✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

やっぱり出たぞ!紅子のスナック菓子。

コーデ広場






最近、ウチの近所のスーパーに買い物に行くと、

お菓子売り場に、紅子のスナック菓子が置いてあり、

早速、購入試食をする事にして、当然ですね。

買いました。

(昨日、更に、スーパーに行くと、売り切れてしまった

のか、もうありませんでした。)



某販売店からの発売ですが、見出しとしては、

大阪名物。サクッと食感。ソース味。

更に、包装袋にプリントされたコピーは、


なにわ~~~ショウがないやん!


と記載してありました。


で・・・もう食べたの?

どんな味?

と言われても、GW真っ盛り!とは言え、

お菓子を、普通に買って、普通に食べて・・・などとは

行かないご時世である上に、あのこわ~~~いオジサン

が、増々怖い。

で、ありますから、あの怖いオジサマから、

「食べていいから。」という許可を頂いてから出ないと、

お菓子、一つ食べられない上に、お菓子一つ、一つの話の

ウンチクが、これまた長くて、やっちゃいられません。

とにかく、残念ながら、まだ試食会(ただウチで、買った

お菓子食べてるだけなんだけどね!)の許可は出て

いません。

そのうち、食べられるだろう。

という楽観的な気持ちでいなければ、とても付き合え

ません。あの、こだわりの固まりのようなオジサンとは。


あの人とは、居酒屋マンション生活で、出会った人だけど

2年6ケ月近くですか・・・

長かったなぁ・・・ホント。