ともや

踏んだり蹴ったりラジバンダリwww( 古っ

30代以上

GW前半でファミリーキャンプに行ってきました

撤収予定時間よりも雨が早く降り始めて散々な目に遭いましたw

そして本日···
晴れてるからと河原に行ってテントを乾かしていたら、いきなりの雷雨・゜・(つД`)・゜・
あまりにもシャクなので河原で乾くまで泊まることにしましたwww
まさかの延泊···

ま、こんなこともあるわなw

  • ともや

    ともや

    2022/05/07 20:35:18

    れいちゃん^^

    玄関出るとけっこう自然が見えちゃいます・・・^^;

    雨を言い訳にして一人で楽しんじゃいました~w

  • 花山れいちゃん

    花山れいちゃん

    2022/05/05 20:35:43

    こんばんはー。
    すごーい。思いっきし、自然を満喫ですね~^^
    雨で大変だったりも、きっとね、楽しいいい思い出になると思います♪

  • ともや

    ともや

    2022/05/03 19:33:57

    花梨さん^^

    楽しさを教えることはなかなか難しいですね~^^:

    私の場合は日常から離れて何もせずにボ~っとできる時間が持てるところですかねぇ^^
    あとは不自由を楽しむとか焚火を眺めるとかそういったところでしょうか・・・

    まぁ、やってみて自分に合ったスタイルを探すのが一番でしょうね^^

  • 花梨(かりん)

    花梨(かりん)

    2022/05/03 17:58:41

    キャンプ憧れるんですが、行ったことありません!
    楽しさを教えてくださいね♪

  • ともや

    ともや

    2022/05/03 15:10:53

    う・・・ん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

    もし次回に天気が悪かったら・・・

    気合で晴れさせるっ!ヾ(`Д´)ノ゛

  • 心夢

    心夢

    2022/05/03 14:16:41




    ド☆ン( ゚д゚)マ☆イ・・・・www