ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  13個 わわわ、最低やん(;^_^A

4択は、   ラーメン

占いは、  吉w

今日は何の日?
日本赤十字社創立記念日
1877(明治10)年、西南戦争の負傷者を救済しようと佐野常民らが博愛社を設立。1886年(明治19年)、日本政府がジュネーブ条約に加入したことに伴い、翌年、博愛社から日本赤十字社に改称した。


自分以上のものを求めるのではなく、自分の持っているものを楽しむ
- 所ジョージ -


流石にゴールデンウィーク。
高速道路の車多かったし、何処のSA・PAエリアはほぼ満杯^^;
渋滞はなかったけど、行きは4時半頃に出発して瀬戸大橋ルートで、
帰りは鳴門大橋に明石大橋で・・・。

今日は、京都宇治に石川の友達と京都の友達に会いに行って来ます。
慌しい行動ですが、やれる時にやっておきたいですね(^^♪

生憎の雨ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


  • kajyu

    kajyu

    2022/05/01 23:01:51

    こんばんは♪
    寒かったり暑かったりで体調に気を付けてくださいね~
    今月も宜しくお願いします♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/05/01 18:35:04

    こんばんわ~
    今日から5月に入ったね~
    今月も仲良くお付き合いお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/01 07:39:44

    おはよう(*^。^*)

    気をつけていってらっしゃいませm(__)m

    5月に突入ヾ(≧▽≦)ノ雨だけどよろしくです(o^―^o)ニコ