総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩128

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん128個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンニャー…ん?ワンニャー語呂合わせ何だろう?w
可愛くワンニャーハッピー?(=^・^=)

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん127」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん128」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

明日からGWですね~(*´▽`*)
俺は遠出の予定は今のとこないけどシーズー姉妹とお出かけもお家も
べったりまったり過ごすのだ~(*´ω`*)一番の至福~♬
5月3日~5日は親戚来て慌ただしいので
コメントのお返事お休みさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
お庭とお店の巡回は行きますね~(/・ω・)/♬
6日よりまた再開させて頂きますね。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

タウンイベント終わったからウサミミからキツネのお耳に
戻したよ(・∀・)何となく尻尾と合うよね?合うよね?(・o・)←強調w


  • 総悟

    総悟

    2022/04/30 15:45:24

    デカンダ(∩´∀`)∩

    返事はやΣ(・ω・ノ)ノ!
    あれ?暇なの?今日暇なの?でっかい考える人のポーズしてる??Σ(゚Д゚)

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    うける(*>∀<)ノ))ァハハ★ どmは否定しないんだ~ヾ(°∇°o)ノアハハ

    うおw真下におときゅ~さん宛書いてるから~これも見ちまうかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    何だかんだ言って~会話に入って来てるデカンダ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    通りすがりのツッコミ面白過ぎるギャハハハ(≧▽≦)!!!

    えええええええΣ(゚Д゚)
    面白いのはデカンダだよおお(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    あのね進撃の巨人を直訳するとゴーイングビッグマンなんだって(・∀・)
    ここで交流頂いてる方から教えて貰ったの~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デカンダにめっちゃ合うやんw何かスキップしながら踊りながら走ってそうな巨人w
    なんですと!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    ゴーイングリトルスモールマンってwリトルスモールてwちっさいの意味がふたつやん!
    どんだけちっさいんだ俺ーーー!!Σ(゚Д゚)

    そいえば今日MAX行ったらねドリアン売ってたーびっくりしたー(・o・)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/30 15:37:42

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッおときゅ~さんwww楽し過ぎるです~!!(≧▽≦)
    相棒の伝言板後で覗きに行って見よう|д゚)チラw
    そうそうw何気に僕とおときゅ~さんとのやり取り
    見てた見たいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    シンウルトラマンの身長調べられたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    66mΣ(゚Д゚)相棒の身長から比較するとやっぱりちっさく感じる~Σ(゚Д゚)
    ヾ(°∇°o)ノアハハ相棒のTシャツがウルトラマンにはワンピースってwww
    思わずウルトラマンがワンピース来てるの頭に浮かんじゃったじゃないですかあww
    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    確かにそれ位の差ですよね~(*>∀<)ノ))ァハハ★

    そうなんですよ!僕もGWの方ばかりに気持ち行ってて気づけば今日は4月最終日ですよ~
    何か今月も早かったですよね~Σ(゚Д゚)
    こちらこそ今月もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めっちゃ楽しかったです~(≧▽≦)いっぱい笑った~(≧▽≦)

    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/30 14:54:08

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちにゃ~(=^・^=)
    GWに夢中でうっかり忘れてました。4月が今日で最終日だったってΣ(゚Д゚)
    明日から5月!早いですね~
    こちらこそ4月もお世話になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日から始まる5月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/30 14:52:02

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわあ(・ω・)ノ
    銀さんとこも今日はいいお天気なったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今頃銀さん何処かお出かけ中かなあ?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
    お土産話期待してるです~(*^▽^*)

    銀さんも今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    あ!昨日のお返事を ↓ の方にも書いてるですよ~( ..)φ♬
    よかったらスクロールして読んで貰えると嬉しいです~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/30 14:49:03

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日の雨は西から東に一日かけて移動してたみたいですね(>_<)
    僕のとこ朝ドシャ降りしててお昼頃止んだとです~そこから東の方に時差で雨が
    降り出してたみたいですねΣ(゚Д゚)
    昨日haruさんとこお買い物からちょうど帰られた時に雨降り出したんですね。
    お洗濯物濡れて無くて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    haruさんとこも今日朝からお天気回復したんですね(^-^)
    こっちも今日はGW中週間天気予報では一番の晴れマークで朝はちと曇ってたけど予想通り
    いいお天気になりましたよ~(*´▽`*)窓を開けてると風がいい感じにお部屋に入って来るので
    涼しくて過ごしやすいです(*´ω`*)
    今日は朝から県内有名な藤の花の名所に初めて行って見たら…
    咲き終わってた~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    残り3輪ほど咲いてた藤の花を写メって帰って来たです~(´・ω・`)来年!リベンジですw

    本当だ!!4月も今日で最終日ですねΣ(゚Д゚)GWばかりで気付かなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
    こちらこそ今月も楽しい交流頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    来月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/30 14:42:11

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    店イベ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~(∩´∀`)∩
    今日も4皿(´~`)モグモグおご馳走様でした(^-^)

    Plumさん自営業と言う事はGWは関係なく逆にお仕事お忙しいと思いますけど
    寒暖差やお天気がコロコロ変わる季節なので体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/30 14:36:27

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージ有難うございます(*´▽`*)
    まっ赤なりんごさんと見なさんからいっぱいご支援頂いたお陰ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございました(^-^)
    これからも4皿(´~`)モグモグと応援に行きますね(/・ω・)/♬

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    まっ赤なりんごさんとこGW娘さんご一家お帰りになられるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お孫さんとお会い出来るのも楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
    お仕事は暦通りということは2日と6日飛び飛びでご出勤。
    ちょっと行ったり休んだりと忙しい気持ちもなるかと思いますけどファイトです(∩´∀`)∩

    はい(*´▽`*)僕も3~5日だけど親戚帰って来るので賑やかなりそうです(^-^)
    うちの子シーズー姉妹に癒しをいっつも求めてるので帰って来た時はきっと
    抱っこされまくり撫でられまくりでもみくちゃ状態なりそうです( *´艸`)

    ありがとうございます(^-^)
    まっ赤なりんごさんもお天気や気温変化の激しさに体調崩されないように
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/30 14:17:16

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は僕のとこが朝からドシャ降りでその雨雲が時間の経過とともに東の方に
    流れていたので時間差で次々大雨通って行ってたみたいですね(;´・ω・)
    だけど雨降りのお陰で毎回緊張される社長さんのご訪問昨日は手短に済んだようで
    良かったですね(*´▽`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ジェネラルマネージャーさんにお伝えしてた事を社長さんと飲まれた時に
    さり気なく伝えて下さったんですね。
    だけど伝えられた言葉に社長さんは機嫌を悪くされるどころか逆にすずらんさんを
    気遣う言葉かけとお小遣い迄渡して下さったという(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    社長さん威厳凄そうだけど実際のお人柄は他者からの言葉も素直に聞き入れて下さる
    方なのかもしれないですね(^-^)
    そしてすずらんさん思われるようにきっと社長さんにとってはすずらんさんに
    信頼寄せられてるからお仕事を任せらるしなので止められると凄い困られるのかも
    しれないですね。そこを素直に言われないのはプライド?かなあ?
    あと住人さん方もすずらんさんが管理人でいてほしいってきっと思われてると思います~
    すずらんさんにとって働きやすい環境に変えて下されると良いなあ(*´ω`*)

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます♬後ほど拝見お伺いしますね♬
    いつも相棒の分もありがとうございます(^-^)
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/04/30 14:06:26

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はきらゆきさんとこもドドドー降りだったとですね(>_<)
    わかるです!雨ドシャ降りの時に車走ると轍のとこに雨水溜まって凄い
    水弾くんですよね。最悪相手車線の弾いた水がこっちのフロントガラスにザバー
    来た日にはヽ(`Д´)ノプンプンなるけどこればかりはどうしようもなか~(;・∀・)
    本当乗り降りする時もどんなに傘をさしてもやっぱり閉じる時結局濡れるし(>_<)
    本当タイミング悪いと大雨最悪ですよね(;´・ω・)今日はこっちは晴れて風も程よく
    お部屋に入って来るので窓開けてると涼しくて過ごしやすいですよ(*´▽`*)
    今日が一番の晴れマークみたいです(^-^)
    シーズー姉妹の心を代読してくれてるきらゆきさん♬ありがとうです~(*´▽`*)
    そんな風に思って貰えてたら嬉しいなあ(*´ω`*)
    勿論この連休はいつも以上にべったりひっつきもっつきしてるですよ~(*´ω`*)
    3日に熊本から親戚来たらきっと癒しを求められて抱っこ渋滞するかと思うけどww
    今から覚悟しとくように言ってるです~( *´艸`)もみくちゃされるぞおってw
    そうらしいですよ~ぷっぷっぷっぷて4回吸ったら一匹の蚊は卵産んで一生終わる
    らしいです。なので夏場てどんだけ蚊いるんでしょうねΣ(゚Д゚)きらゆきさん蚊にまで優
    しいとですね(^-^)僕はかゆみもそんなにないけどやっぱり寝てる時にたまにウロウロ
    するあのぶ~~~んて音は許せんです~٩( ・o・˘)コラ-安眠妨害やもん(・´з`・)
    そいえば子供の頃は腕に蚊止まって血一杯吸ってお腹膨れたらぐっと腕に力いれたら
    筋肉が締まって蚊の口が抜けんくなってパチンって叩いたら大概仕留められる説w聞いて
    バチバチ叩いてたです~(;・∀・)子供心なんで(;・∀・)えへwどs言わんで下さいね~
    きらゆきさんからお聞きした「ゴーイングビッグマン」が凄いツボっちゃってww
    早速相棒に呼んでみたです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    相棒はスキップしながら走る巨人設定なので( *´艸`)
    返事が楽しみだったりするです~w(・∀・)ニヤニヤ

    きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/30 13:52:02

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はいいお天気になりましたよ~♪
    しかし気温17℃で湿度が低いからか家の中は窓を開けると寒いくらいですw
    昨夜結構雨降ってました~

    お陰様でニコ店完売しました♪
    お支援ありがとうございました(#^.^#)
    明日からのんびりできそうですwww

    昨日は雨だったせいもあるけど、映画3本も観ました♪
    また踊る・・・の他のをやっていたのと最後は「魔女の宅急便」ですw
    集中してみると少々疲れます(笑)
    ライオンズは最後サヨナラで負けちゃうし~
    ドラマ「しろめし修行僧」でちょと癒されましたけど(笑)
    早く「松」が見たい~(≧▽≦)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    今月もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • あずき

    あずき

    2022/04/30 13:46:15

    こんにちは(^^)
    昨日はそんなに雨凄かったんですね(/o\)
    それじゃあお散歩は無理ですよね!
    ワンちゃんたちはブラッシングは好きなんですか?(^^)
    私は昔長毛にゃんと暮らしてて
    長毛ちゃんはシャンプーもブラッシングもしてあげないと毛玉になるから
    してあげてたんですけど、それが大嫌いな子だったから大変でした(^_^;)
    出身がペットショップだったので最初の頃
    ショップでシャンプーお願いしてたのが駄目だったのか?(/o\)
    その後の5にゃんはみんにゃ、赤ちゃん猫を拾って育てた子で
    手のひらで抱っこしてミルク飲ませて育てた子たちでしたので
    ブラッシング大好きで爪切りもいい子でさせてくれてたんです(^^)
    そんな子たちでしたからみんにゃ甘えん坊で♬
    でも、今はもうリアでは誰もいませんから
    甘えん坊のちゃあちゃんが可愛くて♬(=^・^=)

    いつもちゃあちゃん可愛いって言って下さって
    嬉しいコメント残して下さってありがとございます(^^)

  • 神田

    神田

    2022/04/30 13:45:14

    くそがきいいいいい!!

    ドmっていってもなーーw痛いのは痛いわーーー!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

    おときゅ~さんとのやり取り見ちまったよwww
    だってドムトールンってなんだろーーってどんなものを言ってるのかと
    気になったんだよww

    ったく!!
    面白いってクソガキがおもしろくさせてんだろおおおおおおおおおおお!

