瑠璃

いただきもの

日記


今日のコーデ、お洋服は「見習い天使(スズ)」という
白いワンピースです。
ひらひらうしろに落ちるリボン?が可愛らしいのです。
見習いだからなのか、羽がついておりません…
早く一人前になれますように~。

わたぞうさん、どうもありがとうございました♪


そして奥手になっていて全体が見えないのが残念なのですが
ブリザーブドローズ…薔薇の花の瓶詰。
大好きな白バラが、どうやらブリザーブドフラワーになって
瓶詰されているようです。とても綺麗。

翔、どうもありがとう♡


  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/04 23:00:23

    わたぞうさん>

    どうもありがとうございました☆
    本当に可愛らしいですね~♫
    丈短めの白いお洋服は、手持ちが少ないので嬉しいです♪

    奥手の手持ち、そうですね~
    花束のように上にあげるタイプなら良いんですけれど
    下にさげるものはどうしても隠れてしまいますね ^^;
     

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2022/05/04 19:38:05

    スズ可愛いですよね(*‘ω‘ *)
    瑠璃さんお似合いです(●´ω`●)

    奥手の手持ちって、スカートの裾とかで隠れちゃうのが残念ですよね(T_T)
    そこら辺も何か上手い事改善して頂けるとありがたいですよね(´-ω-`)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/03 12:04:34

    櫻也さん>

    ありがとうございます~☆

  • 櫻也

    櫻也

    2022/05/03 11:22:24

    めちゃ似合ってますね。白が似合う―w