✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

人の世話しながら、7個も8個も削れないよ!

コーデ広場








そもそも、人の世話をして、自分の話を、

7個も8個も、削れ!

と言われても、誰だって出来ません。



それで、私の食事も削れ!

一日中、自分達サイドの話を全面的に聞いていてくれ!


洋服の迷惑を、相当、嫌と言う程以上、引き受けたのに、

まだ引き受けてくれ!

お金があっても、無くても、世界中の人が家を建てていても

家を建ててくれるなっ!

(例え、酷い老朽化した家でも・・・)

家族の誰とも、仲良くしたらダメ!

ペットは飼ってはダメ!

老若男女問わず、誰とも、個人的に交流してはダメ!

(正し、あの人サイドから、強制的に付き合いなさい!

と命令が出た人とは、私が付き合いたく無くても、

付き合いなさい!だそうです。)

基本、外出は禁止。正し、特別な用と許可した出かけ先

だけは外出をしてもいいそうです。

仕事の出向先は、自分達の話と合わないと、仕事は

させない。

(そして、すべての援助金は出さない!そうです。

つまり、大嫌いな「クレクレおじさん」ですね。)

買い物する時は、すべて、あの人の選択した物。もしくは

許可されている物のみ購入可能。

私の、髪型は、すべて「ヘンだ!」とする事。

(自分の髪型じゃないの?独特なの。)

お風呂も、自分の指示したように入浴しなければいけない。

靴の履き方。歯の磨き方、掃除、洗濯、すべて、自分達

サイドの話でないと、成立させない。

心労は、すべて、私に出てくれ!(冗談じゃーありません)

基本、調理はするなっ!

笑顔は、禁止する!


まだ、まだ、ありますよ。

「あの人」の誓約書。


怖くて・・・(*_ _)


これでは、こっちが、鬱病。ノイローゼになりそうです。

この記載内容では、誰だって、あの人とは、

付き合えませんよ。


そんな話、本日も、一日中されています。

耐えられない!こんな話・・・・