安奈

コーデショー

サークル

「Cアイテムを使った、初夏コーデ」です。

初夏といったら「緑」かなと思いまして、
こうなりました( ̄▽ ̄*)

  • 安奈

    安奈

    2022/05/31 13:56:37

    シンシンさん、こんにちは。
    11年。長いようでも過ぎてしまうと、あっという間ですね^^;
    これからも健康で過ごせますように。

  • シンシン

    シンシン

    2022/05/31 13:53:55

    お祝いコメントありがとうm(_)m
    東北地震があった年の7月にブリーダーさんの所に行って連れてきたけど
    あっと言う間に11年 光陰矢のごとしだね@@今週も宜しくにゃんww

  • 安奈

    安奈

    2022/05/26 13:09:21

    シンシンさん、こんにちは。
    GWだなんだと騒いでいたのは、
    つい先日の様な気がするんですけどね^^;
    通院頑張って下さい。

  • シンシン

    シンシン

    2022/05/25 14:59:27

    ごちそうサマ~♫あっという間に5月もあと5日?@@
    無理しない程度に頑張りましょう♫素敵な水曜を(*´ー`)
    今週も後1日(金曜有休で病院なりww)頑張りますね☆

  • 安奈

    安奈

    2022/05/21 13:22:54

    シンシンさん、こんにちは。
    同じく、お昼ご飯でお腹いっぱいで眠いです(^▽^;)
    そろそろ熱中症が心配になるから、
    マスクも悩みますね。
    よい週末をお過ごしください。

  • シンシン

    シンシン

    2022/05/20 15:14:26

    食べ過ぎてウトウト^^コロナや熱中症に気を付けて
    素敵な華金とハッピー週末になりますように☆
    いつもマスクしていると外しても付けている感じがして、
    なんか調子が狂うよ~@@ww20日の金曜日☆

  • 安奈

    安奈

    2022/05/14 11:26:51

    シンシンさん、こんにちは。
    13日の金曜日というと、映画を思い出します。
    観た事はないですけど(^▽^;)
    雨の通勤お疲れ様です。
    雨は眺めているだけならいいんですが、濡れるのは本当に嫌です^^;
    あっという間の週末、良い日になりますように。

  • シンシン

    シンシン

    2022/05/13 14:41:27

    13日の金曜日 なんか聞いたことあるww
    ムシムシして梅雨入りのような感じだけど?雨の通勤は辛い><
    素人もペットも雨ばかりだと健康に良くないよねえ><
    ストレスも溜まるし♫素敵な華金とウィークエンドになりますように☆

  • 安奈

    安奈

    2022/05/04 12:51:51

    ちょこころねさん、こんにちは。
    このちっちゃい子、可愛いですよね(#^^#)
    手袋、肉球ついてます! 猫じゃなくてウサギの手袋ですけど(^▽^;)
    新緑綺麗ですよね^^
    緑は目に気持ちいいです。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/05/03 22:56:15

    手持ちの猫さんはがかわいいです(#^^#)
    手袋も内側に肉球があるような・・・。
    この季節はやっぱり緑ですよね~。
    ここしばらく桜やお花、新緑が綺麗でついつい散歩しすぎて今日は家でのんびりでした~(´艸`*)

  • 安奈

    安奈

    2022/05/03 13:11:15

    ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
    この背景、爽やかでいいですよね^^
    気分よく昼寝が出来そうです(〃∇〃)

    アレクシエルさん、こんにちは。
    初夏というとやっぱり新緑のイメージですね^^
    アレクシエルさんのコーデも期待してます。

    ゆきるさん、こんにちは。
    これから新緑が目に気持ちいい季節です^^
    初夏というとやっぱり新緑ですね。

    めーぐるさん、こんにちは。
    新緑の美しい季節です^^
    このグローブは、実はウサギの手だったりしますが(^▽^;)
    サンマさんは、春夏秋冬凛々しいです(`・ω・´)

    シンシンさん、こんにちは。
    GWも相変わらずごろごろ過ごします^^;
    確かに人出が多くて、ちょっと不安ですね。
    シンシンさんも楽しいGWになりますように♪

    ビビアンさん、こんにちは。
    初夏と言ったら、新緑ですね^^
    目にとても気持ちいいです。

  • ビビアン

    ビビアン

    2022/05/03 11:25:48

    背景の新緑感がステキですね^^

  • シンシン

    シンシン

    2022/05/02 14:49:57

    思い出に残るGWを☆
    私は明日休んでまた4日出てそのあとお休です♫
    人出が多くなったけど皆さん気が緩まないと良いけどねえ!?

  • めーぐる

    めーぐる

    2022/05/01 23:20:21

    若葉が美しい季節にぴったりの初夏猫様コーデですね。
    指の先まで白猫ちゃん♪かわいいです^^
    サンマも相変わらず凛々しい✧

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/01 21:13:15

    こんばんは(*^-^*)
    初夏=緑ステキです!
    新緑の眩しい季節ですね。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/05/01 18:39:17

    夏の新緑のイメージですね!
    確かに初夏って感じです♪

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2022/05/01 16:47:43

    この背景大好きです♫
    にゃんこさんとっても満足そう^^

  • 安奈

    安奈

    2022/05/01 13:05:45

    きょんさん、こんにちは。
    ありがとうございます^^
    目に青葉、山ホトトギス初サンマですw

  • きょん

    きょん

    2022/05/01 13:03:40

    おぉぉぉ
    the初夏!だね٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
    猫ちゃんかわいいけど、サンマが旨そうでそっちに目が行くわꉂ꒰笑꒱

  • 安奈

    安奈

    2022/05/01 13:03:36

    コロ子さん、こんにちは。
    ありがとうございます^^
    木陰を歩く猫さんです

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/01 13:01:07

    はーい。日陰にいる猫ちゃんですね。
    可愛い~~~