    ゴーイングビックマンってなんじゃい!!
    ならちびはゴーイングリトルスモールマンだなww

  • 総悟

    総悟

    2022/04/30 13:33:10

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ちぇー(・´з`・)
    どmだからさー喜んぶんじゃねーのー?(・´з`・)

    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    おときゅ~さんとの会話読んだなーギャハハハ(≧▽≦)!!!
    うけるうう(*>∀<)ノ))ァハハ★

    しかもドムトールンぐぐってるしー(*≧m≦*)プッ
    そいで何か納得してからの~ツッコミってヾ(°∇°o)ノアハハ

    デカンダ面白過ぎる~(*≧m≦*)プッ

    ゴーイングビッグマンめ(・∀・)ニヤニヤ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/30 13:25:03

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    まあちゃんさんGW初日の昨日はジムで充実された一日を過ごされたんですね(*´▽`*)
    5周年記念イベントにエキシビションそしてエアロビクスでお身体動かされて
    凄い身体も心も元気になられたハッピーな一日でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕は昨日は一日お家で愛犬をブラッシングしたりしてまったり過ごしました(*´ω`*)
    今日は県内で有名な藤の花の名所に朝から行ったんだけど・・・
    藤の花・・・ほぼほぼ枯れてたとです~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    2~3輪ばかりちまちまと咲いてるのあってそれ写メって来ました(´・ω・`)
    初めて行って着いた時はお花見当たらないからまだ蕾だったかなと思いながら車から
    降りて近づいて行って見たら・・・ほとんどもう咲き終わってたとです( ゚இωஇ゚)ウルウル
    見たかったあああ(ノд-。)あぅ。。来年リベンジしますー
    今日はお天気回復して晴れて気持ちいいですよ~(*´▽`*)気温もちょうど良く
    過ごしやすいです(*´ω`*)

    まあちゃんさんも今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/04/30 13:22:17

    総悟さん こんにちは^^
    神田さんが105mと知って 昨日伝言板でおっきな声でご挨拶しました
    聞こえたみたいですw
    そんで この伝言板ご覧になられていたようですね
    あっちではちょっと猫被ってたんだけどなw

    シンウルトラマン調べましたよ
    66mだそうです
    神田さんのTシャツがワンピースにちょうどいい くらいでしょうか?
    ちっちゃいね(*・艸・*)フフフ

    こちらで大笑いしているうちに4月も最終日
    今月もありがとうございましたm(_ _)m

  • 総悟

    総悟

    2022/04/30 13:09:47

    銀さん(∩´∀`)∩

    ごくうさんってwwwもう俺悟空なってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そですね~相棒には癒されてもらうために
    俺からの最大の優しさとして
    わんにゃん破を打ち込んでおこうかな(*´ω`*)
    ズボっと!www
    笑顔で「ごら~~~」になるかもしれないですね~(*≧m≦*)プッ

    昨日は銀さんとこも午後から雨ザーザーと強風なったとですね(>_<)
    僕のとこ朝から雨ドードー降り凄くてお昼には止んでたから
    銀さん達東の方に雨雲行ったとですね。時間差凄いΣ(゚Д゚)

    ありがとうございます(*´▽`*)楽しんでますよ~(*´▽`*)
    銀さんもハッピーなGWお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/30 13:04:55

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございます(≧▽≦)
    お陰様で今朝見たら大きなチューリップ二つも咲いてたとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    全部で7個なったからメリーゴーランド合成出来るですヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    ラムネさんの可愛いおまじない効果もいっぱいあるとですよ!感謝いっぱいです(≧▽≦)
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    合成して配置したら写真撮ってまた日記に貼りますね♬僕も楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))

    ラムネさんワクチンの副反応昨日はまだ腕痛む位だったんですね(^-^)
    腕が痛む位であれば日常的な行動位は出来るから用事もいろいろ済まされたようで
    よかった(^-^)雨!昨日こっち朝から大雨ドードー降りしてたですもん(>_<)お昼頃には
    止んで風めちゃ凄かったから雨雲がこっちから東に移動するだけあって時間差でラムネさん
    とこ雨降り出して来たんですね(>_<)夕方からラムネさん熱っぽさ出て来てるようなので
    今日は安静にゆっくり過ごされて下さいね(^-^)僕も3日以降の副反応来ない事願ってます☆

    本当今年は3年ぶりに制限無しの中で迎えたGW。帰省される方や国内旅行される方々は
    ともかくハワイ行く人達いっぱい空港の搭乗ゲート並んでる列映ってて凄っΣ(゚Д゚)て
    びっくりしました。昨日のあのTVに移られてた方々今頃ハワイで満喫されてるんでしょうね♬
    僕は今日も愛犬とべったりの一日です~(*´ω`*)
    ラムネさん明日からお仕事ですね。シフト表に記されたお休み日を目指されて
    明日は∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬今日は安静に充実したお休み楽しまれながら
    今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    本当気温差激しいのでラムネさんも体調お気を付けて下さいね(^-^)

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/30 10:00:22

    おはにゃ~~(=^・・^=) 4月もお世話になりました。5月もよろしくです

  • 銀

    2022/04/30 09:49:18

    おはっす(^^)/
    今日は、すがすがしい朝っす^^
    出かけ日和なんで、どこに行こうか迷い中っすw
    まったね~~~(^_-)-☆

  • haru

    haru

    2022/04/30 07:57:23

    総悟さん おはようございます
    昨日は買い物から帰った後
    雨が降ってきて 急いで洗濯物を取り込みました
    濡れなくて 本当に良かったです(*^-^)
    今日は朝から晴れて 天気が良くなりました
    昨日は肌寒かったので 今日は少し暖かくなったら
    嬉しいです(*´∀`*)
    早いもので 4月も今日で最終日ですね
    今月も楽しく交流していただいて
    ありがとうございました
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    来月もどうぞよろしくお願いします♬

  • Plum

    Plum

    2022/04/30 07:13:36

    総悟さん おはようごいます 
    いつも(‘-‘*)アリガト♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/04/29 23:26:01

    こんばんは。

    イベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    今日は雨で寒い1日でした。
    暖房付けましたよ~
    5月の連休に娘家族が帰省するので、ここ数日準備で忙しくなりそうです。
    仕事は暦通りなので飛び飛び出勤も疲れそうですが、
    孫の顔で元気貰えそうです。

    総悟さんも、連休はお忙しそうですね。
    楽しい連休をお過ごしくださいね。

  • すずらん

    すずらん

    2022/04/29 23:21:31

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    ☔が降って寒い1日になったよ('_')
    社長が来たのがちょうど☂が酷くて途中電話があって全部すぐ持てるように大きい袋にまとめました
    タクシー止めてるのでお給料の領収書と書類渡すだけで2,3分で帰って行きました
    だいたい12か月の間に何回かはこういう日があるので慣れてるよ( `ー´)ノ
    月1お給料持って来るのも私たちの顔色見て大丈夫かあんしんするみたいですね
    27日の日にジェネラルマネージャーにいろいろやってみても言われるのが多くて今参ってるよなこと電話で話したので28日マネージャーと飲んだようでもしかしたら社長に伝わってるのか今日は機嫌もよく
    これで何か美味しいもの食べに行くとかカラオケして来なさいってお小遣いくれました
    飴と鞭をうまく使い分けるから困っちゃう
    多分辞めると困ると思ってるかもしれない((+_+))
    口に出して言わないけど・・・
    寒いけど体調に省吾さんも相棒さんも気を付けて有意義な1日をお過ごしくださいね
    28日、29日日記コメ返信あり

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/04/29 21:21:57

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日はこっちもすっごく雨降ってました☆ うんうん、
    ドドドーー、だった。車で走ってたら水たまりいっぱいで
    よけて走るんだけどハマったらしぶきがすごかったです♬
    乗り降りだけでもぐっしょりになった☆
    シーズーちゃんたちのブラッシングお疲れさまです♬
    きれいにしてくれるんですか☆ いっぱい一緒にいてくれ
    るんですか☆ ってなぜかわからないけどうれしいこと
    いっぱいで、わんちゃんたちもハッピー週間になりますね♬
    いっぱい遊んであげてください♬
    1匹一生4回☆ えーー! じゃ、ぷっぷっぷっぷっ、って
    吸われたら、一生分いただきました。ごちそうさまです☆
    なのかな? 1匹にいっぱい吸われてる気がしますよね☆
    蚊も、お話できて仲よくできたら、お腹いっぱいになる
    くらいの血、全然あげれるのにな。いっぱい飲んでね、でも
    かゆくしないでね☆ って。
    ねー、ゴーイングビッグマン、私もスキップか踊ってるの
    イメージした☆ 違う違う、エレンの巨人踊ってない!
    って。 始まったばかりのGW、明日もハッピーいっぱいで
    過ごしてください♬

  • 神田

    神田

    2022/04/29 20:51:11

    ったく!
    このくそがきめーー!!ww
    拒否は当たり前だろーーーー

    おいいいいいいww
    通天閣よりでかいって言うなwww
    おときゅ~さんと一緒になっていじってきたーーーwww

    ハウステンボスのドムトールンってなんなのか調べたわwww
    でっかい建物かーーーwwwこの建物105mあるのなーーww
    ってwそんなにないからな!!www

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 20:47:38

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃあ(=^・^=)
    今日はこっち朝からドシャ降りでお昼には止んだとですけど
    多分その雨雲が東の方に流れて行ってたみたいで時差で降って来てるみたいですね。
    むたさん頭痛は雨ので気圧の変化も関係あるのかも??
    我慢されないでお薬飲まれて休んで下さいね(^-^)

    明日もむたさんにとって頭痛も治まって
    ハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 20:45:16

    ももみゃ~~~(∩´∀`)∩

    何故錦鯉Σ(゚Д゚)わろたやんwww

    夜ならやっぱ
    こーーーーーーーーーーんばんわーーーーーー!!!
    なんかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ねこちゃんいっぱいだお~いっだろ~<(`^´)>
    栄養ね~摂ってるから大丈夫だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ももみゃもちゃんと栄養摂らないと禿げちゃうぞお!!

    「ごらああああ」

    ( ,,`・ω・´)ンンン?相棒が何故か走って来てるううΣ(゚Д゚)
    禿げっつったから相棒すぐ自分の事か?て反応早いからねーw(・∀・)ニヤニヤ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 20:40:29

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    もうですね(*´▽`*)ちゃあちゃんめっちゃあずきさん大好きー(≧▽≦)て
    一生懸命しがみついてるように見えてめちゃ可愛いとですよ~
    お名前ついてると表情が生きて見えるの不思議ですね(^-^)
    あずきさんお気に入りで凄い可愛がられてるのも何だか伝わって来るとですよ~

    こっちは朝から凄いドシャ降りでした(;・∀・)もうザーザーて雨音じゃなくて
    ドードーですよ~びっくりしたですΣ(゚Д゚)お昼にはドシャ降り止んだけど風が
    凄かったですよ~何だか荒れたお天気の一日でした。
    明日からこっちは晴れマークからの晴れ曇りマークが並んでます(^-^)
    なのでお散歩行けてないですよ~今日はブラッシングしてました(^-^)
    シーズー毛が柔らかいので週2回のペースでブラッシングしてるんですよ。
    絡んで毛玉なったら大変なのです~(;・∀・)

    あずきさんとこも雨だったんですね。
    お買い物昨日済まされてると今日は大丈夫ですね(´ー`*)ウンウン良かったです♬
    あずきさんも素敵なGWをお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 20:33:56

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    じゅんさんとこ今日は一日雨だったんですね(;´・ω・)
    こっちは朝から雨ドードー!ザーザーじゃなくてドードーて音で凄いドシャ降りでした。
    お昼頃には止んだけど風強かったです~(>_<)お家の中にいたら風音物凄くて
    窓開けて網戸にしてたら強風で網戸を開けちゃうんですよ~Σ(゚Д゚)虫入ったら嫌だから
    窓閉めたら気温は17℃と低めなのにお部屋の中蒸し暑くてクーラーポチしました。
    今は冷えて来て勿論消したです(;・∀・)

