ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  9個

4択は、  すきやき

占いは、  吉

今日は何の日?
図書館記念日
1950(昭和25)年、図書館法が公布されたことにちなみ、1971(昭和46)年、全国図書館大会で決定され、翌年から日本図書館協会を中心に実施。


「たいせつなのは、じぶんのしたいことをじぶんで知ってるってことだよ。」
- スナフキン -


自分でしたい事・・・。

今日は、これから四国巡礼行って来ます。
弘法大師空海の旅、いざ出陣。

暫くお休みします。
宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2022/05/01 01:01:18

    こんばんは。

    四国巡礼お気を付けて行ってらっしゃい。

    こんばんは♪ 先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/04/30 21:18:32

    四国巡礼、行ってらしゃい
    明日は天気崩れるらしいけど、そちらはどうかな?巡礼って歩いて回るんでしょう、気を付けて、楽しい旅でありますように

  • 結

    2022/04/30 19:25:38

    こんばんは、GWは(5月2日以降ですが)多分お仕事かと?

    新しい職場のスタートが2日なので^^;

    今までの職場でご利用者さんのエスケープがあり

    多事多難ですが。。。私にはもう関わることができかねる世界なので

    仕方がないですね(>_<)

    スクールでいろいろ学んでいますが

    看護師さんや看護婦さんでもありがちだと思うのですが

    年月が経つと初心を忘れがち?どんな職種であろうと

    ご利用者さんありきですもんね^^;

    四国巡礼、気をつけて行ってきてくださいね~~

    私もお仕事以外は自宅待機ですよ^^

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/04/30 18:23:18

    こんばんわ~
    今年のGWも出掛けず家に居る事にしましたw
    今日は晴れたけど寒いですよぉ~
    四国巡礼に出発されたんですね~
    気をつけて、巡礼して来てね

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/30 05:39:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れてお天気良いけど
    明日はまた雨降るよ~
    でもその後はお天気良い~大丈夫だねヾ(≧▽≦)ノ
    でもそんなに気温上がらないから肌寒いかもね

    気をつけていってらっしゃいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね