かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 7

4択→「すきやき」



ショップ広場→プレミアムショップ、Pの丸看板


ビーチ広場→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2022/05/02 23:06:02

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    14はオンラインなんですね。
    それは、未プレイでいいと思います(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/05/02 21:30:40

    くそって言われても仕方がないんです。
    14はオンラインだから俺は未プレイです。

  • かえで

    かえで

    2022/04/30 22:52:09

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日も「FF15 」遊んだんですね~ww
    弟も「遊んだよ14まで」
    「15はくそだから、速攻売った」と言ってました(>_<)
    また、聞いてみますね。
    何がダメなのかをね。
    午後からウォーキングに行ったんですね。
    2万歩オーバー?
    凄いね!!
    そんなに歩けないですよ(>_<)
    お疲れ様でしたm(__)m
    お天気よかったけど、風が冷たかったです(◎_◎;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/04/30 21:11:35

    こんばんは^^
    今日も「FF15」やりましたよー。
    なんかよくわからないうちにバトルになってすぐ死んじゃいます。
    なのでねっとで攻略情報調べてみるつもりです。
    つまんないなーと思いながらも折角買ったんだし、
    FFは大好きなシリーズでほとんどプレイしているので、
    15もぜひクリアしたいです。
    それと午後からウォーキングに行ってきましたよ。
    2万歩オーバーでした。
    疲れました~。
    でも良い天気で空気もカラッとしてて気持ちよかったです。

  • かえで

    かえで

    2022/04/30 16:49:13

    taka546さん♪

    いつもありがとうございます

    猫ちゃん、隠れてるの忘れちゃうのかしら?(*´艸`)
    にゃーにゃー鳴いて知らせてるのねw
    カワ(・∀・)イイ!!

  • かえで

    かえで

    2022/04/30 16:47:37

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、たもちゃんだけショボショボだったなんて;つД`)
    3姉妹揃って大漁じゃないとねw
    ピンクデーは3姉妹揃って大漁げっちゅ~だ!

    今日はホムセン、ヤマ○電機など、あちこち行ってきましたw
    あと、母方のお祖母ちゃんと母にカーネーションを買ったよ~(´∀`*)ウフフ

    まだ、衣替えできてなーい(^▽^;)
    誰か、私の衣替え手伝って~~~

    ただいま、プーちゃん放鳥中なの~w

    いつも(人''▽`)ありがとう☆

    ノエルねぇも楽しいGWを過ごしてね

  • かえで

    かえで

    2022/04/30 16:41:39

    たもちゃん❤
    えええええ
    たもちゃんだけ、キラキラショボショボだったの~?
    それは、よろしくないw
    運営め~(*`ェ´*)プンプン
    3姉妹同時に大漁げっちゅ~じゃないと意味がないんだ!
    ピンクデーは私がショボショボな気がする(>_<)

  • かえで

    かえで

    2022/04/30 16:39:39

    にこりんさん♪こんにちは~
    今日はキラキラいっぱい貰えたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    お天気よくなって晴れました☆彡

  • taka546

    taka546

    2022/04/30 14:23:58

    いつもありがとうございます。

    うちの猫、隠れてるのに気づかずそばを通ると
    ニャーニャー呼ぶんですよ。

  • ノエル

    ノエル

    2022/04/30 13:49:26

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    GWにして、4月最後の週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆

    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    本日は2シスターのみ二桁ゲットだったのネ!(;´Д`A ```
    3姉妹揃わんとだよネ~!ヽ(`Д´)ノプンプン

    4月が終わると、GWもあっちゅ~間に終わるから、なんかイヤ~ww(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
    って、昔と違って、私、今は暦通りじゃない生活なんで、そんな関係ないんだけどネ♪(*´σー`)エヘヘ

    ぷーちゃんとご両親(ついでに、にいちゃんもwwぶひゃ♪(≧∇≦))と楽しいGWをお過ごしくだしゃんせ~☆彡(^_^)v
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキなGW&良い週末を☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

  • tamocat

    tamocat

    2022/04/30 13:38:42

    かえでちゃん♥

    おぉ~! かえでちゃんも お姉さまも 二けた超えですやん~!
    おtamoは、 ショボショボ しょんぼりさん (´-∀-`;)

  • にこりん

    にこりん

    2022/04/30 09:50:49

    こんにちは、今日キラキラたくさんあったね〜
    二桁だね、おめでとう。お天気よくないのかな?