レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

4択は、お茶・コーヒー



  • レミン

    レミン

    2022/04/30 11:36:27

    フロマージュさん

    私も毎日が、GWです(笑)
    子供もいないし・・・お金もない・・暇はある、ある。同じですね~(^o^)

    今は、マイペースで暮らす「時」なのかも、
    気楽に生きましょう~♪

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2022/04/30 05:13:08

    おはよ~
    GWに世間は入りましたが・・
    私は、年金生活で、仕事&アルバイト等はしていませんので、毎日がGWです。(笑い)
    孫もいないし・・お金もないが暇は有る・・ガソリン代が高騰の為自転車で移動してます。

  • レミン

    レミン

    2022/04/29 15:23:54

    ランチにビールって、すごい贅沢ですよね~

    気分的に・・と言うか、そうする事に(笑)

    その昔(?)

    土曜日がようやく、会社で休日になり始めた頃、

    隔週土曜休みってありましたよね?

    出勤すると、もう遊び状態で(笑)

    ランチの時に、宅配ピザとビールで、同僚達と(上司も)

    ワイワイやっていました~

    アハハ、どう言う会社じゃ~(^o^)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/04/29 14:56:56

    暑い日に外仕事をして…昼食休憩 …………

              缶ビール! 旨いねぇ (๐^╰╯^๐)♬