ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個じゃん
なんて日だ~


昨日はお昼から当然大雨降りだして嵐のように
風が吹き荒れていたわヾ(≧▽≦)ノ
外じゃ何か落ちたような音や凄かったし
ミルクのベランダの植木鉢引っくり返ってたし( ノД`)シクシク…
最悪だったわ~なんて日なのかしら

昨日の朝ウオーキング行ったのは良かったけど
その後動けなくなって夕方近くまで横になってたよ
最近体調が悪いときの方が多くなった感じするヾ(≧▽≦)ノ
こんなんじゃ嫌だ~思ってたことと違うって思っても
身体は正直なのかもねm(__)m

旦那様にもう少し長く居てくれよって言われたとき
自分の事できんからそう言うんやろうって聞いたら
その通りやってメチャ失礼やんな(笑)
誰がそのために長く生きるか~ぃって返したけどね

今日は晴れて猛暑だった23度まで気温も上がるんだって
明日はまた雨降るらしいから今日の内に動かなきゃ(^▽^)/

今日で4月も終わりですね いろいろとありがとうございました。
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2022/05/01 00:50:57

    うーん、内臓が疲れているんでしょうか?
    心配ですね、無理せず気になるなら受診してみてください

    今日は昨日と打って変わって爽やかな天気でした
    なのでテクテク歩きましたw
    復帰するまであと数日、妻と散歩する時間が愛おしいです

    5月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • jun

    jun

    2022/05/01 00:01:47

    ありがとうございます。

  • こだま

    こだま

    2022/04/30 23:28:27

    こんばんわ(n_n)陽気に誘われ大阪城へ、他府県ナンバーの車がいっぱい。4月もお付き合い有難うネー

  • 涼子

    涼子

    2022/04/30 20:28:37

    おこんばんは~♪

    ミルクちゃん 今日は暑からず寒からず
    ちょうど良い気候だったよ。
    今週は夏になったり服に戻ったり忙しかったです。
    まだまだGWは続くので素敵なお休みになりますように♪

    来週もよろしくね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/30 20:28:11

    いいお天気になりました
    ガラス越しでは温室
    でも空気が冷たくてちょい寒~
    過ごしやすくていいかもね~

    4月も最終日 お世話になりました
    5月も 宜しくね~

  • 珪

    2022/04/30 20:26:10

    (*^3(*^o^*)チュッ♥

  • チロル

    チロル

    2022/04/30 20:10:28

    こんばんは。
    いつの間にか4月も終わりますね。
    今日は、昨日のお天気とは打って変わって
    晴れてて穏やかでした。
    5月もステキな1ヶ月になるといいですね。

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/04/30 19:21:33

    こんばんは~^^今日は、ツツジ見に行きましたが。満開では、なかったです。少し残念でした。><
    ミルクちゃん今月もお世話になりました。^^

  • yuri

    yuri

    2022/04/30 19:03:50

    こんばんは!
    お祝いコメント・頂いて・ありがとうございました・・。
    少しずつ元気になってきてますよ・・・!いつも・気にかけてくれて・ありがとう・。
    年々気候が可笑しくなっているようで・・温度差が・激しい・・❕・・の・せいか・
    みんな・不調らしいですね・・❕・若いからって~ミルクちゃんも・無理しないでね・・❕
    ゴールデンウイーク・・楽しんで下さいね・・。家は・いつもと変わらず~です・・。

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/30 18:47:15

    (≧д≦)ゝラジャ!

  • るな

    るな

    2022/04/30 18:39:51

    こんばんはー。
    旦那様、ちゃんと気づいて気づかってくれてるんだわ。
    心配してれてるんですね^^優しいね~♪
    今日は晴れなのにまた寒いですぅ。
    体冷やさないようにしましょね~^^

  • バド

    バド

    2022/04/30 17:15:17

    こんばんは~(o_0_)o

    天気は良かったけど気温は上がらず行楽日和でした^^
    何処にも行っていませんが^^;

    今日は 3:4で 7個でした^^;

