うな

ゆるーく書きます

 

【交換】黒ガチャ 猫フェス

アイテム交換

黒ニコガチャ 猫フェス2022


【譲】
・ホッピングアメショ ☆
・ベンガルL
・うしろの猫型花火

【求】
・ホッピング三毛猫 ☆
・猫型バルーン
・スコティッシュL

☆の物は☆同士での交換です

過去物Pでも検討しますのでお気軽にコメントお願いします(^▽^)/

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2022/05/29 19:47:44

    フリマ交換させていただきました。
    ありがとうございました。

    フリマ、楽しいですよ。
    いろいろ試してみてください

  • うな

    うな

    2022/05/29 00:22:12

    そらのかけら様

    わざわざすみません御手数お掛けしました。
    先程応募させて頂きましたのでご確認していただけると幸いです。

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2022/05/28 10:04:46

    私の方が出品してみました。

    フリマ広場で、うなさん、と検索してみてください、
    うなさん専用と書いてあります。
    ホッピングアメショを応募してください。
    手数料が10pかかります。

    明日の夜、応募を見て決定しますね

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2022/05/26 17:02:32

    https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=12&id=400100

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2022/05/26 16:57:20

    アイテムをプレゼントすると、もう動かすことはできませんが、フリマだと、お友達にプレゼントしたり、またフリマをしたりすることが可能です。
    フリマ、面白いですよ。

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2022/05/26 16:52:58

    フリマは出品のほうがやりやすいので、うなさんが出品してください。

    まず、アイテムをきせかえ倉庫に移します。
    倉庫内でアイテムをクリックすると、フリマ、というアイコンが出ます。
    フリマをクリックすると、出品メッセージ、と求めるアイテムという、書き込める欄がふたつでてきます。
    ふたつとも、そらのかけら、そらのかけら、と呼び出していただければ、私が応募します。
    応募を確認したら、交換しますか?と出てくるので、交換します、とクリックしてください。

    交換の手数料に10pコインが必要です。

    よろしくお願いします。
    わからなかったら、また言ってください。

  • うな

    うな

    2022/05/25 23:29:34

    そらのかけら様
    返信遅れてしまい申し訳ございません。
    交換の方させて頂きたいのですが、フリマでの交換が初めてなので
    手順だけ教えていただけますでしょうか。
    御手数かけてしまい申し訳ないですが、宜しくお願い致します。

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2022/05/25 17:13:38

    こんにちは~
    ホッピングアメショと三毛猫のフリマ交換、できるようになりましたが、どうしましょうか。
    3日くらい、お返事をお待ちしています。
    ないようでしたら、フリマに出品します

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2022/04/29 17:09:20

    うなさま

    お返事ありがとうございます。
    フリマ交換希望なのですが、よろしいでしょうか。
    とりあえず、お友達了解です。

  • うな

    うな

    2022/04/29 14:05:57

    そらのかけら様

    コメントありがとうございます。
    是非交換をお願いしたいのでお先に友達申請させて頂きます!
    またお時間ある時にお返事お待ちしております。

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2022/04/29 13:06:01

    日記広場より参りました。
    目玉のホッピング三毛猫がダブっています。
    ホッピングアメショと、フリマ交換希望です。

    ご検討よろしくお願いします。