瑠璃

4月29日 うさぎ倶楽部コーデ企画

サークル


うさぎ倶楽部コーデ企画、前回白うさぎ(ベーシック)だったので
今回は黒うさぎで♫
基本白うさぎですが、稀に黒いうさぎになります…(ふふふ)

ドヴァーキン化するのはこの黒いうさぎなのかもしれません。

あ、ドヴァーキンとは某有名RPGゲームの主人公で、
「竜の血脈を引く者」という設定のヒーローです。(私の場合ヒロイン)
英名・ドラゴンボーンです。(ドヴァーキンは竜語)
内輪ネタすみません(:D)┓ペコ


とはいえ人型では、はんなりと和服など着こなしまして、
一応おしとやかにしています。
(実は中の人はお転婆さんだそうですが)
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/29 22:21:23

    翔>

    言葉がないです…どうもありがとう。
    悪いうさぎのまま、ぴょんぴょん去っていけるといいのに。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/29 22:19:42

    あずきさん>

    ご支援どうもありがとうございました。
    和装はあまり持っていないのですが、これはとても気に入っているので嬉しいです。
    うさぎの国の姫、そうならステキですね☆

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/04/29 18:14:28

    黒うさぎ姫。
    キリッとしていて素敵だよ。

  • あずき

    あずき

    2022/04/29 16:48:15

    こんにちは(^^)
    イベントクリアおめでとうございます♬(^^)/
    お着物姿素敵ですね♬
    うさぎの国の姫ですね♬(=^・^=)♬

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/29 16:08:18

    のあちゃん>

    うんうん、特にこの髪型は前髪がのっぺり?長いから、
    何もないとちょっと寂しいのね。
    洋風かなぁと思ったけれど、案外似合ってたので満足♪
     

  • のあ

    のあ

    2022/04/29 13:25:29

    瑠璃ちゃん、こんにちは
    蝶の髪飾りが和服にも背景にも合っていて素敵だね
    これが、有ると無いとじゃ全然違うよね

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/29 12:57:24

    はるさん>

    どうもありがとうございます。

    黒うさ耳はなかなか使う機会がないのですが
    このコーデだと髪の毛と着物が一体化しているので
    黒髪をあまり持っていない私の唯一の使い処なのです.

  • はるᕱ⑅ᕱ♥

    はるᕱ⑅ᕱ♥

    2022/04/29 11:39:51

    瑠璃ちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
    コーデ投稿(*´▽`人)アリガトウ♡

    黒うさぎコーデかっこいいね(*♡^♡*)