かのん ☆

壁の中に(/・ω・)/

日記

ほんとは壁なのに絨毯で床を広げたところに

時々入れるww
バグりん中(・∇・)

  • かのん

    かのん

    2022/05/16 00:05:21

    ゆこちゃん
    ((´∀`笑*))
    いつも入れるといいのに何かのきっかけでスルスル~って入れるんw
    けどいざ入るぞ!!と思っても入れない|;益;゚;)

  • ゆこちん

    ゆこちん

    2022/05/15 14:18:07

    いいね~ (*^▽^*)

  • かのん

    かのん

    2022/05/06 10:27:03

    ↓(*ノωノ)

    あゆまっちゃww ×
    あゆまちゃ〇

    我部抜け ×
    壁抜け 〇

    もーしわけない┏( ;゚;ё;゚`) ペコリ♪

  • かのん

    かのん

    2022/05/06 08:50:33

    こもちゃ
    ぬんぬんw
    毎日壁チャレンジしとるけどなかなか入れないw
    なにかキッカケがあるはず!!見つけるぞーo(`・ェ・´)ノ

    あゆまっちゃ
    あゆまちゃんもたまにあるのか(/・ω・)/
    我部抜けの技を知ってたら教えてほすぃ|д゚)

    ななみちゃ
    ぶww
    家具の後ろに隠れられるようにしよっかな((´∀`笑*))
    時々放置してる時ぼー----っと立ってるの目撃されてて恥ずかしい(,,,-_-,,,)

  • 七海

    七海

    2022/04/30 05:09:56

    お部屋が広く見えて良いね^^
    お友達が部屋に来た時に
    家具の後ろに隠れんぼして
    気付いてくれるか遊ぶことあるよ(/・ω・)/

  • あゆま

    あゆま

    2022/04/30 03:11:22

    たまにあるよね(๑´ლ`๑)笑

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/29 23:02:41

    やだー楽しそうw 私も入りたいヾ(๑╹◡╹)ノ"