    おお!じゅんさん今日はランチお出かけされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    て!え?(゚∀゚)せっかくお出かけしたのにランチ・・・イマイチだったとですか?Σ(゚Д゚)
    ちょっと残念感なるですね(´・ω・`)次はオイシイお店に(゚д゚)(。_。)ウン

    あ!それわかるです!雨上がりは地面濡れてるからワンコお散歩避けたいですよね(>_<)
    じゅんさんのワンちゃんも毛伸びちゃってるんですね。モップwわかるですw
    まさしくうちのシーズー姉妹も同じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうなんですよね。
    毛伸びるとモッフモフして気持ちいいですよね(*´ω`*)
    じゅんさんとこはGW明けにサロン予約取れてるんですね(^-^)いいなあ
    僕のとこは予約取り損ねてしかもそこ予約行ったら大概1か月先迄埋まってて
    多分うちの子達は6月辺りになりそうです(;´・ω・)本当は親戚来るまでに一度サロンで
    綺麗にしたかったんだけど予約取り損ねた~なので僕ちまちまと出来るとこだけ部分的に
    足回りとかお腹周りをカットしてるですよ~お顔はムズイからモッサモサしてるです~
    今日ブラッシングしたですよ(^-^)

    そうなんですよ~いつも親戚のお姉さんたち来た時はシーズー大人気ですw
    シーズーに癒しを求めて遊びに来てますw今回もきっとモフられまくると思いますww
    ありがとうございます(^-^)僕連休中はね~ずっとお出かけもお家も愛犬とべったり
    一緒に過ごすですよ~(*´▽`*)どんだけーΣ(゚Д゚)w
    じゅんさんもワンちゃんと素敵なGWをお過ごしくださいね(^-^)
    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 20:20:44

    junさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージ有難うございます(*´▽`*)
    junさんにもいっぱい食べて頂いたお陰です♬ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論ですよ~(*´▽`*)
    これからも4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(/・ω・)/♬
    junさんも可愛い猫ちゃんのちぎりパンGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

    早速先ほどお写真拝見させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日ご訪問時に日記更新されてると思いつつ時間取れた時ゆっくりお邪魔しようと
    思ってたのでご案内頂いて嬉しかったです(^-^)
    junさんとこにコメント残させて頂いて来ましたけど本当お写真!!
    桜と菜の花の風景とっても綺麗でしばらく眺めてしまいました(≧▽≦)
    僕の一番大好きな春の風景なんだもん(*´▽`*)
    カレンダーの3月4月の風景写真にも掲載されそうな素敵なお写真だなて思いました(^-^)
    またお写真ブログ更新されました時は拝見させて頂きたいです~(*´▽`*)

    今日からGW始まりましたね。junさんも素敵なGWをお過ごし下さいね(^-^)
    もしお仕事でしたら・・・ファイトです(∩´∀`)∩
    明日もjunさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/04/29 20:02:42

    総悟さん、こんばんは。
    GWは如何お過ごしでしょうか?
    今日はジムの5周年記念イベントがあり、インストラクターお二人による2分間のエキシビションを観て、
    その後エアロビクスをやって、楽しく過ごせました。

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 20:02:06

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪るるたんも僕と同じような仲良し親近感嬉しいです~(≧▽≦)
    こっち朝からめっちゃ雨ドシャ降りやったとですよ~もうザーザーじゃなくてドードーて!
    で、お昼頃は雨は止んで曇ってるけど風が強かったです~(>_<)気温は17℃と昨日より
    ぐんと低かったけどお部屋は何か蒸し暑くてクーラーポチw今は冷えて来て消しましたよ~
    こっちの雨雲お昼頃東京の方移動したのかな?雨時差ですよね(;・∀・)
    こっちは明日はまた晴れ予報でしばらくは曇り晴れマーク並んでるですよ~(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬美容院でイメチェンされたとですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    肩迄カットされてパーマもかけたらゆるフワ?かなりイメチェンのイメージするです~♬
    旦那様とお子様から好評だったのでは?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
    僕もそろそろカラーしたいなあと思ってるです~またちーっと金髪寄りに・・・(;・∀・)

    おお!!チャンネル間に合って良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    4月最後のマンスリーMCだったですね。僕も昨日そのコーナー見たですよ~
    るるたんも見てるかなあ?て思ってたです(^-^)なにわ男子でしたね♬
    (´ー`*)ウンウンパンダうさぎコアラ♬可愛かった~加藤さんも強制的に(*≧m≦*)プッ
    なにわ男子はノリノリでしたね(*´▽`*)
    スッキリのMCは終わったけどきっとあつこお姉さんもこれから民法の番組に
    いろいろ出て来てくれそうですね(^-^)
    るるたんあつこお姉さんロス和らいで良かったです(*´▽`*)

    るるたんも体調気を付けて元気に楽しいGW過ごして下さいね(^-^)
    明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/04/29 19:50:30

    ごくうさん、おつっすw
    ぜひ、相棒様に わんにゃん波を打ち込んでください^^v
    超絶に喜ぶはずっす(^^)v
    生き物好きには、癒し効果たっぷりなんで(^_-)-☆
    そして、今日の午後から豪雨と強風が(;^_^A
    GW、しっかり楽しんでね~^^vvv

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/04/29 19:15:44

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    午前中は体調も腕が痛む程度だったので、多少の買い物と実家に行って時間は有効活用出来ました^^
    お昼過ぎから雨が降り始めて…寒い><;またヒートテックのお世話になってます^^
    寒暖差があり過ぎですよねぇ(;´Д`)雨も多いし。。。
    夕方過ぎた頃から何だか少し熱っぽさがあって、ジワリジワリときてます。。。
    今日はあれこれバタバタしてしまってけど明日こそはゆっくり休みたいと思います。
    3日目以降に体調崩す方もいるようなので><;それだけは…避けねば<(`^´)>

    今年のGWは規制がないので、ニュースで見る限り人の動きが多いようですね。
    空港とかすごい人でした^^;
    私は地道に労働に励みます^^
    寒暖差が激しいですので、総悟さんも体調にお気を付けて^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/29 17:23:48

    ちゃ~~ 雨で頭痛い

  • ももん

    ももん

    2022/04/29 17:17:24

    こーーーーーんにちはーーーーーーーーw「錦鯉 長谷川風」
    総悟ちゃん、ねこ、いっぱいだね
    ちゃんと栄養を取らないと、禿げちゃうぞ!「錦鯉 長谷川風」←しつこい(*´艸`)
    ヾ(-д-;)お前が言うな「錦鯉 渡辺風」

  • あずき

    あずき

    2022/04/29 16:13:15

    こんにちは(^^)
    ちゃあちゃんのこと可愛いって言って頂けてとっても嬉しです(#^.^#)
    いつもありがとうございます♬

    今日のこちらは雨でちょっと肌寒いです。
    そちらは雨じゃないですか?
    ワンちゃんたちとのお散歩行けましたか?(^^)
    私は昨日GW中の買い出しを済ませましたので
    今日の雨は全然大丈夫です(^^)

  • じゅん

    じゅん

    2022/04/29 15:32:23

    総悟さん、こんにちは♪
    こちら朝から結構雨が降ってます。
    夕方まで雨予報~~!
    しかも寒い~~(>_<)

    GWだからと言って、毎年予定は無く(;^_^A
    今日はランチへ出かけたけど、ん~~~!イマイチでした~~(゚д゚)!
    残念。。

    雨が止んだらワンコの散歩へ行きたいけど、道が濡れてるからべちゃべちゃになりそうw
    今、うちのワンコは毛が伸びすぎてモップの様に~(≧m≦)ぷっ!
    トリミングの予約が遅くて、GW明けになっちゃいました^^;
    もふもふしてて、触り心地はいいんだけどw笑

    総悟さんのGWは5月に入ると忙しく賑やかになりそうですね(*^^)v
    ワンちゃん達と楽しい連休になるといいですね~♬

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 15:16:52

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    おときゅ~さん店イベ達成~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    こちらの方でお祝いメッセージ書かせて頂きます~( ..)φ♬

    店イベ2500皿達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    おときゅ~さんお疲れ様でした( ^^) _U~~
    ね!ね!手持ち猫ちゃんのちぎりパン可愛いでしょ(≧▽≦)
    おときゅ~さんもGETで一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ドムトールンは東京タワーみたいにエレベーターで昇れるんですよ~
    東京タワーほど高く無いけどでもテンボス内では何処から見てもドムトールン見えるから
    そこから見る視界は凄い風景綺麗ですよ(^-^)本当オランダみたいな街並みが
    広がってるんですよ(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    旅行等でこちらの方にいらした時は一度は是非!おススメですよ~
    ハウステンボスは冬は冬で夜のイルミネーション有名ですし。僕実際見た事ないけどw
    (´・ω・)(・ω・`)ネー
    相棒の目線体験して見たいですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    なるほど!今回新しい映画のシン・ウルトラマンは高さどのくらいなのかな?
    まあw相棒からしたら子供でしょうねヾ(°∇°o)ノアハハ
    そいえばおときゅ~さんとの会話を見てたみたいでツッコミ書いてたですよwww
    うけるw

    今日からのGWおときゅ~さんも元気に楽しく♬そして
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 15:08:03

    あらちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですね(*´▽`*)
    ご報告ありがとうございます(^-^)
    こちらでお祝いメッセージ書かせて頂きますね( ..)φ♬

    店イベ2500皿達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    あらちゃんさんお疲れ様でした( ^^) _U~~
    可愛いねこちゃんのちぎりパンGET!一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日からGWにも入りましたね(*´▽`*)
    あらちゃんさんも素敵なGWを♬そして
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 15:04:07

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きぃさんとこはお昼前から雨降り出したんですね。やはり西から東に雨雲移動~
    僕のとこ朝早くから雨凄いドシャーて音凄かったですよ~(>_<)
    今はまだ雨雲かかってるけど朝程の大雨は止んだみたいです。ただ風が強いΣ(゚Д゚)
    明日は晴れマークでGW5日迄は晴れ曇りマークがこっち並んでました(*´▽`*)
    今日はこっちも気温PCでは16℃と低いけど何かお部屋蒸し暑いです(;・∀・)
    3年ぶりに制限無しのGWですもんね(^-^)帰省される方は分かるけど旅行行かれる方々
    凄い多いみたいですね。ハワイもいっぱい空港並んでてびっくりΣ(゚Д゚)
    首都高とか久しぶりに渋滞情報TV映りそうですね。本当事故無く無事に帰られる事
    願いたいですね。

    うん!もう「松」でwドラマ名これで十分わかるですww松を演じてるワンちゃん
    豆三郎てお名前なんですね(・∀・)役者ですよね~豆三郎てお名前だけにやっぱり
    豆柴ちゃんでは?来週も楽しみですね♬いっぱい活躍して欲しいなあ豆三郎(*´ω`*)

    「やんごと~」凄かった~( ゚Д゚)今時あんな亭主関白だけではなく正妻に対して
    愛人も可能って!いやいや(ヾノ・∀・`)ナイナイて思いきりツッコミながら観てましたw
    あの父ちゃん性格悪すぎる~嫌や~憧れない~あんな父ちゃん嫌だなあ~て
    腹立たしい~ヽ(`Д´)ノプンプン作ってくれたスープをクルトン無いだけで無駄に
    床にこぼすとかwマジあり得ん(# ゚Д゚)でw愛人役が尾沢真珠さんてww
    もうw似合い過ぎてw正妻の役がまた木村多江さんだしw配役選び凄いですよね。
    でも太鳳ちゃんの演じる役立派すぎる!逆風に向かって歩くヒロインですね。
    まず今回はお母さんの心を掴まれたみたいですし。次々と誰かしらきぃさん仰るように
    ん?これはおかしいんじゃ?て気付いて行くのかもしれないですね(^-^)
    佐々木希さんが幼馴染役て気付かなかったーwあの父ちゃん悪いですよね。幼馴染の
    気持ちをわかっていながら利用するとは最低だなぁ愛人にとか人の気持ちを何だと
    思ってんでしょうねヽ(`Д´)ノプンプン
    太鳳ちゃんに最後ガツンと痛い目合うのを楽しみにしよう!←そういうラスト期待w

