何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

山登り

日記

ちょっと遠くのチョット高い山登りは楽しい。

明日登る山は、ちょうど剣山の真北に位置する山で、往復5時間くらいかな。
あまりきつくもなく、山頂付近の展望もバッチリ。
ちょっと重たいけれど、アウトドア用のテーブルも買ったので、鍋、ガス、コンロ、食器セットと持っていって、明日も山頂でラーメンです。

  • rihito

    rihito

    2022/04/30 18:08:19

    takeruさん、今朝計ってみたら、リュックごとで6キロでしたね。テントとか持たないのでその分はかなり荷物少ないです。

  • takeru

    takeru

    2022/04/30 05:47:06

    テーブルやガス、コンロ、何キロの荷物なんですか、山登りは過酷ですね。

  • rihito

    rihito

    2022/04/30 03:56:47

    さんぽさん、山頂ラーメン美味しいですよ

  • rihito

    rihito

    2022/04/30 03:56:24

    みるにさん、コメントありがとう。車の移動も往復5時間くらいです。

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/04/30 03:52:22

    山頂でラーメン!うまい!

  • みるに

    みるに

    2022/04/29 22:11:09

    5時間、すごいw