キミちゃん

キラキラ17個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 7

ニコ店でスケルトンのフライパン貰っちゃった♪
何でかな~~・・
今日のガチャは (花のうるおいコスメセット) でした
実際に使用できないのが悔しいですw

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/02 10:44:10

    GW後半は、お天気も良さそうですね。
    楽しめそうですね~。

  • ななと

    ななと

    2022/05/02 07:04:04

    おはようさん・・キミちゃん
    天才、人災、忘れたころに起きるなぁ
    今日からいい天気が続きそうですね、GW楽しんでる?
    リフレッシュ気分で、過ごしてください
    今月もよろしくお願いします

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/01 12:40:11

    こんにちは・・キミちゃんにライバル^^
    雨が降り出しました、今車で走ってきたけど
    結構ワイパーを動かさないとね
    今週もよろしくです

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/05/01 11:06:42

    おはようございます。
    スケルトンのフライパン素敵ですね。
    リアルコスメセットだったらうれしいのにね。(´ー`*)ウンウン、(´ー`*)ウンウン、