キミちゃん

キラキラ8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 3

雪でも降りそうな寒さと思っていたら山の方は
雪が降るって天気予報で言ってました
暖房つけてブルブルしてますw

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/30 10:05:00

    おはよう・・キミちゃん
    イベ達成おめでとうございます。偶然とはいえ
    気が合うかもしれませんよ~^^
    マジ良かったですねぇ。ニコタで乾杯しましょう
    散歩しながらどこかでお話でもしたいね
    楽しんでください

  • ななと

    ななと

    2022/04/30 09:37:13

    おはようさん・・
    4月最後の土曜日になったね、早いなぁ~
    みんな、それぞれに楽しんでると思う、またのんびりとね
    お仕事の方、お疲れ様です・・プラス思考でね

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/04/29 18:49:04

    キミちゃん、こんばんは。
    雨が降り出すと、あっという間に気温が4℃ほど下がりました。
    そちらはまだ、雪の予報が出るんですね。
    体調崩さないよう、充分にご自愛くださいませ。