Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

新しい友達

友人

ニコタに入ったばかりの男性から友達申請がきました!

正直ビックリしましたが、私の拙い小説まで読んでくれたこともあり、嬉しい気がしてなりません!
( …実の弟にはこんな気持ちに一切ならないのに・・・www )

友達募集中といってますが、現在テスト中とのことであまり気を散らさせたくはないこともあり、もうちょっと経ったらどうか一つみなさん接触のほどよろしくお願いします!
( …接触って、ほかに言葉なかったんかい!・・・自己ボケ突っ込み)

名前は「 修哉くん 」です!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/10/20 06:28:13

    さらに新しいお友達をご紹介しますね。

    雛д`さんが入会されました。宜しくお願いします。

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/20 02:26:34

    友達の輪が 広がりますね^^
    あはは
    どんな接触がいいのかしら?^^;

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/10/19 23:55:24

     やっぱり自分の作品を読んでもらえると嬉しいですよね。