レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 10

ピンクの日でした(^o^)



4択は、内村航平くん(^o^)


引退しちゃって、淋しいな~
でも、「ボクは体操自体を辞めることはない。」と

言っていたっけ。

フィギュアスケートみたいに、

ショー的なものがない分野だから・・

どこに出てくれるのかな~


  • レミン

    レミン

    2022/04/28 22:13:01

    パイパー301さん

    今、行ってきました。

    オォ~
    勉強になります~!!

    また、ゆっくり明日も見て、
    メモ、メモしますね(^o^)

    ありがとう~(^o^)

  • バイパー301

    バイパー301

    2022/04/28 18:49:39

    え~ 
    おいらの日記に、アドレスあるんで それをコピペして
    ブラウザのアドレスバーに貼り付けして、移動してみてね!

    一応、こちらにも記載しますね
    https://ameblo.jp/hirohilorin/entry-12739773671.html

  • レミン

    レミン

    2022/04/28 15:41:30

    カローリングって、知らなかった!
    今、検索してみました。

    カーリングみたいなものなんですね~
    なにかに興じられるって、良いですよね

    やっぱり、最近は若い人より、年寄りのが
    ガッツがあるように見えます(^o^)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/04/28 15:09:17

    最近、我が村では、カローリングが流行っています。
    4月に2レーン新設されて都合3レーン

    一昔前なら 人生をリタイヤした年頃の 
    米寿を過ぎた 元気なおじさま おばさま おばさま おばさま方が 
    益々ゲンキに愉しんでいます。