こころ

こころ

こころの日記

4/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4


自然広場 & 展望広場
4択 コーヒー/お茶

キラキラ 7個でした

4択は 休憩といえば?
コーヒー/お茶 の他は タバコ、おしゃべり、トイレ

お楽しみマシーンはルームウェアでした...
昨日と同じ...被った

新作はTシャツとジャージがどうしても欲しくて...
ポチしちゃった(*´-`)
リアルではTシャツとジャージをこよなく愛す こころです(*゚▽゚)ノ


今朝はGW初日というに妙に早起きしてしまった。。
今は薄陽が射してます...が...

午後からは雨が降る予報です
せっかく早起きしたので晴れてるうちに用事を済ませます〜
今日は不要になった家具を買い取ってくれる業者さんが
来るので準備しておくのだ(*゚▽゚)ノ

GWといっても予定はないのですが
家の用事バタバタで過ぎそうです(^-^)v

お仕事の方もお休みの方も
楽しいGWお過ごしください

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/30 06:19:11

    おはようございます。
    天候不順ですがGWを楽しんで下さいね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/30 05:45:07

    こころさん(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

    4月も最終日ですね。今月もお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆

    私はお楽しみマシーン1日目は忘れて
    その後2回続けて顔コロコロ?今日は魔法の肥料1個でした( 一一)
    マシーンは何時も良いのが出ないw

    昨日は朝から雨と風が強くてヒンヤリな1日でした(´-ω-`)☂
    今日はお天気回復。気温20℃位まで上がりそうです。
    今日はお休みなので、予定も無いしお家籠りでのんびりです(^-^;

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/30 04:44:15

    おはようございます。

    きのうからGWに入ってたと言うのに、テレビも観ないことにしてて、忘れてました。

    GW中は、スーパーが混むし、お惣菜の値段が高いしなぁ。。。
    パン屋さんにだけ行くつもり。

  • さーみ

    さーみ

    2022/04/29 23:36:32

    こんばんは 無事達成いたしました ご支援有難うございました 

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/04/29 23:29:02

    こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    今日は雨で寒い1日でした。
    暖房付けましたよ~
    5月の連休に娘家族が帰省するので、ここ数日準備で忙しくなりそうです。
    仕事は暦通りなので飛び飛び出勤も疲れそうですが、
    孫の顔で元気貰えそうです。
    楽しい連休をお過ごしくださいね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/29 23:27:18

    こんばんは~ 
    朝から曇天のGWスタートが 
    雨が降り出しました 
    昼から雨の天気予報 大当たりwww    
    明日は晴れそうだけど そのあとはまた雨
    気温は上がらなそうだから 涼しいのがいいけど
    そういう予報は 当たらないからなぁ~ www

  • もみじ

    もみじ

    2022/04/29 23:20:44

    こんばんは、ご支援ありがとうございました!
    イベ期間中に骨折したので出遅れてしまいました。

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/04/29 22:57:23

    こんばんは☆

    横になったら寝落ちしてしまいそうですw
    GWもお仕事でーす><

    ジャージは楽でコンビニ位なら行きますよw

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/29 22:01:19

    こんばんは。
    雨と寒さが酷い日でしたね、家具の買取乙です。
    次も良い方のところで役に立って欲しいですよね>家具
    うちもGWの予定はほぼ未定です。一度くらいは美術展に行きたいなーとは思ってます。
    今年は緊急事態宣言も出ていないですし、日本全体がいいGWになるといいですよね^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/29 21:31:05

    こんばんは~ 

    今日は急に酢飯が食べたくなって、朝から調理。
    糸造りのイカを出汁醤油で漬けにします。
    酢飯に白ゴマを混ぜ込んで容器に盛ったら、刻み海苔を敷いておきます。
    その上にイカの漬けを乗せ、その周囲にとび子を敷き詰めます。
    かくして「イカの漬け丼」一丁上がり~w 

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/04/29 20:56:08

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は一日☂
    ときどき風も強く吹きました。
    今日もにゃんキッズ寝てます。
    明日は遊ぼうね~

