コロ子

Cコーデショー 黄色

日記

ヘアを除いて 全てCアイテム。


もっとアクセサリーが使えればいいのですが、贅沢は言いません。

今日は雨降り模様で 少々気温も下がり

温かいものが食べたいと思います。

そう、昼食は うどん にします。

美味しい出汁を作り かまぼこ+わかめと卵を入れよう。

  • kazu

    kazu

    2022/05/04 17:41:44

    コロ子 早速にありがとう~^^

    てか、メガネだったの? 俺はフェイスペイントだと思ってた^^
    何見てたんだろう~俺^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/03 12:54:23

    ビビアンさん
    見に来てくれてありがとうございます。

  • ビビアン

    ビビアン

    2022/05/03 11:38:13

    ヘアと背景カラフルで春っぽいですね♪
    うどんもおいしそう~

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/01 18:44:19

    アレクシエルさま
    www美味しいうどんでしたよ。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/05/01 18:37:03

    うどん、すすって下さい~^^
    美味しそうです♪

  • とまと

    とまと

    2022/04/30 01:22:16

    可愛い黄色コーデだと思います。(#^^#)

    私の住んでいる地域も、今日は雨でした。
    暖かいうどん良いですね。!(^^)!

  • あきらT

    あきらT

    2022/04/29 22:37:17

    あらら 15000 失礼しました。
    今日は 海の 時間に 寝てました。
    アイテムは なんでもいいです。(こまりますか?)

  • コロ子

    コロ子

    2022/04/29 19:38:38

    にこちゃん
    無茶しちゃ駄目よ。お利巧さんにしててね。

  • にこりん

    にこりん

    2022/04/29 19:35:01

    かわいいわ。クシャ髪の毛もいいですね。
    シャロンさんにいただいた松葉杖使わせていただきます~!
    ありがとうございます。

  • コロ子

    コロ子

    2022/04/29 19:08:42

    もうたんちゃん
    一人で大丈夫かなー。
    暖かくして寝てくださいね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/04/29 18:18:33

    うどん、いいですね。

    昨日、ワクチン打って今日は副作用なのかな?

    最悪ですwww

    ごはんも食べたくないよ。

    しばらくゆっくり静養だね。

  • you

    you

    2022/04/29 13:31:15

    訪問ありがとうございました♬
    こちらこそよろしくお願いします☆彡
    今日は肉そぼろそばを食べました☆彡小葱の香りがおいしさを引き立てます^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/04/29 13:09:12

    安奈さん
    いつも コメありがとうございます。
    私も温かいうどんは:・・。ぶっかけうどんは好きです。

  • コロ子

    コロ子

    2022/04/29 13:07:52

    べるちゃん
    そうかー。でも、パンは食べたいなー。ねぇ、知ってるかな O型の人はパンで太るそうよ。
    O型がパンが好きだと分かってる人が書いてるのかもね。気にしないでね(^^♪

  • 安奈

    安奈

    2022/04/29 12:57:08

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    うどん! なるほどです。
    華やかな黄色ですね^^
    うどんは、味は好きなのに食感が苦手て半分しか食べられません。
    悔しいですわヽ(`Д´#)ノ

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♬

  • べる☆

    べる☆

    2022/04/29 12:15:43

    おだしのきいたあったかうどん、美味しそうね。
    私のお昼は冷たいパンと冷たいコーヒーでした(^_^;)

  • コロ子

    コロ子

    2022/04/29 11:34:39

    あんちゃん
    ありがとうね。私も楽しみにコーデ考えてるよ。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/04/29 11:31:07

    そうだったんだー!ブーツに見えたーW
    いつもコーデ考えるの楽しいね、
    コロちゃんママのコーデ見るの楽しみにいつもしてるよ。

  • コロ子

    コロ子

    2022/04/29 11:29:19

    これ ブーツじゃないよ。
    サンダルとソックスだよ。 ソックスはダブってるよ。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/04/29 11:27:02

    そのオシャレなブーツもcアイテムだなんてすごいね。
    部屋着可愛いね、リラックスしてるね。
    温かいうどん食べたくなっちゃったW
    影響されたよ、美味しそうに書いてあるから。