のの

今期のドラマ勝手に評価してみました。2022春3

テレビ

まだ始まっていなかったドラマがありましたので続き。。。


「やんごとなき一族」、ちょっと古い匂いがしますが見てるとまあまあ面白い。
でもこんな豪邸日本ではありえないかな~~??と非現実的すぎるお金持ち。
もう少し様子見てみます。

「パンドラの果実」は一話目を見逃してしまった。。。でも二話目から見てもついてけました。好きなジャンルなので見たいと思います。未来的な感じもいいですね。
ディーンの素敵なお顔を見れるだけでも楽しめるかも??

「元彼の遺言状」は前回途中で脱落しました~~。

「マイファミリー」は面白くなってきました。最初の誘拐は序章だったんですね。。。しかし5億円という大金をポンと出すのはスゴイ、というか。。。そんなに儲かっている会社なの?ゲーム業界ってそんななの??

「寂しい丘で狩りをする」は脱落しそうな感じですが・・・もう一話見てみます。。。

今期も地上波ドラマはいまいちな作品ばかりで少し残念。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/09/21 01:04:59

     夏ドラマ版、そろそろかなあ。
     楽しみに待ってますー。

     今夜の「オリバー  」はあたまパンパンですーーー。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/08/03 14:59:45

     ののさんのカテゴリ「テレビ」日記、見つけましたあ―ーーーー!!
     おーーんなじ観点で残してたんだあ。
     過去のも含めて、いっぱい語りたいことあるなあ。
     ぼくは年末ぴのぴのアカデミー賞「映画」「ドラマ」の作品賞以下各賞を勝手に決めてまーす。