かのん ☆

家具と交換したよ( ´艸`)

日記

27日で終わったイースターイベ

家具と交換してテラスに配置してみたみたw
(元にゃんの部屋ww)

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/29 23:01:41

    ⑩エン…しけてんなww

  • かのん

    かのん

    2022/04/29 22:36:02

    あ 風のシトが歌ってたーw
    (ノ゚∀゚)ノ ⌒ ⑩ おひねりw

    ぬんぬん(´Д`* )b

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/29 13:24:36

    かぜに〜なり〜たぁい〜♪
    アッ 歌は得意ではありませんwww

    次パソコンつけたときに忍ばせよっと!

  • かのん

    かのん

    2022/04/28 22:45:21

    こもちゃん
    可愛い!よく言われる!!((´∀`笑*))
    2個忍ばせるほうがいいかも?
    1個ずつ忍ばせたら位置特定できなくて座ろうとするとウロウロしちゃうww

    あゆまちゃ
    風のウワサww
    どこの風がシッテルー((´∀`笑*))

    正装wwいちいち着替えなくていいからww
    お掃除ありん♪

  • あゆま

    あゆま

    2022/04/28 21:05:53

    座れるソファー風の噂で聞いたぜー流石ですな(๑•̀ •́)و✧

    あっ正装します=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/28 16:18:27

    まじかww
    裏技発見?( ゚д゚)
    かのちゃん頭いい!天才!可愛い!w

    2個忍ばせたら二人がけソファー作れるのかな ドキドキ

  • かのん

    かのん

    2022/04/28 13:47:50

    七海ちゃん
    ウンウンwGWイベのマシーーーーンからデタw
    (/・ω・)/初心者お星様マーク!!!
    あ!!そそw なんか設定うろうろしてたら名前も変えられる風??になってw
    試しに消してみたら消えたw
    そういえば始めてから今日でちょうど1か月だー-!(`・ω・´) シャキーン ベテランです!(違w

    こもちゃん
    このソファは座れる風ソファにしたよ(☆з☆)b
    最初にもらえた白い椅子を一番下に置いてその上にイベソファを置いたら座れた!!
    ヾ(*ΦωΦ)人(;゚;益;゚;.:)ノ゛ うぇーいw
    こもちゃんもやってみてみてw
    けど座れる風じゃなく最初から座れるやつがほしいよねー(´Д`|||)b

    てか途中参加でソファと宝石箱はすごーい!!おめりん( ´艸`)

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/28 12:33:46

    途中参加だけど
    とりあえずソファとジュエリーボックスと交換してみたw
    座れる椅子の可愛いやつお部屋に欲しいよね(´-ω-`)

  • 七海

    七海

    2022/04/28 11:14:50

    ゴージャスなお家だね^^
    お洋服新しい物だね?私はまだ持ってないから良いなー
    かのんちゃんのお名前から初心者お星様マークが消えてるー