ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2379)難題

コーデ広場

「わ! 天使さんからプレゼントだ~~~~
 bonoがすごく欲しかった
 ぴょんぴょん跳ねるホッピングアメショだ~~
 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「あれ~~ アメショって何かな・・・」
(考え込むbono)

「アメ車なら持ってるけど・・・・
 あ! まだお披露目してなかったんだ。
 まずいな・・・・・・」
(あたりを見回すbono)
「bono、おはよう!
 可愛いアメリカンショートヘアじゃない」
「うん! bonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 アメリカンショートヘアだったのか・・・」
「ホッピングをするネコはすごいね」

「Toshi、お願いがあるんだけど・・・・」
「解った! ホッピングが欲しいんだね」
「ぴんぽ~~ん! 正解です。
 古いアイテムだからフリマで頑張りたいんだ。
 それで交換用のアイテムが・・・」
「それは良いけど、どんなアイテムがいいの?」
「そこが難しいんだ・・・・・
 希望アイテムは人によって違うから」
「難題だな・・・・・・」


(すきやき)ショップ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/01 04:20:48

    bonoは可愛い子猫さんたちに囲まれてご機嫌なんだ。
    でもね、とっても手間がかかって大変なんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/01 01:39:21

    こんばんは(*^^*)
    アメショ可愛いですね♪♪
    素敵なプレゼント良かったですね♪

  • とまと

    とまと

    2022/05/01 00:47:37

    素敵なプレゼント&黒ガチャ目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    ひとつアイテムをゲットすると、それに合わせたアイテムも欲しくなってしまいますよね。(^-^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/04/30 23:49:04

    イベ達成できました!ありがとうございました<(_ _)>
    4月もお世話になりました☆

    アメショ、可愛すぎです。そしてシルバータビー一番好きな柄です。

    フリマ、うまくいきますように!人の心が読めれば…

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/04/30 23:09:28

    今晩は、アメショーがぴょんぴょんする姿は可愛いですよね。
    「思う一念岩をも通す」と、言いますから念じればアイテムが
    引き寄せられるかも。私は、欲しい過去アイテムをそれ?でフリマでGetしましたよ。
    忘れたころにひょっこりくるかもしれないですね。

     新サークル応援してくれて有り難うございます。

  • anji-

    anji-

    2022/04/30 23:06:51

    今晩は✨
    フリマは難しいよね(^_-)-☆
    今月も仲良くして頂き(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>

  • ぽいうテイオー

    ぽいうテイオー

    2022/04/30 22:13:17

    ホッピングかわいいね~^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/04/30 22:00:34

    おめでとう御座います。

    風邪お引かない様になう。

    気温が不安定なう、無理おしない様になう。

  • you

    you

    2022/04/30 21:39:04

    ホッピングのアイテムがあるのですね。
    猫さんと一緒に遊べると楽しいですね(*^^*)
    ゲット出来ますように☆彡

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/04/30 21:22:50

    こんばんわ!ホッピング猫ちゃん可愛いですね~
    ホッピングbonoさんも出来ればイイね~フリマ頑張ってください~

  • パミタン

    パミタン

    2022/04/30 21:05:36

    お~ねこさんがホッピーしてる かわいいねぇ
    bonoちゃんのホッピングも手に入って一緒にぴょんぴょんできると良いね

  • sai

    sai

    2022/04/30 20:58:55

    ホッピング アイテムがあるんだ。bonoもやれるのかな?

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/04/30 20:49:17

    ネコアイテムは可愛いですね☆きっと近畿出ると思うので頑張ってね☆(*^ー’)/☆

  • MOG

    MOG

    2022/04/30 20:37:57

    いつも訪問ありがとん
    またきてね!

  • St.bono

    St.bono

    2022/04/30 19:05:17

    おやすみ〜〜〜〜
    Toshiの家でインビジブルを観るんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/04/30 18:39:18

    わ~!
    かわいいですね。
    よかったですね^^

  • みずえ

    みずえ

    2022/04/30 17:51:30

    こんにちは☀
    ピョンピョン跳ねている猫ちゃんたちとても楽しそう。
    bonoさんもホッピングしたくなったのかぁ
    ホッピングのアイテムがあると良いですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/04/30 17:35:23

    ニコ店訪問が終わったんだ。
    今日はリアが忙しかったからこれから
    リラックマタイムなんだᵔᴥᵔ

    今夜はインビジブルを楽しむんだ。
    なんか同じような展開の予感なんだ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2022/04/30 17:06:02

    せっかくならぴょんぴょん跳ねられるホッピングアイテム事務局さんの魔法で作ってもらったら?
    要望ポストに入れてみよう!!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/04/30 14:53:43

    ホッピングニャンコさんたち楽しそう~かわいいね^^
    アイテムでもホッピングってあるんですね。知らなかったです;
    フリマでがんばって またお披露目待ってます♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/04/30 13:35:09

    bonoはリアが忙しかったから高速訪問なんだ。
    ごめんね〜〜〜 ぴゅ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/04/30 13:17:42

    ホッピングアメショ とっても可愛いです。
    私も欲しくて
    久しぶりにガチャをがんばってみたんですが
    目玉2つとも出ませんでした^^;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/04/30 11:53:49

    フリマは難しすぎてわかりません;;
    そんなアイテムあったんですね・・・
    頑張ってくださいね~❤

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/04/30 11:26:16

    おはようございます(・∀・)アメショとアメ車、似てますが全く違うので気を付けて(;・∀・)ホッピング、フリマで手に入るといいですね

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/04/30 10:53:43

    嬉しいプレゼントだったね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/04/30 10:27:46

    こんにちは♪
    ホッピングアメショー、最高ですね~アウターもぴったりで可愛いです^^b
    ホッピング、ゲットできるといいですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2022/04/30 07:51:26

    あら~
    ホッピングするネコちゃんは珍しいね~
    ぴょんぴょん跳ねてるアメショだね☆
    見ていたらbonoさまも欲しくなったのね(*'▽')
    古いアイテムだからフリマでも少ないよね~
    難しいけど頑張って交換できるといいね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/04/30 07:49:53

    ホッピングの猫はとっても可愛いよね、よかったね。
    ぷ〜も持ってるんだ〜〜〜。
    ホッピングはフリマでは見かけないね・・。
    なかなか難題のような気がしますが、頑張ってください。
    応援してます。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/04/30 05:54:28

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    今回のニコ店の黒ガチャの目玉ですね。

    私はキラキラ貯めて、黒ガチャに変えての参戦だったのですが・・・目玉は出ず全て着るものばかりでした。

    =^_^=も楽しそうに、遊んでいますね。

    フリマは、未だ挑戦した事有りません。

    やはり青ガチャ、復活して御しいです。