☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

お出かけの人多いですね。

日記

今日は久しぶりに車の運転をしました。

めまいがすることが多かったので
運転を控えていました。

今朝は7時前に起きて朝食取りました。
天気も良かったので出かけようと思い
車を出して広島港へ行ってきました。
おいしいカレーを買って帰ろうと思いましたが
広島港はすごい人
イベントをやっていたのでにぎやかでした。
カレーはまた今度にしました。

イベントを見ながら
目的は電車撮影。
フェリーへ乗って四国へ行く人も多い様子でした。
今年のゴールデンウィークはみなさん
お出かけしているのですね。

  • かしまし

    かしまし

    2022/05/04 02:39:41

    背景画は恐らく以前BSでジャズ背景にリピート放送してた横浜の西洋館にほぼ近いものかな
     

  • シンシン

    シンシン

    2022/05/02 14:40:26

    思い出に残るGWを☆
    私は明日休んでまた4日出てそのあとお休です♫
    人出が多くなったけど皆さん気が緩まないと良いけどねえ!?

  • 夏夕空

    夏夕空

    2022/05/02 09:38:20

    仕事柄、公園や観光地に行くことが多いですが
    こちらもどこも人だらけですね

    ちょっと前は都心を避けて郊外へという人が多かったのですが
    いまは普通に都心にも人があふれてコロナ前に戻っています

  • おの

    おの

    2022/05/02 06:28:39

    ニュースを見ても人出が多いみたいですね
    皆さんもごまさんんも楽しめますように^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/05/01 21:55:59

    広島は観光客多いでしょうね!
    カレー、広島なだけに…牡蠣?それとも海軍カレーとか?でしょうか(*^-^*)
    また次回、買えるといいですね!

    GW、ごまさんも満喫されて下さいね♬

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/05/01 21:24:11

    確かに多いですね。
    ここ二日は密にならないよう郊外の方に
    出かけましたが割と人いるなという印象
    です。
    感染者数が高止まりしています。再増加に
    繋がらなければいいのですが。

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/05/01 21:06:05

    今年も動物園のズーラシアは凄い!久しぶりの制限なしでお出かけできるので、みなさん観光地に行くみたいです。逆に地元のスーパーとかが空いてたりします。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2022/05/01 20:41:23

    車を運転できるようになってよかったけど、
    カレーを買って帰ることができなくて残念でしたね。
    どんなカレーなのかな?気になります。
    私の周りでは、今年のGWは旅行とか帰省とかしている人が多いです。
    私は自宅でごろ寝ですが‥