    おお!西武勝ったんですね!今3位ですよね♬
    魔女の宅急便僕も好きですよ~
    今日もきぃさん良い一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 14:39:26

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕の言葉でシェリーさんのお気持ちが少しでも楽になられたらお役に立てて嬉しいです♬
    ブリーダーとしての責任を全うしなければならないけどもプードルちゃん達を
    商品としてではなく大切な家族を育てられてるシェリーさんの優しいお気持ちだからこそ
    ジレンマに悩まされるんだろうと思います。
    だけどもし僕がブリーダーさんからワンちゃんを家族に迎えたいなと考える立場だとしたら
    シェリーさんのとこからってきっと思います。
    ブリーダーの取り決めを躊躇なく受け入れてサクサクと仔犬達を売りに出されるブリーダー
    さんもいらっしゃると思うけど・・・僕はシェリーさんの所のようにいつか巣立つ子にも
    その日まで大切に愛情を注いで育てて下さるワンちゃんはきっとお顔つきも違う気が
    するんです(´ー`*)ウンウンシェリーさんのとこのお写真いつも拝見する度どの子も
    表情豊かで可愛いので愛情いっぱい貰ってるんだろうなあて伝わってくるとですよ(^-^)
    ラブちゃんの日記も僕も一緒に見守らせて貰ってる気持ちで拝見させて頂いてます。
    本当もしかしたら誤診じゃないかって期待をしたくなりますよね。元気なラブちゃん。
    まだまだこの時間ゆっくり一緒に過ごして行きたいですね(^-^)

    シェリーさんのご家族も7日迄GWお休み取られてるんですね(*´▽`*)
    プードルちゃんのお世話なども分け合って協力し合って∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

    シェリーさんもお身体に気を付けて素敵なGWをお迎えくださいね(^-^)そして
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 14:29:27

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    意外と色合い的にキツネさんのお耳だけど合うかなあてwなので感想頂けて
    めちゃ嬉しい~(≧▽≦)ありがとうございmすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ニコタの動物アイテムてどの子も可愛いですよね(*´ω`*)
    ついつい集めてしまってるです~(∀`*ゞ)エヘヘ
    いよいよ今日からGW始まりましたね(^-^)
    haruさんとこ今日は食料品の買い出しなんですね(*´▽`*)
    僕のとこは朝から雨凄いドシャ降りで今は雨止んで風が強いです(>_<)
    でも明日から晴れマークや晴れ曇りマークが並んでて今のとこお天気に大きな崩れ
    なさそうです(*´▽`*)僕も遠出の予定は無いけど愛犬とお出かけもお家も何処行くにも
    一緒でまったりべったり過ごそうと思ってるですよ~(*´ω`*)
    今日は朝から愛犬のブラッシングしましたよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    飛び石で平日のとこに年休入れて7連休取られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご家族を大切に想われるharuさん優しいですね(*´▽`*)
    haruさんご家族にとってGWもゆっくり楽しく疲れも取られながらそして
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 14:11:37

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえです~(^-^)涼子さんとこ人気高いですもん(*´▽`*)
    コメント書かせて頂いた時必ずお返事お立ち寄り下さるからいつも
    凄いなあて尊敬してる位です(^-^)
    なので僕の所お気になさらないで下さいね(*´▽`*)大丈夫ですよ~(´ー`*)ウンウン

    昨日の新作コーデの涼子さん珍しい雰囲気だったけど楽しかったです(*´▽`*)
    モカちゃんが遊んでーておねだりしてるようにも見えて涼子さんは
    「はいはい♬ちょっとご飯食べてからネ」て優しく会話してるような
    イメージで可愛いなぁて拝見しました(^-^)
    意外と紙を散らかしちゃったのはモカちゃんが遊んじゃった後な感じもあってw
    いろいろ楽しいイメージの素敵なコーデでした~(*´▽`*)
    勿論フィクションですね(`・ω・´)bわかってるですよ~(・∀・)ウン!!
    ヤル気スイッチ入ったらガッツリ頑張るけどスイッチ入るまでが中々・・・て
    いうの僕の方ですー(;・∀・)エヘ

    今日からGWこっちは雨でスタートになりました。だけど明日以降は曇り晴れマーク♬
    僕は遠出の予定は無くて親戚が遊び来る位で後は愛犬シーズー達とお家もお出かけもべったり
    一緒に過ごします(*´ω`*)♬

    涼子さんもGW楽しまれて♬
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • jun

    jun

    2022/04/29 14:10:16

    こんにちは。
    遅くなりましたが、ニコみせイベント達成おめでとうございます。
    私は残り1000個は切りましたが、まだクリアは先です。
    引き続きのご支援をよろしくお願いします。m(__)m
    ところで、写真ブログを更新したのでお時間がある時にでも
    覗いてみてください。よろしくお願いします。

  • るるたん

    るるたん

    2022/04/29 13:59:39

    総悟くん、こんにちは♪
    そうですよね!呼び方変わって、私の中でちょっと仲良くなれたような気に勝手になっちゃってます( *´艸`)
    今日は朝から少し肌寒かったのですが、昼前から次第に雨が降り始めました(ノД`)
    GW前半はあまり天気が良くない日が多そう…?
    暑くなったり涼しくなったりだけど、体調気をつけてね(*^^*)

    一昨日は肩あたりまで髪の毛切ったので洗う時ちょっと楽でした(*´∀`*)
    毛先もパーマかけられたし、連休前にスッキリできてよかったです^ ^

    あ、スッキリといえば昨日の朝9時過ぎまでうっかりch変えるの忘れてたけど、ちゃんとSHOWCASEのコーナー見れました^ ^危なかったー!
    パンダうさぎコアラの歌が聞こえた瞬間息子が「∑(゚Д゚)」ってなってましたw
    卒業後すぐスッキリ出演だったのでちょっとあつこお姉さんロスが和らいだような…( *´艸`)
    マンスリーMCは最終週になるので寂しいですが、またテレビにも出演されるのかな〜と今後も楽しみです♪

    今日も良い一日を^ ^
    そして総悟くんも楽しいGWを過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 13:56:20

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ128個目ワンニャーハッピー♬(=^・^=)更新出来ました~(*´▽`*)
    fuさんからも楽しいコメントいつも嬉しいです(^-^)有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ふきのとうの天ぷらとかタラの芽の何とか?て春の山菜も美味しいですよね(≧▽≦)
    タラの芽とウド?は食べた事無いんだどふきのとうの天ぷらはスーパーのお惣菜で
    好奇心で食べた事あってちょっとほろ苦くて美味しかった記憶あるです(*´ω`*)
    後は子供の頃はよく親が山菜のつわやフキ、タケノコ、セリ等でこの季節になると
    よくお料理作ってくれて食べてて美味しかったので懐かしいです(≧▽≦)
    わらびとかゼンマイもあったなぁ(´ω`*)
    そいえば今はピーピー豆見ないですね。自分が車ばかりの移動になって歩道をあまり
    歩かなくなったからかな?大体車の入らない歩道を通学路で歩いてたので(^-^)

    保護活動の方て本当凄いと思います。県内にも保護団体の方々いらして活動資金は
    やはり寄付金などで回してるとか聞いたことあるですよ。何気に訪れてめっちゃ懐いて
    来ちゃったらヤバいですね(;・∀・)情湧いちゃって離れられんくなっちゃうですよ~
    僕は間違いないです(;・∀・)

    そいえば前に住んでたマンションでンチが駐車場にあるってエレベーターに張り紙あって
    犬飼ってる人ちゃんと持って帰って下さいみたいな警告書いてあったとですよ。それで
    その後監視カメラつけてて確認したら何と!野生のアライグマの親子がウロウロ
    来てたらしいですΣ(゚Д゚)その報告がエレベーターに貼ってあるの見た時は
    「アライグマ?親子?(゚∀゚)」てワクワクした人約一名w僕ですw見たかったけど
    見れなかった~(´・ω・`)fuさんとこの清掃員の方も大変ですよね(>_<)猫ちゃん保護
    出来たらンチ問題も解決出来ると思うけど・・・

    今日からfuさん北海道に帰られるんですね(^-^)今日は北海道は晴れ予報でしたよ~
    北海道いいなあ(*´▽`*)空気綺麗で夜空も綺麗なイメージです(*´▽`*)
    GWゆっくり楽しまれて下さいね(^-^)お店とお庭お手伝いお留守番しながら
    お帰りお待ちしてますね(*´▽`*)
    今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/04/29 13:53:06

    総悟さん こんにちは^^
    おかげさまで店イベクリア出来ました\(^o^)/
    長らくのご支援 本当にありがとうございました☆
    手持ちネコパン可愛~~~い♡

    ドムトールンは上れるんですね
    まだハウステンボスは行ったことがないので 是非行ってみたくなりました
    私も神田さんの目線 体験したいです!!
    ウルトラマンは初代が40mですが 時代によってそれぞれ違うようです
    でも神田さんと比べたら 子供みたいですね(^q^)ププ

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2022/04/29 13:05:18

    こんにちわぁ~~総悟さん~~ありがとうございました~♫
    お蔭様で完売が出来ました~~~~♫
    ご協力、ご支援に感謝、感謝でございます(_ _)

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/29 12:35:01

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昼前から小雨降って来ました~(^▽^;)
    気温も16℃でひんやりですよ。
    各高速道路や観光地は混んでいるようです。そりゃ皆帰省したいよね
    どこかお出かけしたいよね~事故なく帰って欲しいものです。

    「松」~~~~~♪ 題名書くの面倒でしたが・・・
    簡単でいいよね(笑)そうそう松の名前豆三郎って言うんだって(´艸`*)
    マメシバなのかな~?
    もっともっと出て来てほしいな~(≧▽≦)

    「やんごとなき一族」観ましたよ♪
    本当に凄い家族ですね(^▽^;)
    でもなにかしら、皆心に不満とか持っていそうで…
    佐都が言い放つ言葉に少しづつ気持ちが揺らいでいるように思いますね。
    今まで当たり前に思っていたことが、やっぱりおかしい事なんだと
    気付いて最後には佐都ちゃんありがとうってなるのかな?
    それにしても唯一の味方である夫の健太さん・・・
    前好きだった人に会って、秘書として近くにいるようになったらー
    佐都にしたら心配でたまりませんよね(;´・ω・)
    お父さんは相当なワルですな~(笑)

    今夜は「魔女の宅急便」観ますよ~何回目かな(笑)
    因みにライオンズ昨夜勝ちました(*^^)v

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    昭和の日を楽しみましょう♬

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 11:14:43

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    ワンニャーハッピーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(≧▽≦)
    そう言えばワンニャーシリーズ語呂合わせも後一回になりましたねw
    きらゆきさんもいつも楽しい交流頂いて感謝いっぱいです♬(人''▽`)ありがとう☆

    そうですよ~いよいよ世の中今日からGW始まりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    初日の今日こっちは朝から雨音ザーザーじゃなくドーーーってドシャ降りの音で
    始まりました(;・∀・)今は止んだのかな?風の音が凄いです(>_<)僕はシーズー姉妹を
    ブラッシングしましたよ~(*´ω`*)最大10連休てお正月やお盆よりも長いですよね♬
    だけど確かに夏休みよりはwそしてこの期間もあっという間に過ぎちゃいそうだから
    一日一日しっかり楽しみながら過ごさないとですね(*´▽`*)
    ワンちゃんはですね蚊によるんだけど血吸われた時にフィラリアて病気にかかって
    しまったら最悪命失う危険あるんです(´・ω・`)なのでこの時期なったら予防するお薬を
    月一回飲ませるんですよ。なのでそろそろうちの子達も獣医んさんとこ貰いに
    行かなきゃです~
    きらゆきさんも蚊に強い体質なのかな?僕の周りは弱い人多いので僕自身が強いて珍しい
    扱いなるとですよ(;・∀・)全然腫れないw本当あの蚊の飛ぶ羽の音はイラっとさせますよね!特に寝てる時は小ばかにしてるかのように遠くなったり近づいたりヽ(`Д´)ノプンプン
    パチンっと打ち取った時は勝った気分<(`^´)>www
    でも蚊って血を吸うのはメスでしかも一匹一生に4回しか吸わないらしいですよ。
    チコちゃんで言ってました(・∀・)ブヨは僕も刺された事無かったのでそんな怖いヤツて
    思ってなかったので聞いた時びっくりしたですよΣ(゚Д゚)腫れも倍だったし(;・∀・)
    もう侵入してきたらはたき落とすしかないですねw蚊よりはにぶいのですぐパン!とw
    うんうん!進撃の巨人英訳するとカッコいいですよね(*´▽`*)
    お友達さんの直訳wwゴーイングビッグマンヾ(°∇°o)ノアハハ本当何か巨人がスキップして
    走ってるような楽しそうなイメージ浮かんじゃったですw
    相棒に使おうかな( *´艸`)w
    きらゆきさんもGW元気で楽しく♬そして
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 10:51:39

