コロ子

Cコーデショー5月は初夏

サークル

5月 1日は初夏とは言い難い気温

こちらは15度の予想
ストーブを着けてるし、エアコンもなんかついてるな~

まー、気分だけでも 初夏
一番いい季節かもね

そこで いつもの空想の世界へLet,s Go

天へ
高ーく 青い 澄み切った空へ

地球は薄汚れてるし あちこちで戦争が、争いが起きてる。

だから
気持を美しさで満たしたくて
青い空にかかる
虹の美しさに会いに行くのよ。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/06 07:35:42

    ありがとうm(_ _)mゴメンね心配かけて。
    昨日は夜遅くまで眠れなかったね。
    コロママも何だね。ゴメンね(´;ω;`)
    朝ニコタに入ったら知らない女性からコメント来てたよ
    でもなんか向こうの日記読んだらそんなに仲良くは
    なれないかも。
    にこりんちゃんのお友達みたいだけど。
    ニコタは狭いからお友達のお友達に会う事はよくあるよね。
    相性が合う人いないかな?とは思ってるんだけどなぁー。にこりんちゃんとも最近友達になったしね。
    おはよう!コロママ。

    今日も元気に
    行きまっせ〜(笑)

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/01 19:06:48

    アレクシエルさま
    ありがとうございます。
    青がちゃも30弾以前のものは 持っておらずきょんちゃんさんのコーデを見て楽しんでおります。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/01 19:05:06

    べるちゃん
    一緒に行こうね今夜わすれずにね。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/05/01 18:48:24

    設定がとても素敵です(*>∀<)ノ))★

  • べる☆

    べる☆

    2022/05/01 18:09:31

    マンボウに乗ってる〜。
    私も連れてって〜♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/01 16:09:36

    あんちゃん
    コメありがとうね。うさちゃんも無料アイテムだからね。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/01 14:53:40

    爽やかなコーデだね。
    うさちゃんも一緒だね♬

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/01 14:44:47

    安念さま
    いつもご丁寧なコメント感謝です。
    コーデ考えるのが楽しいのです。もう少しアクセがあったらなーと思ってしまします。

  • 安奈

    安奈

    2022/05/01 14:20:08

    改めてサークルからお邪魔しました、こんにちは。
    まさかのマンボウにまたがって空の上へ!
    いつもながら素敵なアイディアです^^

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/01 14:19:37

    ミオたん
    Cものは余りないよね。これが唯一使いやすいアクセだよ。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/01 14:18:42

    きょんちゃん
    待ったるね。楽しみ~~~

  • きょん

    きょん

    2022/05/01 13:35:31

    おぉぉぉ
    なるほどね!
    よく考えたね~
    どぉ?気持ちいい???

    アタシはどうしようかな~?
    明日のコーデで何か考えて投稿するね♬

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/05/01 13:35:12

    ヘアバンドではなくさやえんどう!?(;゚Д゚)

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/01 13:29:12

    キョンタさん
    危ない 危ない

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/05/01 13:25:07

    落ちないでねえ