瑠璃

春の夜歩き

コーデ広場


暖かくなってくると、ふっと夜歩きしたくなります。
夏の夜など最高なのですが、この季節ももうそれほど寒くなければ
どこに行くという当てもなく、近所をぶらぶらとしていました。

主に大学生の頃ですね。
(子供は夜外に出てはいけません)

夜の少しひんやりとした空気が好きで、晴れていれば星も見えたり
夜遊びしているようなちょっぴり罪悪感もあったり。

結局近場のコンビニに寄って帰宅するのですけれど。



今日のコーデは夜の森を、子うさぎたち(7羽いますが隠れています)と
お散歩している風景。
途中で何羽かいなくなり、探し出してはおしりぺんぺんです。

森は危ないのよと教えながら、冷たい森の空気を楽しんできました。
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/02 22:25:50

    なみたんさん>

    わ~どうもありがとうございます!

    …って、見に行ったら真っ暗でした。 今は夜w>自分
    朝になったらまた見てみますね~♪

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2022/05/02 18:36:54

    芝桜のライブ映像YouTubeにあります^^
    https://youtu.be/nWB0ZnYfO6I

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/02 13:27:31

    あずきさん>

    コメントありがとうございます。
    子うさぎも7羽いると大変なのですよ。
    とにかく好奇心旺盛で。誰に似たのやら…

    女神様ならいいんですけれどね。
    子うさぎ達はきっと違うものに見えているでしょうね(ФωФ)フフフ・・・
     

  • あずき

    あずき

    2022/05/02 11:22:00

    こんにちは(^^)
    うさちゃんたちの夜の森の散歩♬
    夜の森って聞くと真っ暗で怖い感じがしますけど
    うさぎの女神様の周りには優しい光がさしていて
    これなら怖くなくて夜のお散歩楽しめそうですね(^^)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/02 03:40:23

    ゆぴさん>

    はい、やんちゃっ子ばかりですもので、
    母のしつけは厳しいのです(キリッ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/05/02 02:30:37

    おしりペンペン!
    何だかくすっ…