    美桜乃さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日美優乃さんからも同じコメントを頂いてこちらの何かしら不手際かと
    思ったんだけど違うようで安心しました(^-^)

    ここも楽しみ方は人それぞれ自由です(´ー`*)ウンウン
    美桜乃さんと美優乃さんのお好きなペースで
    ニコタ楽しまれて下さいね(^-^)

    こちらこそ短い間でしたけど交流ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 10:48:22

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    悶絶するデカンダ見たかったのに~(・´з`・)ちぇ拒否られた~

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ見たかwww
    通天閣よりデカンダのがおっきい事発見~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そそwデカンダ105m説だおwww
    そいでハウステンボスのドムトールンと同じらしいよ~(*≧m≦*)プッ

    もっと高いと思ってたよねw


    デカンダの方が・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー




  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 10:45:20

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージ有難うございます(*´▽`*)
    皆様のご支援のお陰で達成する事出来ました(≧▽≦)
    すみれさんにもいっぱい食べて頂いてありがとうございます(≧▽≦)
    僕もこれからもご支援4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね(/・ω・)/♬
    すみれさんも可愛い猫ちゃんのちぎりパンGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

    こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
    GW初日こっちは雨ザーザーです。でも天気予報ではGW中明日からは曇り晴れマーク♬
    遠出はしないけどシーズー姉妹とお出かけ出来たらいいな(*´ω`*)
    すみれさんもGW元気に楽しく♬そして
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 09:51:10

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつもカワ(・∀・)イイ!!おまじないのお水ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で今朝大きなチューリップ咲いてましたよヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    メリーゴーランド迄後1個になりました(^-^)このままもちょっと頑張るです~(∩´∀`)∩

    連日お医者さん通院お疲れ様でした( ^^) _U~~
    お仕事行く訳じゃないけど通院もけっこう気疲れしちゃいますよね(;・∀・)
    昨日はお仕事早く上がられた後ワクチン接種前にお買い物から御実家寄られてそれから
    病院と短時間でハードスケジュールだったんですね。
    まだ誰も来てなくても早めに着いて損はないですよ~(´ー`*)ウンウン
    注射受ける前に呼吸整えたり気持ち落ち着かせたり待ってる間に出来るし(^-^)
    初めて行かれた病院は良い雰囲気と先生のようで良かったですね(*´▽`*)
    安心感もあるし気持ちも違いますよね(^-^)看護師さんベテラン!なら注射も痛くなかった?
    看護師さんによっては注射下手な方に当たったら(失礼だけど(;・∀・))めっちゃ
    痛かった経験僕もあるので(>_<)ベテランな看護師さんのが安心感あるです~
    昨日の時点ではワクチン打ったとこが少し痛まれたんですね。僕もだけど周りのお話でも
    ワクチン接種した翌日に大体副反応来ちゃうから(来ない人もいるですよ)もし今日
    頭痛や倦怠感等お辛い時は鎮痛剤飲んでいいので我慢なさらず飲まれてそして安静に
    ゆっくり休まれて下さいね(^-^)僕は寝返り打つときに腕ズキー来てました(;・∀・)
    ラムネさんの副反応も出来るだけ軽く済む事願ってるです☆

    5月のシフト表貰われたんですね。期待を裏切らないシフト表の内容だといいけど・・・
    ガッカリしちゃう内容だとちょっと一か月間が長く感じそうですね(;´・ω・)
    後は一緒に働かれる方がラムネさんのお仕事増えないように自分1人でも受け持った
    お仕事出来るようになられる事を期待しないとですね。期待に応えてほしー(゚д゚)(。_。)ウン

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    GWはこっち今日だけ雨で明日から曇り晴れマークみたいです(^-^)
    ラムネさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    副反応お大事にです(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/29 09:33:55

    銀さん(∩´∀`)∩

    おっはよ~です~(・ω・)ノ

    オラ ぼく~ってwどっちも一人称やん(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    灰汁と書いて「はいじる」ではなく「あく」と読む!て知ってた~(*´▽`*)

    わーんにゃーんパああああ!!これいいなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    貰っちゃお( ..)φメモメモ

    お祝いありがとうです~銀さんと交流も楽しいので128個目ですよ~w
    わーんにゃーん波ーーーーーー!!!ですねw

    「君の名は」確か一回地上波で放送してたの見損ねたとですよ~( ゚இωஇ゚)ウルウル
    今度あった時見るです~アニマックスとかでもありそう(´ー`*)ウンウン

    こっち今日は朝から雨ザーザーじゃなくてドーーーって雨音凄かったですΣ(゚Д゚)
    お昼には曇りになるぽい??
    銀さんもGW中、お出かけ時は事故など気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/04/29 08:01:37

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    ありがとうございます。いろんなジレンマに逢いながら、プーたちの最善を考えています。
    総悟さんに励まされると心も軽くなります。
    ほんとラブ元気です。病気じゃないのかと思います(*´ー`*)これからも頑張りますね。

    7日まで珍しく主人が休みなので、息子と3人で、巣立つ子をお迎えする飼い主さんの接待や
    プーの位置替え、トリミングなどバタバタしそうなおやすみです。
    ラブちゃん日記は欠かさず書く予定です。

    総悟さんもお忙しそうですね。どうぞお体に気をつけて、
    素敵な日をお過ごしくださいね。

  • haru

    haru

    2022/04/29 07:36:10

    総悟さん おはようございます
    きつねのお耳 尻尾の色合いと合っていて
    とてもよく合いますね(*´∀`*)
    足元にも猫ちゃんがいっぱいで
    とても可愛いです♬
    今日はGW初日ですね
    初日の今日は食料品の買い出しをして
    後はのんびり過ごす予定です(*^-^)
    出勤の日もあったのですが
    年休を取って 7連休の大型GWになりました♬
    日頃の疲れを癒してもらえたらいいなぁと思っています
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • 涼子

    涼子

    2022/04/29 01:17:28

    おこんばんは 総悟さん♪

    私も中々来れなくてすいません(ペコ)
    お祝いの言葉をありがとうございました。

    昨日のコーデ もっとメランコリー&変コスにしようかとも
    思ったのですが今回は服の関してはお洒落したいんだけど
    実は部屋を片付けられない 昼間からビール飲んじゃう的な
    女性のコーデにしてみました。
    昨日のコーデの涼子はどうなんでしょうね?
    やる時はやるのかいつまでも片付けられないのか?(完全にフィクションです)

    GWに入りましたね 総悟さんはどこか行かれるのかな?
    素敵なGWになりますように♪

  • fu

    fu

    2022/04/29 00:38:39

    総悟さんこんばんは~☽
    でんごんばーん128、語呂なにかなと思ってました。ワンにゃーハッピーかぁ!さすが~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    思いがけず子どもの頃を思い出しましたね!
    草笛とか豆笛?は全然できなかったなぁ
    絵本で読んだふきのとうの天ぷらが食べたくて、摘んできては親によく作ってもらってました( ´艸`)
    今住んでるとこでは生えてるの見たことないですけど、色々なつかしいです~

    そっか、考えてみれば保健所はむしろ殺処分のほうですよね。
    保護活動家の方々、ボランティアなんだ…確かにお金の出どころがないですもんねぇ
    保護犬保護猫カフェ、積極的に行ってみようかな~可愛さにやられて飼うことになりかねないですけどw


    そうなんですよ、うちのマンション(の駐車場と駐輪場)、ネコの巣窟になってて、駐輪場は知る限りだと過去2回かな?1階の専用庭のとこでよくやられてるそうで、清掃員の方が「よくやるのよ大変なのよ~」って言ってました(;´・ω・)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    確かに、あれめちゃくさい!って清掃員さんに聞きました。私は嫌だったから近づかなかったけど、どうせならどれだけ臭いか体験してみたか…ったなんてことはないかもwww

    総悟さんも連休あわただしいんですね!
    私も明日からちょい北海道へ帰省してきます。めんどいけどしょーがないですねw
    しばらくは低浮上になりそうですが、最悪また連休明けに遊びに伺います♬

    総悟さんもハッピーな連休を過ごしてくださいね(∩´∀`)∩

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/04/28 23:59:21

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    ワンニャーハッピー☆ おめでとうございます♬
    ワンニャーシリーズ、楽しいゴロ合わせになったね♬
    今日もお疲れさまです☆ とりあえず、GW☆ 夏休み
    みたいに、長いと思ってたら何ってしないうちあっと
    いう間と思うけど、お休みうれしいです♬
    蚊が出ると、人間も困るけど、わんちゃんたちも困るん
    ですね。ここかゆいって言えないし、かけるところだったら
    かきむしっちゃうし、人間が気にかけてあげないとなん
    ですね。私もあんまりかゆくならないほうなのか我慢できる
    こと多いので、虫刺されの薬は買わないまま夏過ぎちゃう
    こと多いけど、刺しにくるぞ! の蚊の音はすごく嫌なので
    すぐノーマットしました♬
    あのアイツです☆ ブヨっていうんですか☆ 名前も怪物
    っぽい☆ 極悪☆ しかも攻撃系なのですね! 外に普通に
    いるのこわいなあ。絶対侵入死守しなくちゃです♬
    進撃の巨人って、アタックオンタイタンって英語ついてて
    カッコいいです♬ でもお友だちは直訳っぽくゴーイング
    ビッグマンって言ってます☆ 楽しそうだけど違うー。
    GW、ハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • 美桜乃

    美桜乃

    2022/04/28 21:02:24

    こんばんは。誠に申し訳ございませんが、イベントの間交流させていただきましたが
    交流してみて、私達には向かないと判断いたしましたので、誠に勝手ながら交流を
    終了させて頂きたいと思います。短い間でしたがお世話になりました。

    それでは失礼致します。

    追記になりますが、この件は総悟さんの対応が悪いということでは全然関係ありません。
    美優も私もここ数日のようにしていると対応におわれ、どうしても気忙しくなってしまうためです。
    ここで、ゆったりしていたいのでそのように致したいと思います。
    今まで、暖かく対応して頂きましてありがとうございました。

  • 神田

    神田

    2022/04/28 20:47:57

    ごらああああああああああ!!!

