nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

いないいない…

コーデ広場



ジュール・C. さん の日替わりコーデのまねっこです〜

と、言っても〜おなじなのは婦警服しかナイです


レーザー銃持って夜回りですか〜 …物騒(苦笑)

普段は出力弱めて、ポインターとして使い〜

キケンな時は出力上げて使うとか…かな?

すると、これは保護めがねかなぁ〜

  • あずさ

    あずさ

    2022/04/30 05:53:17

    たなびくスカーフ?がカッコイイです
    帽子を被っても外れない耳も素敵っ(*‘ω‘ *)

  • 風月

    風月

    2022/04/30 00:46:59

    見回りで何があるかわかりませんから、装備は大事ですね!
    夜の見回りお疲れさまです!

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2022/04/29 23:51:40

    夜のか○き町の治安は、このレーザー銃にかかっている・・。
    婦警さん、ガンバレ!

  • 沙羅

    沙羅

    2022/04/28 14:30:12

    パラレルワールドか未来の世界なら、
    こんな婦警さんがいる……かもしれない( ´艸`)ムププ

  • 黒猫

    黒猫

    2022/04/28 06:54:18

    アニメの婦警さんみたいですねw