もふもふ0304

4/30 にゃんこ集会

日記

着ている服がスリーペア。

チャイさんとここまるさんが揃えば完璧だったわね。
私も最初は水色にゃんこで行ったんだけど、takiさんが…。
そっくりコーデで待ちかまえられていては、着替えぬわけにはいくまい。
自分が二人いるようで、妙な気分だったわ。

ちなみに同棲が発覚したのは、すみっこの男子ペアね。
凛さんがほっくんにペアの衣装を贈ったんですってよ。
お熱いことで、よろしいわね。
茶色の斑の服、ちょっとかっこいいわよねえ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2022/05/01 23:46:32

    takiさん、面白かったからまたやって(笑)。
    ここまるさん、4ペアも面白そうね。
    つぎもにゃんこなのかなあ?

  • taki

    taki

    2022/05/01 22:41:58

    入室前にもふさんとこで見たらこの格好だったので、驚かせようと思って突撃したらもふさんがまだだったんですよう…逆にお気を遣わせてしまってごめんなさい;;
    もうやりません~;;

    水色にゃんこ素敵だったから、また見たいです~!
    ほんとは私も直前までは和風の黒猫でした…(^^;

  • ここまる

    ここまる

    2022/05/01 18:46:16

    ありゃー気が付かなくてごめんなさい
    私、持ってたわーチャイちゃ、おっそろー
    また機会があれば、お揃いしましょうねぇ