    傷に塩って!それただ悪化させるだけだろおおお!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

    おときゅ~さんのところのコメみたーー!
    通天閣より高いってww
    あれか!俺の身長が105mのやつかーーー!!
    くそーー
    このドsちびめーーーーーww

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/04/28 20:24:28

    こんばんは~
    遅くなりましたがイベ達成おめでとうございます♪°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    そしていつもありがとうございます♪
    ゴールデンウイークがはじまりますね!総悟さんも楽しんでくださいね☆彡
    4皿ごちそうさまでした( *´艸`)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/04/28 20:22:42

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    ようやくお医者さん3連発終わりました~ヾ(*´∀`*)ノ
    早上がりだったので余裕で行ける…と思ってたら、結構追い込まれちゃった~^^;
    帰りに買い物して、頼まれた物を届けに実家経由したらもう時間が!!
    とりあえず荷物だけ渡して、お医者さんへ。。。余裕あった方がいいと思って、15分前に着くように行ったらまだ誰も来てなかった・・・^^;慌てて損した~(;´Д`)
    あんまり愛想ナシで悪いと思って、接種後にまた実家行って(笑)バタバタでした~
    行った事のないクリニックだったんですけど、キレイだし、先生もゆるーい感じで雰囲気も良かったので安心…してたら、ワクチン打つ看護師さんが、もう…ベテランッ!!って感じの貫禄のある女性でした^^;;
    今の所は少し腕が痛いくらい^^;わざわざ2連休の前に接種しに行ったので、何とか2日間の内に痛みとか治まってくれるといいんですが(;´Д`)

    今日、来月のシフトがやっともらえた~ヾ(*´∀`*)ノもらうまではワクワクするけど、まぁもらってみたらガッカリするだけ(笑)毎月何を期待してるんだろう、私は(´艸`*)

    明日は心ゆくまで朝寝坊したいと思います。
    GW初日からお天気ぐずつくみたいですが、体調に気を付けてお過ごし下さい^^


  • 銀

    2022/04/28 20:19:06

    128おめっす(^_-)-☆
    君の名は。は、おもしろいんで、お暇があったらどうぞっす^^v

    スロでもありましたよ~^^
    ルパンもエヴァも(^_-)-☆
    さらに、主役は銭形とかもあったかとw

    ほんと、昨日の暑さがうそのように冷え気味っす(;^_^A

    総悟さん、素敵なGWを迎えてね~(^_-)-☆
    ケガや事故に注意っすよ☆

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 20:17:41

    ぴあの(∩´∀`)∩

    ぴあのこんばんわぁ(=゚ω゚)ノ
    ラブちゃんとララちゃんこんばんワンワンワン(∩´∀`)∩
    でんごんばーん128個目可愛くて賑やかいっぱいのお祝いメッセージありがとう(*´▽`*)
    ぴあのとラブちゃんとララちゃんにお祝いメッセージ貰えて嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあの本当いつも優しくてあったかいコメントありがとう(≧▽≦)

    GWは職種によっては逆に稼ぎ時でお仕事の方もいると思うからあんまり休みー休みーて強調
    しないように気を付けてるよ。ぴあのもそうだもんね(´・ω・)みんながGWて時にお仕事て
    逆に忙しくなったりすると思うから体調温存しながら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよ~
    僕はもう~シーズー姉妹とお家に出かける時もずっと一緒に過ごすよ~(*´ω`*)
    トリミング予約取れなかったから親戚来る前に僕がちょこっとでも出来る範囲の部分を
    綺麗にしてあげたいなあて思ってるよ。ブラッシングは定期的にしてるけど足回りなどの
    毛伸びて来てるからバリカンねw熊本の親戚が3日から来るって聞いてそれまでには
    綺麗にしてあげたいなぁもうねシーズー姉妹身体ちっさいけど存在感めちゃおっきぃの!
    みんなシーズーに癒されたいって来るんだよw毎回w(*´ω`*)すごいモフモフされてるのww
    なので巡回はダッシュで回れるけどお返事はちゃんと書きたいのでお休みする事にしました。
    また再開するからちょっとの間待ってて貰えると嬉しいよ~(^-^)

    でしょw狐なのwお耳~だって猫ちゃんのは持ってなかったもん~でも合うと言ってくれて
    ありがとう(*´▽`*)嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お出かけする時もねシーズー姉妹二人共僕に抱っこ抱っこて凄いついてくるんだよ(^-^)
    可愛いの(≧▽≦)お天気は明日だけめちゃ雨予報でそこから5日迄は曇り晴れマークが
    こっちは並んでたよ~(*´▽`*)後は気温・・・過ごしやすいといいなあ(*´ω`*)

    ぴあのの方もお天気や気圧の変化に気温差も激しいから体調気を付けて過ごしてね♬
    明日もぴあのにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


  • 銀

    2022/04/28 20:15:25

    オラ、ぼく~!!!
    この世の中の灰汁を取りにきたぞ~~~!!!!!

    わーん ニャーーーーーーーーーん 歯 =====================〇

    さらばじゃw

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 19:57:34

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃあ(=^・^=)
    むたさんとこも今日はお昼暑い位だったんですね。
    こっちも昨日に続いてお天気快晴は嬉しいとけど最高気温26℃とお昼暑くて
    クーラーポチしましたよ~(>_<)

    そいでこっちも明日は同じく雨予報です~(´・ω・)
    気温も26℃から最高予想気温17℃とがくーんとまた下がるみたいです(>_<)

    ジェットコースターのようなお天気や気温なのでむたさんも体調崩されないように
    気を付けてそれから頭痛も大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 19:54:45

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当月日経つの早いもので明日からGW入りますねΣ(゚Д゚)
    こっちはお天気予報明日だけ雨予報で以降は5日迄晴れ曇りみたいです。
    明日はめちゃ降る予想です~(>_<)
    気温も今日は最高26℃あったのに17℃予想と一気に下がるみたいだし気温差まだ
    ジグザグしてるです(>_<)

    あきりださんも変わりやすいお天気や気圧に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 19:51:32

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ~(*´▽`*)
    すずらんさんの心が少しでも軽くなられたらお役に立てて僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もしまた溜まって来た時はいつでもここで愚痴言っちゃってくださいね(^-^)
    僕で良かったらいつでもお聞きしますよ(`・ω・´)bすずらんさんのお役に立てると嬉しいので♬

    すずらんさんとこの気温予想は今朝天気予報で20℃て言ってたようだけど暑くなって
    来たんですね(;・∀・)若干汗ばむ位の暑さも微妙に気持ち悪いですよね(>_<)
    僕のとこも昨日に続き今日も晴天は嬉しいけどお昼には26℃なって暑くてクーラーポチ。
    明日からのGWは明日だけ雨予報みたいです。そして17℃と一気に今度はまた下がる予想~
    お給料明日社長さんがお届け下さるんですね。明日ご機嫌斜めじゃない事願ってるです☆

    球団の方すずらんさんの推しの選手栗山選手なんですね(^-^)好きな選手出ないと
    ちょっとガッカリしちゃいますね(´・ω・)去年頑張られてたなら今は若い選手に出て貰って
    温存されてるのかな?

    すずらんさんお腹大丈夫ですか?(´ー`*)ウンウンお腹不調の時はお粥さんがいいですね(^-^)
    僕は食欲落ちると何故かお粥さんや卵うどんそしてリンゴを食べたくなるです(*´ω`*)
    ブラックのコーヒー飲めない時不調だなって気づくとですよ(;・∀・)
    すずらんさんお腹お大事になさってくださいね。

    愛媛ミカンのシュークリームて珍しいですね!中のクリームがミカン果汁入りみたい
    なのかな?ご主人さんと仲良く半分こですね(*´▽`*)100円てお買い得ですねΣ(゚Д゚)
    すずらんさん漬物も手作りなんですね♬凄いなぁ手作りだと塩分の調整とかもされるから
    安心して食べられますね(*´▽`*)
    おお!明日の朝ご飯はトマトハヤシライス(≧▽≦)僕も好きー!住人さんいいなあ♬
    楽しみされてるでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日リハビリ行かれたんですね。お疲れ様でした(^-^)足楽になられたようで良かったです
    西武ライオンズだから西武と名の付く沿線にラッピング電車走ってるんですね!
    すずらんさんお好きな球団だけにテンション上がるのわかる気がするです~♬

    いつも相棒の分も優しいお言葉感謝です♬
    すずらんさんも素敵な金曜日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 19:28:04

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)

    そうそう!!お昼だったかな?お店にお伺いさせて頂いた時
    達成て文字を見たような気が!後ほど伝言板にお邪魔しようと
    思ってたとです!

    いえいえ(^-^)
    僕も今朝インした時有難い事に100コメ満タンなってたので
    今朝更新したとですよ~(*´▽`*)
    お気になさらないで下さいね(^-^)

    こちらこそいつも感謝いっぱいです!(人''▽`)ありがとう☆
    明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 19:24:15

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよ~相棒はちょうど三毛猫のお耳持ってたので凄いバッチリなんだけど
    僕猫ちゃんのお耳持って無かったので色合い的にもこのお耳合うかなあって
    キツネさんのお耳つけてみました(*´▽`*)
    あずきさんに褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(^-^)

    明日からGWですね。
    制限解除の無い3年ぶりのGWだから帰省だけじゃなくて旅行行かれる方々も
    多いみたいですね。ニュースではハワイに行かれる方もインタビュー受けられてて
    凄いΣ(゚Д゚)て思いました。
    僕は愛犬シーズー姉妹とまったりのんびりお出かけも必ず一緒でべったり過ごしますよ♬
    あずきさんも素敵なGWお過ごし下さいね(*´▽`*)

    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 19:19:09

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ありがとうございます(*´▽`*)おときゅ~さんと皆様から温かいコメントを頂けるお陰で
    何と128個目迄出来ちゃったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おときゅ~さんもいつも
    楽しい交流ありがとうございます(*´▽`*)

    はい(*´▽`*)相棒のおしりは僕がタワシで洗ったから擦りむいて痛いって
    言ってるから~僕が責任持って手当してあげましたよ~
    お塩を傷口に塗り塗り~(*ノ゚▽゚)ノ ⌒●(  人  ) ゚д゚)←僕と手当されてる相棒のお尻w
    きっとまた「ゴラアア」て叫び声聞こえて来るよね~(*≧m≦*)プッ
    まさに傷口に塩を塗るというねwヾ(°∇°o)ノアハハ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-ハウステンボスのあのドムトールンの塔105mだったとですね!
    登った事あったけどけっこう高くて眺めも良かったですよ~(*´▽`*)
    あれが相棒の日頃の目線か~(*´ω`*)
    おときゅ~さん関西なんですね。関西と言えば通天閣ですね(*´▽`*)103mてことはw
    相棒通天閣よりおっきー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-w
    ウルトラマンて50mなんですね!初めて知ったとです~Σ(・ω・ノ)ノ!
    そして何と相棒はウルトラマンよりもデカかったギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!どんだけ~w
    でしょでしょw絶対歩幅は3歩位で山一つ超えちゃいそうですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ここ相棒読んだらと思うと反応面白過ぎるです(*≧m≦*)プッ楽しみですねw
    そいで僕知らなかった事も学べました~おときゅ~さん(人''▽`)ありがとう☆

    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 19:09:28

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうそう!!!
    昨日はムーミンの最終回を娘さんとご覧になられたんでしたね(*´▽`*)
    そいえばムーミンはムーミン谷に住んでましたね(^-^)そこ覚えてた~♬
    最終回では家族でムーミン谷を出ちゃうのは何だか寂しい感じですね(´・ω・`)
    でもその後船で帰って来たかも?なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    かも?て曖昧な所が何処か期待を持たせてくれる終わり方で
    寂しい感じからのちょっと嬉しい気持ちなるですねヾ(*´∀`*)ノ
    ムーミンの作者の方はフィンランドの作家さんですよね(違ってたらスミマセン~)
    日本の何処だったかな?ムーミン谷を再現したようなムーミンのお家もある
    スポットみたいなとこありますね(^-^)TVで紹介されてるの見たんだけど
    何処だったかな?関東地方だった気がするけど(-ω-;)ウーン
    お家がめちゃカワ(・∀・)イイ!!んですよね(≧▽≦)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    明日からharuさんとこもご家族揃ってGW入られるんですね(*´▽`*)
    楽しくて素敵なGWをお過ごし下さいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    僕も明日からGW~♬勿論シーズー姉妹とずっと一緒に過ごします(*´ω`*)

    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/04/28 18:51:14

    総悟♡ こんばんわ(*‘ω‘ *)
    ラブとララ ワンワン♬~わんわんわわん

    でんごんばーん128 おめでと~(^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*)拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
    ラブとララ おめでとうでしゅ~ワンワン♬~わんわんわわん
    早いネ~♪ (≧◇≦)

    明日からGWだね~(*´▽`*) お天気が雨の予報があるけど良いお天気になると
    良いね(^^♪ 総悟♡はシーズーちゃん達とまったり過ごすんだね(o^―^o)ニコ
    ぴあのはお休みもあるけど。。出勤だよ~。
    5月3日~5日はコメントお休みなんだね。ゆっくり休んでネ(*'ω'*)

