かな

お楽しみマシーンで♬

日記

お楽しみマシーンでやっとこの「ルームウエア」当たりました~♬


私的には一番の当たりです(*^-^*)

  • かな

    かな

    2022/05/04 19:59:51

    紫桜さん、こんばんは~^^
    お楽しみマシーン毎日楽しみにしてるんですが・・・
    今回はダブリが多いです~^^;
    でも着るアイテムが当たったのでラッキーでした♬
    この「カロリーは友達」Tシャツはなんか気に入ってしまったので
    勝ってしまいました!ありがとうございます(✿◕‿◕✿)

  • 紫桜

    紫桜

    2022/05/04 11:31:57

    こんにちは。
    お楽しみマシーンは毎回ドキドキわくわくですが
    着る物が当たると嬉しいですね^^♪
    今着ておられるカロリーは友達コーデも可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎)♫

  • かな

    かな

    2022/05/01 20:31:04

    まあちゃん、こんばんは~^^
    はい^^唯一着られるアイテムがこのホームウエアだったので
    当たって嬉しいです~♬
    次は何が当たるか楽しみですよね!ダブリだけはないよう願います(✿◕‿◕✿)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/05/01 18:52:51

    こんばんは。
    いいですね~
    着られる物が当たって良かったですね。
    今夜は何が当たるかな?楽しみです。

  • かな

    かな

    2022/05/01 18:52:45

    ゆふさん、こんばんは~^^
    やっと当たりました♬
    着るアイテムがやっぱりいいですよね♬
    ゆふさんも早く当たるといいですね(*^▽^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/05/01 14:00:33

    いいですね♡私はまだです。
    着るものが一番うれしいですね(^^♪