ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2381)交換

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 恐竜だ~~♪
「お~~ 可愛いな~~~~~
 欲しかったアイテムがゲットできて良かったᵔᴥᵔ」
「bono、おは・・・・・・
 新アイテムじゃない、フリマ?」
「失礼だな!
 パステル恐竜さんのぬいぐるみのピンクは
 まだフリマには出ないよ!」

「そうか・・・・・・ 得意の拾得物横領か?」
「bonoは貴熊だからそんなことはしないよ。
 優しいお友達とアイテム交換したんだ」
「それは危険じゃないか・・・・・
 アイテム詐欺は多いみたいだし」
「古くからの友人だからᵔᴥᵔ」
「それなら安心だね」

「すごく優しい人だから
 たっぷりおまけしてくれたんだ」
「それは良かった。
 でも・・・・・・」
「なに?」
「なんだかbonoがアイテム詐欺みたい。
 おまけのアイテムは」
「それは秘密さ!
 ゆっくりお披露目するから待っててね」


(猫)自然 ニコット山

  • サリー

    サリー

    2022/05/04 16:30:55

    アイテム交換でおまけまで貰えてラッキーだったね!
    これからお披露目楽しみにしてるわ~(*'▽')

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/03 04:27:17

    アンドロです。
    動く猫のひげは可愛いですがもう少し短い方が
    カッコよかった気がします。残念です・・・

  • とまと

    とまと

    2022/05/03 01:19:04

    可愛いアイテムをゲットされましたね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/02 23:52:14

    こんばんは(*^^*)
    ピンクの恐竜さんとっても可愛いですね♪
    お友達と素敵な交換が出来たのですね♪♪

  • みずえ

    みずえ

    2022/05/02 23:25:03

    こんばんは☆
    ピンクのぬいぐるみの恐竜さん、かわいいです。
    お友達とアイテム交換できてよかったですね(´∀`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/05/02 23:13:14

    「得意の拾得物横領か?」って一瞬笑ってしまいました(*´ェ`*)
    でも、ひろうもらうタダ、にはついつい惹かれますね。
    ピンクの恐竜可愛いですね♪春のお出かけにもピッタリです(桜カラー)

    5/3-5親戚の家に行くので休みます<(_ _)>戻ったら伺います!

  • anji-

    anji-

    2022/05/02 22:50:14

    今晩は✨
    ピンクの恐竜さんとってもカワイイね(^_-)-☆
    月命日には少し早いけど晴れて涼しいのでお墓参りに行きました♫
    今週も宜しくお願いします♡

  • you

    you

    2022/05/02 22:35:36

    ピンクの恐竜さん可愛いですね(*^^*)
    おまけのアイテムってなんだろう・・・お披露目
    楽しみにまってます(^^)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/02 21:52:36

    おめでとう御座います。

    雨と雷に気おつけて下さいね。

    良かったですなう。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/02 20:34:08

    こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます。
    フリマでなくてアイテム交換したんだね~信頼関係がある人だから大丈夫だったんだね。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/05/02 20:20:45

    おまけアイテムのお披露目も楽しみにしてますね~(=゚ω゚)ノ

  • ぽいうテイオー

    ぽいうテイオー

    2022/05/02 20:15:09

    明るい色の恐竜だね^^

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/02 20:06:35

    bonoちゃん ピンクでかわいい恐竜さん 良かったね
    おまけのアイテムお披露目楽しみに待ってるね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/02 19:44:06

    bonoちゃん♪頑張ってね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/02 18:01:13

    bonoは子グマ武者にプチ変身なんだ。
    なかなか可愛いでしょ〜 
    子熊度アップを狙ってみたんだᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2022/05/02 17:52:37

    お友達とのアイテム交換されたのですね。
    お互いに嬉しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/02 17:27:09

    久々のトンカツはすごく美味しかった!
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    兜を冠ったらなんだかパワ〜が漲ってきちゃった!
    今夜は高速ステップを楽しもうかな〜〜〜
    今夜は金田一少年の事件簿を楽しむ予定なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/05/02 14:42:57

    素敵なアイテム交換出来て良かったですね~❤

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/02 13:35:59

    こんにちは♪
    恐竜さん、めっちゃ可愛いです~にゃんこたちもカラフルな教室で楽しそうですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/02 12:47:30

    お日様サンサンでご機嫌なんだ〜〜〜

    可愛い恐竜さんでbonoはご機嫌なんだ。
    GWの間でタウンは寂しいんだ。
    工事中だしね・・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/02 10:35:41

    良いお友達がいて良いね^^

  • みろく

    みろく

    2022/05/02 09:57:33

    ピンクの恐竜さん可愛いです。
    たくさんのオマケつきは嬉しいですね♪
    拾得物横領じゃなくて良かった~^^;

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/02 08:29:06

    襲い掛かる猫から恐竜さんを守るbonoさん!!!ゆけ!bonoさん、恐竜の運命を君が担っている!!!

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/02 07:36:34

    あら~
    可愛い恐竜さんね~
    ピンクがbonoさまらしいね☆
    お友達と交換したのね(*'▽')
    おまけを沢山つけて貰って優しい人で良かったね!
    すこしづつのお披露目を楽しみにしてるよ~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/02 07:24:07

    bonoさんにお似合いのぬいぐるみです。
    素敵なお友達との交換、お互い嬉しいですね!
    これからもニコを楽しんでください。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/05/02 05:45:53

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    bonoさんが、そんなことしないことぐらいみんな解ってますよ。

    恐竜のぬいぐるみ、可愛いですね。