らいせ

らいせ

こんにちは

男装かますの...?

日記

みなさんこんばんは、らいせです。入学3週間目にして教卓でティックトックを撮る人が現れてビビり散らかしております。

えーワタクシらいせ、演劇部に入部したと言いましたよね。そこで、初夏に行われる大会でとりあえずキャスト枠を志望したところ、なんか役もらっちゃって(?)、演じることになりました。男装で。
...なんで~!?ですよね、ほんとになんでって感じです。初男装で表舞台にあがるってのはさすがに笑っちゃいます。典型骨ウェなんで体のライン隠せるかが心配ですね。あと見た目はどうにかなっても声はどうにもならないので見た目ばかりこだわりすぎたら逆にキモくなっちゃうのかな~、とか。問題は山積みです。
や~部活って大変ですね。中学まではかなりホワイト(週4、4時から5時半まで)な美術部にいたものですから、日が暮れてからも部活動をやるっていう概念がなかったのですよ。ゴールデンウィークなんかは暇なのがこの3日だけですし、来月の創立記念日も8時半から15時までとかいう完全にスクールタイムな時間割でやるそうですし、まぁ吹部とか運動部なんかと比べたら全然甘っちょろいんでしょうけど...。
らいせ、意志よわよわ人間なものですから、耐えられるのか心配です。
メンブレしたら、ごめんねって感じです。