のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

久しぶりすぎて・・。

日記

何書こうかな・・・。


最近は珍しくず~っとお休みで何をしたらいいか持て余しています。

YouTube見て、ご飯食べて、散歩でもいってくるか~。

みたいな。

洗濯機壊れてるのでコインランドリー行ったり

近くのベイシア(徒歩で行ける距離)で買い物したり。

kindleで本読んだりしてるっけな。

アメブロでも書いてるので

フォローしている人のブログ見てますね。

パソコンでお絵かきしてます。

まだまだ拙い・・。


  • onpu

    onpu

    2022/05/03 01:30:32

    youtubeみてると、すぐに時間が経っちゃう感じです^^

    ペンタブでお絵描きしてるんですか
    わたしもやってみたいと思ってるのですけど

  • まんぼん

    まんぼん

    2022/05/02 23:28:16

    Youtube なら、Braveという無料アプリがいいよー
    広告が出なくなる(* ̄0 ̄)/

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2022/05/02 23:07:16

    あららら(^○^)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/02 22:24:45

    コインランドリーマナーお守らないペットのマットとか、洗いに来るので、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/02 20:44:03

    色々と、ご苦労様ですなう。

    洗濯機が、悲しいですなう。

    頑張って欲しいですなう。