キミちゃん

キラキラ14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 10

明日からゴールデンウイークです
晴れて良い日が続くといいですね
私は予定がないので家でゆっくり過ごしますw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/29 14:19:17

    なぁ~んだ・・みんなでのんびりなんだ♪
    動くのはやはり後半の連休だよね (●^o^●)

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/29 12:57:11

    こんにちは~~
    雨が降ってきた、GW前半は良くないみたい
    後半に期待しよう・・私はのんびりです^^
    さぁ楽しく過ごしましょう

  • ななと

    ななと

    2022/04/29 08:14:17

    おはようさん・・キミちゃん
    このGW貴方は・・・仕事ですすか。お休みですかぁ
    時は流れてる、楽しく過ごしましょう
    私はのんびりです

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/04/28 21:51:12

    お久しぶり ごめんなさいね 今は リアルの事で 精神 不安定 に なっていて ニコットは 引退方向へ なってきています