キミちゃん

キラキラ7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4

ガチャはDⅤDでした。2個目です

この頃ワクワク感なくなってきましたw
もっと良いの出して欲しいで~す(●^o^●)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/03 10:51:09

    GWは予定は無です!
    後半の3連休は娘たち家族がバーベキューしたくてやってくると思います♪
    毎年の決まりになってます(^^ゞ

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/03 09:44:22

    おはよう・・あぁぁ・・
    猫になりたいですよ^^
    全くいい天気になったね・・いまから
    ドライブ行ってきますねぇ
    良い日を過ごしてね

  • ななと

    ななと

    2022/05/03 08:11:48

    おはようさん・・キミちゃんは、九州方面ですかぁ
    どうしても、日の出が早くなると、目が覚めてしまう
    これって、本能なんでしょうかね?皆さんはどう?
    楽しい休日をお過ごしください

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/02 14:46:19

    こんにちは・・
    今週は天気がよさそうですね。。どこか出かけますかぁ
    お仕事の方はお疲れ様です
    リフレッシュしてください