こころ

こころ

こころの日記

4/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 10


展望広場 & ニコット山
4択 内村航平

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は ロンドン五輪でのイケメン選手は誰?
内村航平 の他は 北島康介、入江陵介、錦織圭

お楽しみマシーンはルームウェアでした
さっそくコーデしました♪
昨日はポップコーン


3回目のワクチン接種の案内がきました(*´-`)
早めに受けよう〜

今朝は今のところ曇り空
天気予報は午後から晴れって言ってるから
晴れるのかな
少し涼しくて快適です♪

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/29 03:16:40

    こころさん今晩は^^

    こちら昨日は気温26℃予報でカラッとした暑い1日でしたι(´Д`υ)アツィー
    今日はお天気下り坂気温も急降下で16℃予報です(@_@)
    この気温差は大丈夫かな?

    お楽しみマシーン1日目は忘れてて、
    昨日は覚えてない位変な物が出ました(;^ω^)何だったけw
    今日は後で行ってみよう♬
    今日からGW突入ですね♬楽しいGWをお過ごし下さいね(^-^;
    私は何時も通り仕事です(;´д`)トホホ

  • こる

    こる

    2022/04/28 23:50:09

    こんばんは!GWキターー!!o(>_<)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/28 22:59:43

    昨日は半袖Tシャツでしたが
    今日は長袖スエットに
    肌寒かったですww
    GW突入かな 楽しみましょう~

    今日は眼科通院でした
    術後3か月 問題ないので 次回は1か月後 
    やれやれですね^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/04/28 22:01:51

    こんばんはー 今日は肌寒い感じです(-_-;)のんびりいこうGW!
    てかもう半袖半パンです(笑)

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/28 21:35:35

    こんばんは。
    GW前夜のいつものお届けです(^^♪
    ルームウェアが出たのですね。
    とっても似合っています!

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/28 21:18:47

    こんばんは~ 

    今日はもろこし揚げを食べました。
    これはとうもろこしの粒を卵白に溶いた魚のすり身をつなぎに揚げたもの。
    箸で強くつまむと崩れてしまうぐらいふんわりとしてます。
    出汁醤油でいただきました。
    熱々の白米に合うんです、これが。

    実は初めて食べたとき(揚げ物の一種なので)おでんに入れたら崩れて大変なことになりましたw 

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/04/28 21:10:27

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~ごちそうさまでした。今夜はタケノコの土佐煮を作りました~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/28 20:54:07

    こころさん、こんばんは、夜のひんやりはボク好みかも

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/28 20:46:24

    こんばんは イベ達成しました ご協力ありがとうね 

  • 梵

    2022/04/28 20:42:55

    今回もお世話になりました<(_ _)>引き続きご支援に伺いますね(⌒∇⌒)

  • 美桜乃

    美桜乃

    2022/04/28 20:40:26

    こんばんは。誠に申し訳ございませんが、イベントの間交流させていただきましたが
    交流してみて、私達には向かないと判断いたしましたので、誠に勝手ながら交流を
    終了させて頂きたいと思います。短い間でしたがお世話になりました。

    それでは失礼致します。

  • himawari

    himawari

    2022/04/28 20:32:28

    こちらこそです^^
    接種前・後 OS1で軽く済みます様に(*^-^*)
    では また明日 (-_-)zzz

  • 梵

    2022/04/28 20:25:38

    こころさん、おこんばんは☆
    前日の天気予報を外して早朝に大雨警報が解除され、
    私が歯科に通院する頃には曇りでしたが、重装備で通院しました(笑)
    今日は耳鼻科咽喉科の通院で、蒸し暑い中通院してきたけれど、
    耳の裏が落ち着いてないのでまた抗生物質追加の処方箋でした(^^ゞ
    このような気象柄体調維持が大変ですがお互いご自愛ご自愛しながらですね(;^_^A
    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • himawari

    himawari

    2022/04/28 20:07:50

    こころさん 今晩は☆彡
    心配させる様な事を 書いてしまったかな…ご免なさいね。
    副反応は 人によって違うしね^^
    息子は現在 体調が戻り 普段と変わらずに 元気ですよ(*^-^*)
    どちらかと言うと わたしは特異体質で 薬が合わないと
    発疹ができたりした事もあったので 接種した後は心配でした。
    2回目に高熱が出ましたが 3回目は微熱位で 済みました。

