ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2380)限界

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子猫さん~~♪
「すごく可愛いい!
 猫さんが人気なのは納得だねᵔᴥᵔ
 お~~ よしよし・・・・」
(猫の頭を撫ぜるbono)
「bono、おはよう! 新しい仲間が増えたね」
「うん! レイラさんからのプレゼントの
 猫フェス2022のぺったり猫さ」

「ニコ店イベアイテムだね」
「うん! bonoは合計150%アップでご機嫌さっ!」
「すごいじゃない」
「マイペースでイベを楽しみたいけど・・・・
 問題もあるんだ」
「お客さんが多くて訪問が大変なんだ」
「そうか・・・・・」

「bonoはいつもお店に来てくれる人を
 中心にお店訪問してるんだ」
「そうだね、時間には限界があるし」
「うん!できる限り頑張るけどね」
「bonoは子グマだから無理しない方が良い」
「Toshi、ありがぼの♡」
「イベント、楽しんでね」
「うん!」


(ラ〜メン)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/02 04:21:33

    欲しかったピンクの恐竜のぬいぐるみでbonoはご機嫌なんだ。
    お披露目前に何回も使っちゃったんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/01 23:48:44

    こんばんは(*^^*)
    猫ちゃんいっぱいで可愛いですね♪
    素敵なプレゼント良かったですね♪♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/05/01 23:35:01

    猫ちゃんといつも一緒ですね(^o^)少し寒いからちょうどいいですね♪
    無理せずにノンビリとしてほしいです。風邪にも気をつけて。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/01 23:00:20

    プレゼント、おめでとう御座います。

    無理おしない様になう。

    今月も、宜しくお願いします。

  • みずえ

    みずえ

    2022/05/01 22:34:07

    こんばんは☆
    ぺったり猫さん、bonoさんにしがみついているみたい。
    とてもかわいいですね。
    訪問が多いと巡回も大変ですね。無理のないペースで楽しみましょう(´∀`*)

  • you

    you

    2022/05/01 22:21:00

    ぺったり猫さん可愛いですね(#^^#)
    イベントは楽しむものなので無理に訪問しなくても
    時間のない時はしっかりと休んで下さいね(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2022/05/01 22:15:51

    今晩は✨
    ニコ店イベの時は特に忙しいよね^^お疲れ様です(^^♪
    雨が降ったり止んだりで寒い5月の始まりに成りましたが今月も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • サリー

    サリー

    2022/05/01 21:54:11

    そうそう 無理はしないほうがいいわ~
    マイペースが一番!!

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/01 21:01:43

    こんばんわ!ニコ店イベ達成しました~
    ご協力ありがとうございました。
    今月もよろしくお願いします~

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/01 21:01:32

    bonoちゃん おとっとかわいいねこさん落っこちそう( *´艸`)

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/05/01 20:37:25

    おおおおー
    ねこちゃんと遊ぶbonoちゃんかわいいです。

  • ぽいうテイオー

    ぽいうテイオー

    2022/05/01 19:46:40

    ねこがいっぱいだね~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/01 19:13:08

    仲間がたくさんでいいですね☆(*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2022/05/01 19:08:24

    今日は猫ちゃんいっぱいのコーデですね。
    猫ちゃんは人気ありますね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/01 17:43:48

    美味しい筍ご飯でbonoは満腹なんだ。
    庭仕事で疲れたから今夜は早寝を考えてるんだ・・・

    あ!
    今夜はパンドラの果実を観るんだった・・・
    科学捜査に期待してるんだ〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/01 15:59:34

    bonoさんトコは人気店だから 繁盛してますね^^
    ぺったり猫 しがみついてる感じで可愛いです♪

    うんうん♪ ムリしないで今月も楽しみましょうね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/05/01 14:05:59

    雨が降ってきちゃいましたね^^;
    その前にサクランボの収穫を終えることが出来たので良かったですw

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/01 12:52:45

    雨になっちゃうった。
    少し早い感じなんだ。
    庭仕事を済ませておいて良かったな〜〜〜

    bonoは可愛い猫さんと一緒でご機嫌なんだ。
    お腹が空いたら美味しいパンを食べるんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/05/01 12:34:25

    甘え上手なぺったり猫さん とっても可愛いです♪
    可愛い猫さんパワーで
    お料理150%アップも嬉しいですね。

  • 優co

    優co

    2022/05/01 11:32:21

    こんにちわ♪
    ネコさんに懐かれてますねー^^
    猫フェス2022だけど2021はあったかなぁ?(細かいことはいいかw)

    ニコ店訪問、全部回るのは大変だから、無理しないでね
    イベント時は各お店、一品出しが多いから表示速度はまだましだけど
    通常時は出ている多いと、表示まで時間がかかるから
    サクサク動くようにしてほしいね(((uдu*)ゥンゥン

    5月に入って連休も後半?楽しく過ごしてくださいね♪
    今月もどうぞよろしく♡

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/01 11:18:27

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    イベントは無理のない範囲で楽しんだ方がいいよね

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/01 11:07:07

    こんにちは♪
    ぐっすりルームウエア、真琴もゲットしました~bonoさんのお披露目楽しみにしてますね^^
    ご無理なさいませんように^^STP&お水をどうぞ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/01 10:38:42

    イベント達成おめでとう!
    ニャンコがいっぱいですね^^

    訪問者が多いと巡回で大変だよね。無理せずマッタリ楽しんでください。。

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/01 10:24:22

    bonoさんちに猫が穴を掘っている!

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/05/01 09:58:43

    おはようございます♪
    アメショに続いてベッタリ猫ちゃん★
    仲間がいっぱいで可愛いですねー(≧▽≦)ノノ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/01 07:58:37

    ねこアイテムはどれも可愛いね。
    bonoさんも楽しみながらイベント頑張ってください。
    ニコ店販売イベも達成できているようなので、のんびりどうぞ〜。

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/01 07:22:54

    あら~
    可愛い子ネコちゃんが甘えているね~
    ニコ店イベアイテムのぺったり猫なんだ☆
    可愛いしお料理アップも出来て良かったね(*'▽')
    bonoさまのお店は訪問者が多いから大変ね!
    お返しは無理しないでね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/05/01 05:20:06

    bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    お陰様でニコ店完売しました、ご協力ありがとうございます。

    いつも訪問有難うございます、bonoさんは人気者だから訪問も大変ですね。

    =^_^=ちゃんは、本当に可愛いですよね。

    私も大好きです、本当なら=^_^=ちゃんリアで飼いたいんだけど・・・。

    問題が一つ、今手術の前から我が家に来てくれている次男が実は=^_^=アレルギー!。

    私が=^_^=ちゃん飼っちゃうと、我が家に来たら大変な事になるから。

    でもいつまでいてくれるのかな?今まで26年、一人暮らしだったから嬉しいし入院している時は入院する日・手術の日。

    その後も休みの日には、毎週病院に来てくれていました。(コロナの為たったの10分の面会なのに、往復1時間以上かけて)

    帰っちゃっう事を考えたら、きっと反動で寂しくなっちゃいそうです。