ピア

日記

日記

今日の巡回終わり。今日から5月。4月は散財で終わったので今月はニコタのアイテム購入を控えなくては・・・。毎月決めてる金額を何時も越えてしまう;;。自分に激甘・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • ☆こう☆

    ☆こう☆

    2022/05/22 05:48:46

    自分に激甘っていうのはめっちゃいいんやで~!

    だいぶ前にも書いた気がするけど、
    何があろうと何をしようと自分を責めるのを今から24時間だけでも一切やめて、
    自分が世界で一番大切な人として自分に接してあげると
    世界の全てがピアちゃんを愛してくれるようになるんやで~!

  • アイス

    アイス

    2022/05/02 20:41:43

    カッパが流しソーメンみたいになってる(笑)

    ニコタのアイテムは本当にほしいアイテムだけを
    買った方がいいですね^^