  • 亜子

    亜子

    2022/04/28 20:01:01

    こんばんわ~^^お疲れさまです。明日は、お仕事です。(´;ω;`)ウッ…
    こころちゃん3回目来たのですね。
    私は、もう終わりました。^^
    お庭良い感じに仕上がっていますね。羨ましいです。(*´σー`)エヘヘ
    おおお~^^こころちゃん似合っててとても可愛いです。♡

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/28 19:38:48

    こんばんは。
    今日はお洗濯がカラッと乾いてくれました!
    お天気がいいのはいいですよね〜明日は残念そうですけれど(涙
    来週のお天気に期待です、今日もご馳走様でした^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/04/28 18:39:16

    こんばんは 
    明日雨の予報なので早採りのタマネギを収穫しました。
    GW楽しく過ごしましょう^^

  • 美都

    美都

    2022/04/28 17:43:19

    こんばんは。今日は夕方の訪問になりました。
    明後日、ワクチン接種行ってきます^^

  • himawari

    himawari

    2022/04/28 17:30:02

    こんにちは(^^♪
    ワクチン接種これからですね^^
    ファイザー製ワクチンは3回済みました。
    息子は2回ファイザーで今回はモデルナでした。
    3回目ワクチンは 当日夜から 高熱が続き頭痛も有り 副反応が強く出ました。
    今日は午前中通院で午後は仕事 忙しい一日でした(-_-;)

  • すずらん

    すずらん

    2022/04/28 17:28:37

    こんにちは(o*。_。)oペコッ
    ☆彡14個たくさん取れたね
    今日は涼しくなく汗ばむ気候でした

  • うめ

    うめ

    2022/04/28 17:22:37

    こころさん♡こんにちは!
    ルームウェア当たるんですね~♪
    とっても可愛いです!私もこれからです~♪
    くろみちゃんのジュースも可愛すぎです(≧∇≦)
    私も3回目きました!でも期間が経っていないのでまだです><
    GWは暑さが少しはおさまるそうですよ♪(たしか…)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/28 17:04:44

    水遣り+STP巡回です

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/28 14:53:48

    こころさん

    イベクリア・おめでとうございます☆彡
    お疲れ様でした(^◕.◕^)

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/28 14:25:53

    こんにちは!

    爽やかになってきましたね~w
    お店ようやく2000皿越えました♪

    ルームウエアなんてあるんですね(#^.^#)
    これから取りに行って来ます。

  • はとち

    はとち

    2022/04/28 14:19:17

    こんにちは~
    心地よいさわやかな気候(*´▽`*)
    このまま一週間過ごしたいバカンス気分♪
    明日は雨なのかな~
    今日のうちにお買い物行ってきます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/28 14:08:33

    こんにちは~♪
    気持ち良く晴れてま~す☀
    マシーンでウェアーが当たるなんてラッキーだね
    私も当たるといいけど・・どうかな~(=^・^=)

  • 美優乃

    美優乃

    2022/04/28 13:46:16

    こんにちは。

    イベント期間中、交流をさせていただきましたが、ここ数日やってみて
    私には向いていないと思いましたので、勝手をいって申し訳ありませんが
    交流を止めさせていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

    短い間でしたが有難うございました。それでは失礼致します。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/28 13:20:28

    こんにちは。
    お楽しみイベントマシーンで、そんな可愛いルームウエアがもらえるんだ!
    もらえるかなぁ。
    もらいたいなぁ。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/28 13:09:18

    こんにちは♪
    風邪が長引いてご挨拶できずにごめんなさい。
    また宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/28 11:31:49

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あずき

    あずき

    2022/04/28 11:17:13

    こんにちは(^^)
    今朝はちょっと肌寒かったです。
    でも今日は一日お天気よさそうだから嬉しいです♬

    お楽しみマシーン忘れてました(^_^;)
    今から行って来ます(^^)
    にゃんこいっぱいコーデ可愛いです♬(=^・^=)♬

  • 雲

    2022/04/28 09:25:25

    おはようございます♪
    イベント達成にご協力くださり、有難うございました!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/28 08:22:27

    おはようございます♫
    いつもより気温が低めで、着る服に悩みます・・
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/28 07:42:06

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日は晴れだね~明日からまた雨だわヾ(≧▽≦)ノよろしくね(o^―^o)ニコ