こころ

こころ

こころの日記

5/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4


ショップ広場 & ニコット山
4択 ラーメン

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♬

4択は 夜食で食べたいものは?
ラーメン の他は 牛丼、から揚げ、チャーハン

夜食も食べなくなったなあ(*´-`)

お楽しみマシーンは コスメセット でした♪


今日から5月 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
5月もよろしくお願いしますm(._.)m

今朝は曇ってます...
これから雨の降る予報

5月というのに気温も低め
暑かったり寒かったり気候が不安定ですね

体調管理して楽しいGWお過ごしください♪

こころも楽しく過ごそう〜♪( ´▽`)


  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/02 05:55:25

    こころさんおはようございます^^

    昨日は気温21℃で過ごし易い1日でした☀何時もこうだと良いのに(^-^;
    今日は晴れで22℃予報。
    昨日は職場が5%Off明けで売り場が崩壊状態でした(@_@)
    休み明けで忙しかったけど時間が経つのが早かった~♬

    今日明日は連休ですが、何~んの予定も無いので籠ってのんびりです(^-^;
    ウオーキングはしようかな=333
    引き続きGW楽しんで下さいね。今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/01 22:34:50

    寒く冷たい雨降りで始まった5月 
    GWの後半は初夏の陽気とか 
    気温差に体も驚くよww 
    今月も宜しくね~

    去年も こうだったかな? って思う程
    お天気が日替わりで 安定しないよね
    暑いか寒いしかないし 
    気持ちがいいなぁ~ って 思える日が 
    今年になって何日あったろうね

    15日に 3回目のワクチン接種なのね
    しっかり体調に気を付けて 無事に受けてこられますように
    副反応も 出ませんように~ 祈ってますね (*^-^*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/01 21:54:15

    こころちゃん、こんばんは。
    バタバタで始まった5月。
    お天気も一日☂
    ちょっと疲れた~
    今月もよろしくお願いします。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/01 20:49:38

    こころさん、こんばんは、寒いですから温かくしておやすみください 5月もよろしくお願いします

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/05/01 20:47:09

    こんばんは。
    雨で始まった5月ですね。
    そういえば令和元年の5月1日の即位の礼はすごい雨だったのを思い出しました。
    5月はだんだん雨が増えてくる時期ですね。貴重な晴れを大切にしたいです。
    今月もよろしくお願いします^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/05/01 20:24:43

    こんばんは。
    お祝いの言葉ありがとうございました。
    お陰様で、沢山のご協力ありがとうございました。

    5月初日は雨になりました。
    肌寒いですね。
    今月も宜しくお願い致します。

  • 亜子

    亜子

    2022/05/01 20:05:14

    こんばんわ~^^明日は、お仕事です。><
    こころちゃん5月もよろしくお願いします。(⑅•ᴗ•⑅)
    今日もお疲れ様でした。

  • 梵

    2022/05/01 19:57:49

    おこんばんは☆今月もよろしくです(o^―^o)ニコ
    穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ
    こちらはあの後体調を崩しまして午後まで寝てました(;^_^A
    こころさんも体調維持にお気を付けながら、健康維持、ご自愛しながらです(`・ω・´)ゞ
    一番はノンストレスかな(⌒∇⌒)

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/01 18:43:09

    こんばんは 今日は天気は良かったけど 風が冷たかった 今年も3分の1が過ぎたね 5月もよろしく!

