まっこ

晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 10

4択 内山航平

13個

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2022/09/13 10:27:51

    こんいちは^^朝晩は涼しくなってきましたね
    先週のあの事件はあり得ない事故だな。でも起こってしまった。
    かわいそうだ。

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2022/08/26 21:53:32

    無理に話しかけてないけど^^;

    じゃあ、おやすみ~

  • 陽菜

    陽菜

    2022/08/26 21:16:59

    無理に話しかけてくれなくてもいいです

    大丈夫です

    こんな寂しい世界大嫌いです

    おやすみなさい

  • 陽菜

    陽菜

    2022/08/26 17:27:34

    みんなでいるとき、わたしと話したくないのかなとおもい、わたしのこと恥ずかしいなかなとおもいました。
    にこたは、グレーな世界ですね
    わたしはそんなに、人にすかれてないから


    まっこさんの世界を邪魔することはありません
    幸せでいてください

    人は弱いものではかなきものです

  • 陽菜

    陽菜

    2022/08/25 22:16:45

    ありがとうございます。

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2022/08/25 22:09:53

    話せる人がができたのね。良かった^^
    家族が病気になると心配だ^^

    元気でいるよ。陽菜ちゃんコロナにかかちゃったの?元気になってね。
    ずっと陽菜ちゃんは友達と思ってるよ^^

  • 陽菜

    陽菜

    2022/08/25 10:09:57

    ここに書くね
    ここのタウンで話せる人が見つかりました
    優しい男の人です
    まっこさん、仲間がいると話せないので、あきらめましたw

    元気ですか?
    ひなは家族のことで、元気ないときあるけど笑っています
    まだ友達と思ってくれてますか?