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/30 16:38:50

    こんにちは 4月の最終日 快晴のいい天気です 今月もお世話になりました 来月も宜しくね

    健康第一だからね お大事にね

  • コチャ

    コチャ

    2022/04/30 14:19:07

    こんにちは。無理は禁物、でも運動は大事。
    のんびりぼちぼち養生しながらすごすのがいいですねえ(^-^)
    こちらやっと桜が咲き始めましたが寒いです。
    5月もよろしくお願いします(^o^)丿

  • 吉祥

    吉祥

    2022/04/30 13:57:25

    こんにちは^^
    こちらは今晴れてて涼しいです♪
    あらら;;あまり無理しないでね><ストレッチとかヨガをゆっくりしてみるのも良いかも!?
    自分の体調に合わせて少しづつで良いと思いますよ^^
    5月もよろしくね〜^^

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/04/30 13:50:25

    こんにちは~今日は、買い物の手伝いで、いつもより疲れました。
    体調が良くないときは、無理をしないようにしてください。
    4月もありがとうございました。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/30 13:18:54

    こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    私も7個でした。
    そうでしたね、昨日は荒れた天気でしたね。
    あらま、植木鉢がそうなってしまいましたのは悲しいですね。
    お身体が辛いのですね。
    旦那様なりの優しさですね。
    そうですか、23度ですと暑いですね。
    こちらは現在15度です。
    そうですか、明日はまた雨予報ですか。
    はい、そうですね、4月はお世話になりました。
    本日、そして5月もよろしくお願いします。

  • カカオ

    カカオ

    2022/04/30 12:16:33

    こんにちは
    良いお天気でのんびりしています~♬

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/04/30 11:52:34

    おは~こんにちは☆素敵な土曜日☆をお過ごし下さい。本日の水やり&ステキお届けです。今日は、いい天気ですね〜☆

  • jun

    jun

    2022/04/30 11:29:52

    オハヨウゴザイマス。昨日と打って変わってのいい天気です。ちょっと風が強いですが。昼前に整骨院予約

    で行ってきます。帰りに買い物5%引きでしてきます。このリハビリ、病院行きの生活を中心に出来ている

    ことを感謝せねばなりませんね。。

  • はとち

    はとち

    2022/04/30 11:19:41

    こんにちは~
    良いお天気です♡洗濯祭り開催中ですw
    無理せずにマイペースでね♡
    ん?小言は野菜が喋ってると聞き流すようにね~ww

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/30 10:04:38

    4月もお世話になりましたにゃ

    5月もよろしくです(=^・・^=)

  • ミミ

    ミミ

    2022/04/30 09:04:24

    おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
    お身体お大事にしてね
    今朝は、庭に雪が積もっていて驚いたわ
    寒暖差に注意ですね。
    良い休日を過ごしてくださいネ(*^-^*)♪

  • しろ

    しろ

    2022/04/30 08:58:34

    おはようございます
    旦那様にもう少し長くいてくれよって、心からの言葉ですよ。
    自分を大切に無理をしないでお過ごしくださいね。
    今日も素敵なお休みを過ごされますように♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/30 08:50:05

    おはにゃ^^

    おし!  勝ったにゃww

    ミルクさんは心配しなくても200歳くらいまで生きるにゃwww

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/04/30 08:11:27

    「もう少し長く居てくれよっ」愛情ですね~❤(*^_^*)
    って、ポリープ取ったから、もう大丈夫なんですよね~
    残ってる可能性もあるのです?(^_^;)
    私は乳がんなので、その部分を手術で取っても、再発予防で抗がん剤と放射線もセット><

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/30 07:01:22

    おはようございます。行楽日和になりそうです。いいひになりますように。

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/04/30 06:40:46

    おはようございます^^
    さあ土曜日!今日も元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪

  • こころ

    こころ

    2022/04/30 06:37:20

    ミルクちゃん おはよう〜^^
    今朝は青空いっぱいだよ〜♪
    4月も最終日
    今月もお世話になりました(*´꒳`*)
    旦那様との会話が微笑ましいね♪
    お互い体調無理せず のんびりだね(*´-`)
    楽しく過ごそうね〜♪