cocotan

子供の王国

日記

こんにちは


今日は白にしてみましたが、部屋はピンクになってしまいました

自分の好きな部屋で妄想ごっこをしている小さい子供です

大好きなぬいぐるみに囲まれて楽しい空想をしているのでしょうねw

  • cocotan

    cocotan

    2022/04/30 19:06:27

    ミオたん こんばんは
    おおおミオたんがかわいいぞw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/04/30 18:49:22

    坊じゃなく嬢ですなw

  • cocotan

    cocotan

    2022/04/30 16:09:19

    涼子ちゃん こんにちは
    今リアでカナリアを飼おうか悩んでいます
    喘息があるので無理っぽそうですが。。。
    コーデ褒めていただいてありがとう❤

  • 涼子

    涼子

    2022/04/30 13:34:11

    おこんにちは♪

    白コーデのcocotanが可愛い♪
    たくさんのペットたちに囲まれて
    楽しいお休みを過ごしてね。

  • cocotan

    cocotan

    2022/04/30 13:26:04

    キョンタちゃん こんにちは
    そうだね~巨大な動物に囲まれてるねw
    きゃー助けてーwww

  • cocotan

    cocotan

    2022/04/30 13:24:39

    あんちゃん こんにちは
    白いお洋服は少女の憧れですよねw
    褒めてくれてありがとう♬

  • cocotan

    cocotan

    2022/04/30 13:23:01

    コロ子さん こんにちは
    妄想ごっこ 子供の遊びの定番ですよねw
    私は大人になってもこうして妄想していますww

  • cocotan

    cocotan

    2022/04/30 13:21:11

    ぴるえっとさん こんにちは
    白は色々な情景が出来ていいですよね
    大人っぽくもできるし
    こういうお部屋憧れますよねww

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/04/30 13:12:20

    危険な動物に囲まれた いたいけなココたん。。。ナンチッテwww

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/04/30 12:33:27

    ここたんこんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ
    白い可愛い服似合ってるよ♬
    ここたんは何着ても可愛いねー^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/04/30 12:24:59

    妄想ごっこよくしてましたよ。
    素敵に子供の妄想を表現してますね。cocoちゃんも可愛い子供になってるね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/04/30 10:59:36

    こんにちは

    白もやっぱり可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    メルヘンなお部屋でいいなあー
    子供の頃はこういうお部屋に憧れました!