    総悟のお耳 キツネちゃんになってた~w
    尻尾と合うよ~~(^^♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    (*´σー`)エヘヘ

    シーズーちゃん達が抱っこ~抱っこ~ってめっちゃ可愛いよね~~(≧◇≦)
    今日は総悟♡ちの方お天気良いかな?こっちは曇り多めだけど晴れて湿気も昨日より
    なくて過ごしやすかったよ。(o^―^o)ニコ

    素敵な週末になりますように。。
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。ラブとララ ワンワン♬~わんわんわわん

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/28 18:38:48

    ちゃ~~ 今日は暑いくらいだったけど、明日は一日雨模様

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/04/28 17:56:04

    こんばんわ~
    明日からGWのスタートですね^^
    前半はお天気がイマイチみたいだけど楽しんで下さいね♪

  • すずらん

    すずらん

    2022/04/28 16:33:43

    こんにちは(o*。_。)oペコッ
    昨日は愚痴を聞いてもらいありがとうございます(*'▽')
    書き込んで少しはすっきりした感じ・・・
    また溜まるかもしれないけどね((+_+))

    今日は涼しいと思たあのに汗ばむ感じです(-_-;)クーラー弱く点けました
    お給料は1日ずれて明日になりました~いつも社長が持って来るので

    球団は今は頑張ってますがお気に入りの栗山選手があまり出ない
    まあ今は良い選手が出て来たしまだまだ長いから栗山選手もそのうち元気になると思う
    去年までがあまりにも良かったからね(*^▽^*)

    お腹が痛いから今日はご飯はお粥か消化良いものにします

    おやつはスーパーで愛媛ミカンのシュークリーム売ってたので主人と分けて食べてみました
    100円で美味しかったなあ!
    ブリ大根の残りと手作りのっ漬物で夕飯
    明日の朝はトマトハヤシライスです~住人が楽しみにしてるので夜に準備します

    リハビリ行って痛い足が楽になったよ~(*´▽`*)
    西武新宿線がそばを通るのですがライオンズ選手のラッピング電車がたまに走ります
    見れたときは嬉しいです。
    そうそう向こうのアパートに行ったら西武池袋線が走ってるからそっちでもたまに見れます

    連休はあって無いようなものですが・・総悟さん相棒さんも有意義な日をお過ごしくださいネ

  • 美鞠

    美鞠

    2022/04/28 15:56:38

    2500食達成♬   
    有難うございました❤  

    朝こちらに伺うと100コメになっていたので
    訪問が遅くなりました(,,ᴗ ᴗ,,)
    いつもありがとうございます☆.。.:*・.。

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 15:49:54

    美優乃さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    え・・・そうでしたか・・・
    もし僕の言葉使いの何処か至らないとこあったでしょうか?
    一応ここは言葉で交流させて頂く場所なので十分気を付けてはいるのですけど…
    もし美優乃さんのお気持ちを不快にさせるとこあったらスミマセン(>_<)

    交流して見て合う合わないと思われるのも人それぞれなので
    美優乃さんが僕とは合わないと思われたのであればそれは仕方ない事です。

    短い間でしたけどこちらこそありがとうございました(^-^)


  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 15:45:27

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お祝いありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そいでお菓子もいっぱいありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    全部拾ったーそして箱に直した~(*´ω`*)

    キツネ耳と尻尾似合うていってくれてありがとーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今回は逃げなくていいよおおおお

    おーい(゚Д゚)ノ戻ってこーい!!!

    ケツの手当て俺がしてやっけん!!

    はよはよ~~~~(=゚ω゚)ノ▢←塩w

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 15:42:17

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    伝言板128お祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いえいえ(*´▽`*)僕の方こそ更新する度にきぃさんと皆様からのコメントを頂けないと
    ここ迄の伝言板更新出来ない事なので感謝いっぱいなんですよ~本当きぃさんも
    楽しい交流頂いて嬉しいとです(≧▽≦)ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日の東京の方の気温は20℃位て今朝言ってたですよ~過ごしやすそう(^-^)
    こっちは昨日と同じでお昼になると26℃表示なって暑くてクーラーポチしてます~(;・∀・)
    お日様沈んだら暑さも和らぐからクーラーオフ出来てるけど。お昼暑いです…

    昨日の「松」←タイトルみたいなってるw僕も見たですよ~(*´▽`*)
    多分「今日から俺は」と同じような感じなのでこれからも誰かと喧嘩シーンあるある
    なんでしょうねwそれにしても昨日のあの喧嘩相手のデカい人wあれマジで高校生?て
    違和感ありすぎるwしかもグローブの中に鉄板入れて卑怯すぎる!最後難波に殴られて
    ぶっ倒れた様はザマーてスッキリしましたけどw僕は伍代にトイレで着替える事と
    ここに隠してるて教えてたから難波の高校生活を守ってあげる為に着替えて来たんだろうなと
    思っちゃいました(´艸`*)だけどあの×マスクはw新しいの置いてたのかな?とかww
    うんうん!あの二人すっかり何だかんだで仲良しになりましたね。お互いのお家行き来して
    逆に伍代の家に行って難波が母親に口の利き方注意したとこ僕もほっこりしました。
    難波男前で良い奴ですよね(^-^)松の出番が確かに少なかったなあ(´・ω・`)
    僕も見分けつくかな?と見てたけどーwわからーんwて思ったら昨日は一匹だけみたいて
    きぃさんの読んだ時なるほどってwじゃあ僕見分けつかんのしょうがないーw
    でもやっぱり演技上手で可愛いですよね(*´ω`*)津田健次郎さんの声が凄い合ってるしw
    あの女の子はwなんてことしてくれてんだ!て思ったけどw今回も面白かったw

    「踊る~」はそうそう!映画だったかな?岡本さん出てましたねww
    けっこう豪華なゲスト的な?女優さん俳優さん出てましたよね(^-^)

    今日は「やんごと~」楽しみですね~(^-^)
    きぃさんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 15:26:55

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当今日は昨日よりもっと青いお空の晴れたお天気になりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朝は窓開けてると昨日と同じで心地良い風が入って来て過ごしやすかったけど
    お昼になって来たら26℃気温表示なって暑くてクーラーポチ…(;・∀・)
    きーちゃん夜勤明けかな?お疲れ様でした( ^^) _U~~
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    今日から1日迄御実家に帰られるんですね(*´▽`*)
    夕方だとお日様も傾き始めてるから暑さも和らいでちょうどいい時間かも?
    長崎は夕陽がどこからでも見れるから移動しながらの景色も綺麗な景色見れるかもですね♬
    あ…東の方面向いてたら後ろ側だから見れんですね(;・∀・)えへw
    本当コロナ昨日も600人超えΣ(゚Д゚)デジマ博大丈夫かな?と僕もちと心配なったけど
    デジマ博だけでなく国内あちこちきっと今年は帰省だけじゃなくて旅行行かれる方々も
    いらっしゃると思うのでGW明けの数字が気になるとこだけど(;・∀・)
    殆どの方3回めのワクチン接種も済まされてるしさすがに大丈夫かな?と思うように
    なってきました。最初の時はワクチンすらなかったですもんね(゚д゚)(。_。)ウン
    デジマ博も何か前売りチケットを購入してからとかTVで言ってたですよ~
    なのであの19年の映像ほどの人混みにはならないかもですね(^-^)

    はい(*´▽`*)僕も今年はGW中何処かで藤山神社に行って見たい!!て思ってるです♬
    愛犬も勿論一緒に(^-^)もしお散歩だめならバッグに入れてなら大丈夫かな?
    シーズー姉妹と一緒に藤の花見たいな~(*´ω`*)
    行けた時はきーちゃんに御報告しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    きーちゃん御実家に帰られる時は運転慌てず事故合わないように気を付けてです~(・ω・)ノ
    今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 15:14:10

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で128個目迄出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪シェリーさんと皆様からコメントを
    頂けるお陰です(^-^)いつも感謝いっぱいなるですよ~(人''▽`)ありがとう☆です(^-^)

    ワンちゃんの体質等はよく獣医さんとこ行って待ってる間に犬図鑑て本あっていつも
    読んだりしてるんだけど犬種によってかかりやすい病気や弱い所とか違うんだなあって
    学んではいました。全種ではないですけど(;・∀・)シーズー主に見てたからシーズーの
    場合は皮膚が弱いのとお目目が年を取って来たら白内障にかかりやすいという弱いとこ
    あるんです。あとお耳の外耳炎にもかかりやすい。それからめちゃ音に敏感なので聴導犬に
    向いてるらしく訓練を受けてるシーズーちゃん達をTVで見た事もありました。確かにうちの
    姉妹達も音に敏感で妹シーズーは大きい音にすぐビビります(;・∀・)だからと言って特に
    家に来るまでに何か切られてるというとこは無さそうです。トイプードルちゃんやドーベル
    マンそいう事をしないといけないんですね(>_<)トイプーちゃんマナーウェアのCMで最近よく
    お見掛けするけど振り向きながら短い丸い尻尾をフリフリする姿めちゃ可愛いですよね。
    切ってるから短いんでしょうか?ブリーダーさんのお仕事はとてもハードだろうなと
    前々から思っていたんだけどシェリーさんからお話を聞くと本当いろいろ気配りされたり
    可愛いからだけな軽い気持ちでは絶対始めてはいけないですよね。
    シェリーさんが尻尾を切る事に心を痛められるのはやっぱりそこはブリーダーとしての
    仕事上という割り切れずやっぱり生き物だからという優しさがあってこそだと思います。
    でも日頃からお世話や観察も凄い小まめに見られてるし責任感も人一倍強いからこそ
    辛くもなられるんじゃないかな。向いてないて事は無いと思います(^-^)
    しっかり愛情かけられてシェリーさんとこから巣立つ子やトイプーちゃん達は凄い
    幸せだといつも思いますよ。証拠にラブちゃん宣告の日を超えた今も元気でいてくれてる。
    幸せだからラブちゃんも生きてくれてると思うんです(^-^)もっと一緒にいたいって気持ち
    ラブちゃんにあるからだと思うですよ(^-^)
    なのでシェリーさん思い詰め過ぎないようにしんどい時はいつでもお話下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 14:58:36

    紫龍さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
    紫龍さんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆です♬
    勿論!僕も紫龍さんのお店4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(/・ω・)/♬
    猫ちゃんのちぎりパンめっちゃ可愛いので達成GET目指して一緒に
    頑張りましょうね(∩´∀`)∩∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    あううう(>_<)紫龍さんワクチン3回めが一番副反応酷かったんですね(´・ω・)
    4日間寝込むのはめちゃお辛かったと思います(>_<)
    僕も3回め接種後当日より翌日のが凄い頭痛と倦怠感、微熱だけど発熱もあって
    1日寝込んだけどそれでもかなりきつかったですもん(´・ω・)
    だけど副反応強く出られる方程抗体も体内でいっぱい出来てるらしいのでコロナちょっと
    これから安心感ありますよね(^-^)感染対策は今迄と変わらず必須だけど(´ー`*)ウンウン
    紫龍さんのお返事はいつでも楽しみに待ってますので無理なさらないで紫龍さんの体調等
    回復されてから紫龍さんのペースで大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    最近よく洗剤のCMでも部屋干しは臭いが気になるという事で部屋干し用の洗剤も販売
    されてますね。確かにお外の太陽の下で乾かしたお洗濯物ってお日様の匂いとカラっとした
    乾きで触り心地から違う気がするです(´ー`*)ウンウン
    ここ最近ずっとお天気も気温もコロコロ変わるから本当お洗濯やお出かけ時チェックして
    おかないと困るですよね(>_<)服装も悩む(-ω-;)ウーン

    お天気が変わる時は気圧配置も変わるから気圧の変化で
    体調崩しやすくなったりするので紫龍さんもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/04/28 14:49:54

    こんにちは(^^)
    ホントですね!
    お耳がキツネさんになってますね♬
    尻尾と色合いもバッチリです♬♪♬(^^)v

    お庭褒めて頂けてとっても嬉しいです♬(#^.^#)
    ありがとうございます(#^.^#)

    楽しいGWをお過ごしください(^^)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 14:43:37

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕の方にもお祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
    ハニーピーチさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もありがとうございます(^-^)
    これからは僕もご支援組に回って4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(/・ω・)/♬

    猫ちゃんのちぎりパン手に持つとめっちゃカワ(・∀・)イイ!!ですよね(≧▽≦)

    今日もハニーピーチさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/04/28 14:06:38

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板128開設おめでとうございます♪

    神田さんお尻の傷手当されてたんですね(笑) とまた読んでしまった
    しかし 105メートル!! ブハハハ!(≧ε≦)ノ))
    思わず調べちゃいました
    ハウステンボスのドムトールンがちょうど105mですね
    私は関西ですので 通天閣(103m)より大きいのかぁ って感じ
    ウルトラマンでも平均50mくらいみたいだし 神田さんすっげー(*゚ロ゚*)ワォ!!
    そりゃ~歩幅も広いわけだわ 納得!

