小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キリ番・ゾロ番を目指して!

日記

小梅ちゃんのイベント企画

目指せ! ゾロ番&キリ番
99,999    100,000

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
いつも訪問して頂き、ありがとうございます。
累計訪問者数がもう少しでキリ番を迎えそうです。
これも皆様のおかげ感謝、感謝であります。
キリ番・ゾロ番を記念してイベント企画を開催します。
どなた様も訪問大歓迎です。

キリ番踏んだ方はBBSで報告してください。
是非とも自己申告をしてくださいませ。

キリ番踏んでも本人が気づかれずスルーしてしまう場合もあります。
そんな時は誰かがキリ番かも知れないとか教えてください。


目指せ ゾロ番  99,999
       キリ番 100,000番の方はお好きなアイテムを!


ブービー賞として 99,998
        100,001番の方は小額になりますが何か記念品を!

くれぐれも順番間違いなど無いように、ご協力お願いしまーす。m(__)m

  • 小梅

    小梅

    2022/05/23 22:08:01

    送信完了デス♪
    また企画の際は是非ご参加お願いします。
    不定期的にイベント開催してまーす。
    友だち解除はお任せします♪
    今回はありがとうございました。\(^o^)/サンキュー

  • 秋せつら

    秋せつら

    2022/05/23 20:50:19

    赤でお願いしまーす。(^^)
    かっちょイイので大丈夫です。

  • 秋せつら

    秋せつら

    2022/05/23 15:15:31

    こんにちは
    こちらの方が良いかと思い・・・

    持ち手奥のクラシックブックバンドは大丈夫でしょうか。
    宜しくお願いします。

  • 小梅

    小梅

    2022/05/02 12:37:04

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ホッ
    見えてよかったですう。
    まだ見えていない人も居るのかしらん?

  • マキ

    マキ

    2022/05/02 09:57:49

    見えました♪
    キャッシュのせいかな?

  • 小梅

    小梅

    2022/05/02 02:50:58

    よしのチャン、こんばんは~♪
    おっ、訪問者数が見える?

  • 瑞枝よしの

    瑞枝よしの

    2022/05/02 00:51:54

    深夜?に、こんばんは^^ノ
    99200でした(*´艸`*)

  • 小梅

    小梅

    2022/05/02 00:23:01

    えっ、累計訪問者数が見えてる人と見えてない人が居るって事ですかしらん?
    頭の中が真っ白で・・・わけわからん(呟いてみる)

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2022/05/02 00:03:12

    (灬╹ω╹灬)ドキドキ

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2022/05/01 21:22:37

    こんばんは
    99,186番目の訪問です(*^_^*)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/05/01 19:03:19

    わくわくするね♡

  • 小梅

    小梅

    2022/05/01 16:55:56

    ええ、訪問者数見えてないのですか。
    誰か表示方法知ってる人いるかしら?

    現在 99,172

  • tob

    tob

    2022/05/01 15:44:04

    見えないからドキドキハート!

  • 小梅

    小梅

    2022/05/01 13:04:28

    えっ、ホント?
    マイページ設定から交流の履歴は「全体に公開」にしているのですが。
    訪問者数、表示されてないのかな?
    どうしよう・・・皆見えてないの?
    見えないままだったら私が確認するしかないわねぇ。
    それとも止めようか(笑)。

    現在、累計 99,166

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/01 12:18:58

    宝くじみたいだねw

    数がわかんなくて><)

  • マキ

    マキ

    2022/05/01 10:45:58

    訪問数がわかりません(笑)