ちな

レトロな街並み

きせかえアイテム

ニコタのレトロモダンなコーデも可愛いので沢山着たいのですが、毎日着せ替えする余裕が無いのが残念です。


新作のカップラーメンとお部屋の背景を購入したのですが、どんなコーデしようかな。
GWイベントのガチャでルームウェアのアイテムありますよね。
あれまだ出ないんですが、色違いの紫色のは持っているのでもし出なくてもまぁ良いかと、今から諦めています(笑)
貰えたら嬉しいけど。

お正月のイベントのお守りも以前のと同じのだし?と諦めていたら最終日にようやく出てくれたっけ。

  • 結

    2022/05/01 01:38:36

    こんばんは、夜分にすいません。

    入浴して明後日からのお弁当のお惣菜を少し作り置きしていました。

    これからは暖かくなるとお弁当も聊か大変ですが

    冷蔵庫はあるでしょうから大丈夫かな?職場に。

    ちなさんもお身体ご自愛くださいね^^