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/01 18:41:07

    こんばんは~ 

    今日はお昼に、甘辛のたれに絡めた一口イカフライをご飯に乗せた「イカフライ丼」を作ってみました。
    ポイントは、甘辛のたれ。
    今回は、てんやの天丼のたれを使いました。
    このたれは、フライにも合うので使い勝手がいいです。

  • うめ

    うめ

    2022/05/01 18:35:06

    こころさん♡こんばんは♪
    今日のコーデ、ピンクの猫ちゃんお揃いです(≧∇≦)
    ちょっとデザイン違うけど…嬉しいです♪
    GWいかがお過ごしですか?お天気がころころ変わって安定しませんね(;・∀・)
    5月もよろしくお願いします(*^▽^*)♡

  • 天心

    天心

    2022/05/01 18:22:24

    こんばんは~先日引田屋に行ってきました。美味しかったです

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/01 17:03:11

    こんにちは。

    5月~~。
    雨で寒かったけど。明日は、平日のGW中なので、ソフトクリームを食べに行くことになりました。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/01 17:01:18

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 小夜子

    小夜子

    2022/05/01 16:52:10

    こんにちは、お水とステキのお届けです
    5月もよろしくお願いします

    お祝いの言葉をありがとうございます^^

  • あずき

    あずき

    2022/05/01 16:36:41

    こんにちは(^^)
    こちらは雨で肌寒いです。
    ホントに不安定な気候ですね。

    今日はつばめさんと一緒にお手紙の飛行機に乗って何処に飛んで行かれるんですか?(^^)
    海外にいる恋人のもととか?(#^.^#)
    あひるの航海士さんはお宝見つかりましたか?(^^)

    こちらこそよろしくお願いします(^^)

  • はとち

    はとち

    2022/05/01 16:06:47

    こんにちは~
    曇り空で気分も下がります。
    暖かい食事とお風呂で暖をとります↷

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/01 15:51:17

    こんにちは!

    雨降ってきて寒いですね~
    明日からはお天気持ち直すようですが、夏日になるのも困りものですけどね(^▽^;)

    今月もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/05/01 15:27:40

    こんにちは。
    また雨で寒いです。変化が激し過ぎて困りますね。
    私も食べに来ますね。では、5月もよろしくお願いします。

  • jun

    jun

    2022/05/01 13:52:14

    こんにちは! イベントクリアしました。ご協力ありがとうございました。。

    昨日は朝は晴れてたもののじょじょに曇ってきて夕方には雨降って寒かったですよ。 今日は朝

    早くは降ってたようですが、雨は上がり曇ってます。 寒いですよ。天気もいまいちで家に潜ん

    でます。コロナに注意して楽しい休日をお過ごしください!!

  • さーみ

    さーみ

    2022/05/01 12:55:19

    こんにちは 5月も宜しくお願いします

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/05/01 12:39:03

    こんにちは♪
    今朝は冬の気温で寒かったです。
    そんな5月も宜しくお願いします(❁´◡`❁)

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/05/01 12:28:43

    ゆっくり出来てますか?今日も天気悪い、
    皆の為天気にな~れ、
    今日のステキお水ニコ店OK牧場ですよ~
    早いです、もう5月;

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/01 11:29:38

    おは~こんにちは☆ニコみせイベント達成おめでとうございます。5月もよろしくお願いします。日曜日の水やり&ステキお届けです。

  • うとうと

    うとうと

    2022/05/01 11:13:24

    昨日は快晴、今日は厚い雲でうすら寒い。
    ほんとに不安定なGWの始まり・・でも、楽しいこといっぱいやりたいな^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/01 10:29:00

    いつもありがとう~♪
    今朝は残念ながら曇り空です
    今週はGW本番! 楽しく過ごせたらいいな

    5月も宜しくお願いしま~すね(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/01 09:48:55

    おはようございます。
    お陰様でイベクリア出来ました。
    ありがとうございました(*^-^*)
    5月もよろしくお願いいたします(*^-^*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/01 09:08:27

    おはようございます。待望の休みで 結局 掃除していますw

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/01 08:47:45

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/01 08:02:53

    ♪(ᵔᗨᵔ๑) おはようございます^^もう5月です‼!今月も、宜しくお願いしますね^^

     やっと、かぶらなかったのね^^
    今日は、雨予報だけど、明日からは、お天気いいみたいね^^
    私は、仕事だけど、お天気はいい方がいいわ~~^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/01 07:26:13

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    5月に突入ヾ(≧▽≦)ノ雨だけどよろしくです(o^―^o)ニコ