コロ子

今日のコーデ

コーデ広場

今日は晴れ 日本晴れ

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/01 09:42:01

    とまとさん
    今日は雨です。どんよりしてて北陸特融の空も超。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/01 09:41:07

    ミオちゃん
    昨夜はご苦労様でした。ビーチでも楽しませて頂きました。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/01 09:40:17

    ゆうこたん
    訪問ありがとうございます。
    5月の例会も楽しみましょうね^^

  • とまと

    とまと

    2022/05/01 00:40:57

    素敵なコーデですね。(#^^#)
    足元のバンビも可愛いです。♪

    私の住んでいる地域も、今日はよく晴れました。!(^^)!

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/04/30 18:48:43

    どんよりつけてもどんよりしてない!
    さすがのコーデテクニックですね!

  • あきらT

    あきらT

    2022/04/30 18:05:56

    あなたに 手渡す 春の花 おねがいします
    と 言いにきたら・・・・
    ここに 写真載ってました。
    偶然とは 恐ろしい
    でもまー それが 欲しかったので それ おねがいします。

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2022/04/30 16:57:28

    4月集会たのしかったね。4月ありがとうございました。
    また遊びましょう^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/04/30 15:48:56

    もうたんちゃん
    ニコタしてて大丈夫なの?
    私は庭いじりして遊ぶよ。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/04/30 13:08:12

    いい天気だね。

    だけど、明日はまた雨みたいで。

    月曜からずっと晴れるから、いろんなこと楽しみたいね!

  • コロ子

    コロ子

    2022/04/30 10:35:57

    あんちゃん
    いつもコメありがとうね^^嬉しいです。
    あんちゃんもコーデ選びが良いね。若さがあふれているよ。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/04/30 09:51:32

    紫でまとめてて上品なコーデだね^^