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/29 20:08:29

    こんばんは 朝起きたら大雨 それも午前中に上がって 午後はいい天気でした でも寒い GW始まったね

  • こる

    こる

    2022/04/29 20:06:44

    こんばんは!
    連休中口数が少なくなります。無言飲食お許しを☆

  • 梵

    2022/04/29 18:59:40

    こころさん、おこんばんは☆
    大型GWですね(⌒∇⌒)穏やかな良いGWとなりますように(o^―^o)ニコ
    梅雨前線が梅雨前線でしたので、こちらはいち早く着て、
    蒸し暑かったりしたんですが、雨が上がっても肌寒いです(;^_^A
    うちもGWはおうちの事でバタバタしそうです。
    準備は間万端うまく行きましたか?
    引き続きお体大切にご自愛しながら過ごすです(`・ω・´)ゞ
    ストレス抜きしっかりとですよー^^b

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/04/29 18:37:06

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~ごちそうさまでした。雨が止むときに強風でした。怖かったです~
    明日からがんばる ですね(o^―^o)ニコ

  • 亜子

    亜子

    2022/04/29 18:29:27

    こんばんわ~^^楽しいGWにして下さいね。私は、実家とお花見に行きます。^^
    こころちゃんは、お家でのんびりして居るのかな。。。?
    お家の用事やりすぎないように注意してね。無理しないでね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/29 18:27:07

    こころさん、こんばんは、大雨で家が冷やされて、明日の朝は10度切りそうです

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/29 17:30:00

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/29 16:53:16

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • はとち

    はとち

    2022/04/29 16:01:19

    こんにちは~
    イベ達成しました♡有難うございます~
    北海道以外は天気悪いみたいですね↷

    くじいいな~ハズレまくりです(^-^;
    新作コーデもいいな~素敵素敵♡
    欲しいのが沢山有りすぎて5月の特典まで我慢します~

  • himawari

    himawari

    2022/04/29 15:32:35

    こころさん こんにちは(^^♪
    冷たい雨で季節が後退していますね^^
    午前は仕事で 午後はまとめ買いに行って来ました。
    3時のティータイムで 紅茶とバームクーヘンを頂きました!(^^)!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/29 12:41:02

    こんにちは♪
    今日は、また寒くなりました。今年はこんな天候なので体調管理が難しいです><

    こころさん、くれぐれもお気を付け下さいね(^◕.◕^)

  • あずき

    あずき

    2022/04/29 11:59:26

    こんにちは(^^)
    こちらはしっかり雨降っててちょっと肌寒いです。

    コーデ褒めて頂けてとっても嬉いです♬(#^.^#)
    ありがとうございます(#^.^#)

    家具、高く引き取って貰えるといいですね(^^)
    GW満喫してください☆彡

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/29 11:42:07

    こんにちは!

    小雨降って来ました~

    Tシャツとジャージとっても可愛いですねw
    明日から何を頑張るのかな~(´艸`*)

    不要家具片付くとスッキリしますね♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/29 10:19:00

    朝から曇り空です。
    予定は何もないけどせっかくのGW晴れてほしいですね(^^ゞ

    横浜の息子夫婦から牛タンが食べたいとラインが来たので
    送ってあげようと思います
    本当は来てほしいんだけどね~(*^。^*)

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/29 10:08:01

    おはようございます、お水とステキのお届けです^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/29 09:28:49

    おはようございます。

    あ~~、やっと2500皿イベントから解放されました~。
    食べに来てくれてありがとね~~。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/04/29 09:14:11

    おはようございます^^
    ジャージ 買うよね~www
    ゆったり大好き^ー^

  • 美都

    美都

    2022/04/29 08:22:45

    オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ
    お楽しみマシーン、忘れてたーーーー

    よいGWをお過ごしください。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/29 08:19:11

    おはようございます!
    【明日からがんばる】Tシャツいいね^^いつもそう思って日々がすぎてゆく・・・
    日替わり天気で今日は雨降りのようです。
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/04/29 06:24:06

    おはようございます♪
    私は、明後日から実家の佐久へ帰省します。
    従兄と山菜採りに行ければなあ~と^^;
    よいGWを^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/29 05:52:42

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日からゴールデンウィークに入ってTVじゃ
    高速も渋滞なんだって~久しぶりだから皆お出かけすんだねヾ(≧▽≦)ノ
    今日は昨日と違い気温も上がらないけど湿気多いよ
    雨も降りだしそうなお天気だわ~

    今日もゆっくり楽しく過ごそうね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね