの休みに入ります。
今年はコロナ規制がないため本州から親戚が多数、帯広の本家に帰って来ます。我が家も、わたちもいっしょに4/29に出発します。
 ニコみせはイベント中なので就寝前、携帯から巡回しますね。伝言板、コメントできずにすいません。
 十勝平野で元気もらって帰って来ます。
 

  • 結

    2022/05/18 13:56:17

    こんにちは、少しはご実家で充電できたでしょうか?

    私もスクールの試験に先日合格し、再来週の試験に今一度

    トライしなければなりませんが。。。それさえクリアできたら

    介護福祉士のキップを片道ゲットできます。

    お互いにリアルが大変ですが、頑張りましょうね~~

    そちらは少しは暖かくなってきたでしょうか?ご自愛くださいね^^

  • 結

    2022/04/30 21:14:34

    こんばんは、いえいえ、構いませんよ。。
    亡くなってしまった小さなお子さんの御霊を思うと

    言葉がありません。

  • もみじ

    もみじ

    2022/04/29 07:08:49

    おはようございます!
    帯広で心身ともにのびのびしてきてくださいね^_^
    私も北海道に行きたいよー!

    昨日手術が終わったばっかりなので、左腕がものすごく痛いです(ToT)
    行くはずだった落語会もキャンセルして、今日は1日家でおとなしくしています。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/04/29 00:55:38

    帯広のご親戚にいらっしゃるのですね。
    十勝平野、素敵な所ですね。癒やされお元気になりますように(^^)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/04/28 21:27:16

    了解です!^^
    十勝で充電チャージして来てください^^