麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

最近は

日記

最近YouTubeで音楽聴きながら過ごしていますが


バンプ→hello world!など
竜とそばかす姫 
カナブン まっさら
転生したらスライムだったOP
女王蜂 新どろろOP

ここらをリビして聴いています。

そして動画は・・・やっぱあれでしょ!?
極道主夫

此れめっちゃ好きです!

声優さんがドラマしてるバージョンもそっくりでΣ(゚Д゚)

もう 惚れ惚れとΣ(ノω`)ペチ

何度見ても楽しいってお得♪

  • 麒麟

    麒麟

    2022/05/03 15:15:00

    ピンクの亀さん

    ダンス押し在りましたよねwwアニソン会の大型新人って言葉に私もΣ(゚Д゚)としました。
    確か二期も歌われていたような (ノ´・ω・`)ノオオオオッ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/05/03 05:28:41

    「かぐや様は告らせたい」のOPは
    鈴木雅之さんなので人気ですよ~。
    「アニソン界の大型新人→鈴木雅之」だった時
    かなり笑わせて頂きました!(`Д´)ゞ

  • 麒麟

    麒麟

    2022/05/01 21:26:35

    れの (`・ω・´)シャキーン

    ワ─。.゜+:ヾ(*'ω')シ.:゜+。──ィ早速(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • わぶ。

    わぶ。

    2022/05/01 19:44:25

    麒麟おつ。

    アドレス、こんどおれんとこ貼っといてな