  • haru

    haru

    2022/04/28 13:58:54

    総悟さん こんにちは
    昨日はムーミンの最終回を
    娘と見て 楽しい時間が過ごせました(*^-^)
    ムーミン一家はムーミン谷を出て 他の島に住むのですが
    その後 船で帰ってきたかも?というところで終わりました
    どのお話もとても楽しめました(*´∀`*)
    我が家では明日からGWに入り 
    家族全員お休みなので 家でのんびり過ごそうと思っています
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • 美優乃

    美優乃

    2022/04/28 13:48:46

    こんにちは。

    イベント期間中、交流をさせていただきましたが、ここ数日やってみて
    私には向いていないと思いましたので、勝手をいって申し訳ありませんが
    交流を止めさせていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

    短い間でしたが有難うございました。それでは失礼致します。

  • 神田

    神田

    2022/04/28 13:44:13

    はええええええええええええええええ

    ちびに投げつけられ、たわしでゴシゴシされたケツの傷の手当してる間に
    新しい伝言板出来とるやーんΣ(・ω・ノ)ノ!

    コホンコホン!!

    でんごんばーん128開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ちびのいたずら道具を袋に詰めて持ち運び~
    んちなげられんようにシールドを用意して~~

    時間稼ぎのお菓子を・・・(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

    ちびっこのキツネ耳と尻尾似合ってるよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/28 12:57:09

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん128開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    毎度本当にご苦労様です♪ ありがたいです(´艸`*)

    今日は午前中曇って気温もそんなに上がらず肌寒いな~って感じでした。
    午後になってようやく晴れて来ましたが、昨日の様な蒸し暑さにはならないでしょうw

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    「松」観ましたよ~~~~~~~~
    でもちょと1話に比べて出番少なかったような~(´∀`*)ウフフ
    今回は1匹だったように思います(笑)
    マンガ原作だからでしょうけどケンカシーンは毎回なんでしょうね~
    あの顔の傷も凄すぎる(^▽^;)
    それにしても伍代が難波の代わりにトッ服!?(この字?)来て市松高校のヤンキー
    相手にした時は誰か分からなかったです~(´艸`*)
    それにしても二人ともいい奴ですねー
    伍代がお泊りすることになった時の家族の言葉や、難波が伍代のお母さんへの態度に
    対する言葉がいいですね(^^♪
    藤田さんは相変わらずやらかしてくれますけど(笑)
    松はお酒くせ~ばっかり言ってましたね(#^.^#)

    踊る大捜査線は幾度となく再放送されて、その度観てきましたw
    映画も日本映画専門チャンネルで忘れた頃にやってますwww
    ナイナイの岡村さんが出てたのとか小泉今日子さんが出てたのとか
    懐かしいなぁ~

    今夜は「やんごとなき一族」観ますよ♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/04/28 10:59:22

    総悟さん こんにちは^^
    今日はピーカンになりましたね
    明日から実家に帰ろうと思ってましたが、
    今日 お天気がいいので夕方から行って来ます!(^^)!
    予定は1日までです
    コロナが増えてるのでギリギリまで様子見ましたが行く事にしました^^
    DEJIMA博は人数を時間で分けて制限すると言ってましたが
    やはり大勢の中には。。。抵抗ありますね(*'ω'*)

    総悟さんは行けそうなら 藤の花是非見に行って下さいね^^
    めちゃ綺麗ですよ~~~(^^♪
    総悟さんの言うう通り 早めに出て慌てないのが一番ですね
    シーズー姉妹共々、良い週末をお過ごし下さいね♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/04/28 10:15:04

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
    でんごんばーん128開設おめでとうございます。

    ブリーダーになっていろいろな経験や知ることも多くて、
    役所と獣医さんの見解の違いは痛いほど感じます。
    それ以外も、トイプードルは神経がしっかりできるまでの生後1週間までの間に
    断尾(だんぴ)と言ってしっぽを切らなくてはいけないのです。
    ドーベルマンはそれに加えて断耳と言って耳も切るんですよね。
    アリスはうちの子なのでしっぽは切っていませんが、
    狩りをして居る頃からの習慣というか。。。ショップにお渡しする場合や
    飼い主さんのイメージによりしっぽを生後1週間以内で切っています。
    それをしてくださってた獣医さんも今はいないので、わが家で切っています。
    気持ちのいいものではなくしんどいです。
    とにかくブリーダー、繁殖するというだけではなく考えることすることに、
    なぜ?と思うことがあります。
    それでもベビーたちの幸せを考えては矛盾の中で育てています。
    ブリーダーは私には合わないのではと思いつつ、ここまで来てしまうと。
    みんながかわいそうだから、最善を尽くしています。

    理解してほしいとは言いません。私自身理解できてないです;;
    みんなかわいい子どもたちです。
    何が幸せなのか・・・いつも悩んでいます。

    いけませんね。何があっても明るく過ごそうと思うのですが(・・。)ゞ テヘ
    プーたちの幸せを考えて、頑張ります。

    いつもありがとうございます。
    GWの件了解です(*´ー`*)総悟さんもシーズーちゃんたちと楽しんでくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 09:44:14

    美桜乃さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    本当感謝いっぱいですよ~こちらこそありがとうございます(^-^)
    僕も美桜乃さんと美優乃さんのお役に立てたら嬉しいのでお店とお庭
    ご訪問させて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ(´~`)モグモグとお水撒き撒き~♬STPもポチ♬

    それがですね…昨日午前中は過ごしやすかったとですけどお昼過ぎから26℃と
    気温グーンと上がって風も入らないし暑くなってクーラーポチしたとです(>_<)
    今日も朝から晴れて今は窓開けてると昨日と同じで風入って来て過ごしやすいけど
    気温は26℃予想Σ(゚Д゚)またお昼の暑くなってクーラーポチの一日になりそうです~(;・∀・)

    美桜乃さんとこも昨日はお天気回復して通勤支障なく出来て良かったですね(^-^)
    今日も沖縄や鹿児島等南部の一部以外は全国的に晴れるみたいですね(*´▽`*)

    お気遣いの優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も美桜乃さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    お兄様の事了解です(''◇'')ゞ
    お仕事お忙しいんですね(>_<)
    体調崩されないように∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 09:18:16

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    蒸し暑いのはからっとした暑さよりも何か気分的にも嫌ですよね~(>_<)
    今日は沖縄や南部の一部地域以外は晴れ予報ですね(*´▽`*)
    僕のとこも朝から快晴~だけど最高気温予想は今日も26℃Σ(゚Д゚)お昼になるとまた
    クーラーポチかもしれんです~今は窓開けて気持ちいいからこのままだといいのになあ

    ええΣ(゚Д゚)もう蚊出て来たですか?Σ(・ω・ノ)ノ!嫌ですよね~蚊!!(>_<)
    寝てる時に~~~~ンと小ばかにするかのように耳元に音が近づいたり離れたり
    腹立つううwあの蚊!ヽ(`Д´)ノプンプンもう出て来たとですか?Σ(゚Д゚)
    僕は蚊に刺されてもそんなに痒くもないし赤く腫れる事もなかとですよ(;・∀・)
    だけど蚊出て来たらシーズー姉妹にフィラリア準備して飲ませないとです~早めに
    もう獣医さんとこ狂犬病予防接種行って貰って来ようかな(゚д゚)(。_。)ウン
    ベランダの窓にいた6㎝位のでっかい蚊のようなのってあいつですよね?多分きらゆきさんの
    見たあいつと僕の頭に浮かんだあいつ同じと思うです。確かブヨて名前ですよ。
    僕はへっちゃらだったんだけど友達とかキャンプか何か行った時にブヨに刺されたとかで
    普通蚊に刺されてぷっくり赤く腫れる状態2倍位デカく腫れてたですよ(>_<)
    あれも血吸うのかな?本当暖かくなると蝶々やトンボ、カブトムシ等出て来るとテンション
    上がるけど蚊や蛇なども冬眠から出て来るからそれは嫌ですよね(;・∀・)
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうでしょ?僕が喜んだらヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てそこら辺を走り回る程度
    だけど相棒の狂気の乱舞www想像しちゃってくださいwどこぞの部族のように
    上下に揺れながらスキップするようなあの舞を舞ってるような感じwヾ(°∇°o)ノアハハ
    よくラインスタンプでケタクマてひょろ長いクマさんいるんだけどご存知でしょうか?
    あのスタンプをデカンダーて言って僕連打して遊んでるんだけど「ゴラアア」て
    返って来るですwあのケタクマのステップや小躍り状態です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    なるほど。アニメはまだ最終回迎えて無いんですね。アニメも楽しみですね(^-^)

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ブヨお気を付けてですー

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 08:58:02

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日すみれさんとこも蒸し暑くなってクーラー始動されたんですね(>_<)
    僕のとこも昨日は一昨日の雷と暴風雨から一転して晴れたけど気温が26℃迄上がって
    お昼はクーラーポチしちゃいました(;・∀・)4月からクーラーつけるとは思わんかったです
    今日もこっちは晴れて気温もまた26℃予想Σ(゚Д゚)お昼にまたクーラーポチかもですー
    今日は九州南部沖縄地方以外は全国的に晴れるみたいですね(*´▽`*)

    すみれさんも暑い時は熱中症等にもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 08:53:05

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    銀さん「君の名は」好きとですね(*´▽`*)
    実は俺はまだ見た事なかとです~(;・∀・)

    銀さんとパチの話してたらふと面白い台を思い出してずうっと名前が浮かばなくて昨日
    思い出してましたwで!思い出してスッキリーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    前に遊んでたの「牙狼」だ!激アツ来るとキュイキュイキュイーて音発して台の上の
    猫みたいなのが上がってめっちゃ目立つやつーwそいで当たるとそれがずっと
    上がったままで超面白かった記憶ーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!てあるとですw
    あの音したらみーんなかかるのか?かかるのか?て注目してたです( *´艸`)
    パチスロもあったのかな?
    アニメではルパンとかエヴァと長い事コラボしてたけど今もあるんかなあ?
    「鬼滅の刃」入ったら一気にパチ業界景気回復しそうですよねw「呪術廻旋」でもw
    俺ももう全く行ってないからわからんとけど(;・∀・)

    銀さんとこも昨日暑かったとですね(>_<)
    今日の予報では関東地方は最高20℃とまた下がるぽいですよ。
    こっちは今日も晴れて気温は26℃と暑くなりそうです。お昼はクーラーポチかなぁ…
    明日は雨予報になっとるですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんも気温差に気を付けて暑い時は熱中症も気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/28 08:40:09

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃー(=^・^=)
    あううう(>_<)頭痛ひどいの辛いですよね(´・ω・)
    一昨日からずっとですか?
    一旦治まってまた頭痛来ちゃったですか?
    むたさん病院からの処方箋も持たれてると思うのでしんどい時は無理されないで
    お薬飲んでゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬むたさん昨日から12連休ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    気温が上がったり下がったり激しいので体調にも気を付けて
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    楽しいGWを~♬そしてまずは頭痛お大事にです(^-^)