fumi23

その後・・

日記

暖かいコメントありがとうございます<m(__)m>

大学病院の消化器科の先生より、婦人科に行くよう言われ・・
婦人科へ(^^;
10日の検査結果待ちです、相変わらず、お腹が痛く、痛み止め継続中
大学病院では、コロナ禍でもあり癌とか腫瘍の患者が多いから近くの病院に行く様言われました
婦人科の結果次第では、近くの消化器内科への受診になると思います
十二指腸潰瘍の方は、ムカムカも無く、痛みも無く、順調に回復中です
お腹が空かない・・動かないからもあるけど(^^;
食べたくない?食べたい物が余りない状態です
お粥、卵焼き、ササミ、キョウリ、お煎餅、味噌汁位かな(>_<)
早く、普通のご飯が食べれる様になりたい~~~!!
そろそろ、ニコタ復帰を考え中です^^

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2022/05/01 18:42:08

    痛みが続くのは心配ですね。
    早く 起伏するといいですね。
    無理はしないでね。

  • Capitano

    Capitano

    2022/05/01 18:06:10

    原因がまだわからないのはモヤっとするけど
    早くよくなるといいね^^

  • 風花

    風花

    2022/05/01 10:38:01

    婦人科の検査結果では消化器内科へ行くようになるんですか~
    痛みはまだあるんですね~
    原因が分かって、早く治る事を祈ってます(*_ _)

  • あずき☆

    あずき☆

    2022/04/30 23:36:35

    原因が分かって早く良くなるといいね。
    お大事に<m(__)m>

  • jiji

    jiji

    2022/04/30 21:30:24

    痛み止めで胃が荒れたりしませんように。たぶん、胃が荒れないためのお薬も併用されてらっしゃるだろうけれど。婦人科系で腹痛、更年期障害?でしょうか。どうぞ、お大事になさってくださいね。

    食欲が早く戻りますように~ 

  • うとうと

    うとうと

    2022/04/30 20:35:44

    十二指腸潰瘍が順調に回復していてよかったです^^
    腹痛は婦人科に関係していたのかしら・・結果が気になりますね。

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/30 19:56:38

    大丈夫? 健康第一だから 無理しないでね