まりぽめ

子供は3連休(^^♪

30代以上

子供は3連休・・でも親は仕事三昧ww

旦那は、連休じゃないと遊べないと言い切ったwww刺すぞww
私は連休とかもないけどなwww息子・・すまんのぉ~ww
でも、数時間でも空いてる時は「何したい?何やる?」っていって出来る事をする(^^♪
しかし、ここのところ仕事三昧すぎてあいた時間は寝る(^^♪
それを理解して寝かせてくれる息子(^^♪めっちゃ感謝やで(^^♪
私が起きたのがわかると・・・「ママ~~お腹空いたぁwww」って( ≧∇≦)ブハハハハッ

最近は、子供が自分が作るからこれ買ってきて~って言うようになってきてる
これって親が子に負担かけてるのかなぁ?
でも作ってくれた物を食べて「美味しい」というとめっちゃ喜ぶww
まぁいいかぁ(^^♪親子関係が良ければいいよね(^^♪
いずれクソババぁとか言われるようになったら爆笑するwww
怒る気もしない・・・元気もないwwww
小学校の6年生の運動会は、親子競技で親子でお腹で風船割りからの子供をおんぶしてゴールwww
私には出来ないwww今から言ってるお前が親をおんぶしてゴールしろってwww
洗脳って大事だよねwwwwwwww



  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/05/07 23:06:40

    みなささん
    尊敬というものではないのよ~~ww必死なだけなんよww落ち着きなさいって感じw
    私も、サボるところはサボってるよ(^^♪
    旦那の行動は通常行動ですわよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • 海那咲

    海那咲

    2022/05/06 22:54:28

    相変わらず忙しそうですね、、、
    まりぽめさんは本当にすごいわー尊敬の眼差し

    私なんてサボりにサボりにお弁当作ってないし、今日の夕食もあるもので済ませたから作ってない
    怠癖がついてしまった(⌒-⌒; )なんとかせねば

    息子くんも偉いねぇ
    美味しいって言われるの子供は好きだよね
    うんうん、親子関係が良好なら全然大丈夫です。問題ナッシング

    旦那さんの行動にはびっくりだわ、、、。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/05/05 08:13:48

    りりちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆素敵なんて~~
    頑張りすぎはあかんと思うわぁ~~ほんまに
    無理せずにいかないとねぇ~(^^♪

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/05/05 03:40:41

    頑張ってるまりぽめさんはステキ
    おかあさんて、ステキ
    でも、無理しすぎませんように

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/05/04 20:55:14

    たんたん(^^♪
    (人''▽`)ありがとう☆私の背中をみて立派に育てだねwwwww
    明るくて面白くて優しい( ≧∇≦)ブハハハハッ 褒めすぎやろうwww爆笑してもうたぁ
    旦那は、今まで子供と遊ぶとかお風呂入るとかもしてない人だからなぁ~~
    子供が、いくつか遊びたい事いってやれるやれない決めるんちゃうかなぁwww何するんやろうか?w

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/05/04 16:03:11

    姉さん毎日お疲れ様です!

    大丈夫!息子ちゃんは姉さんをちゃんとみてますよ~ばばあ、とか言わないと思います!今の気持ち、小さいから、だけじゃないですよ、後まで覚えてると思います。だから安心してね。姉さんは姉さんのしっかり生きる姿を息子ちゃんに見せてればいいと思います!

    それに姉さんは明るくて面白くて優しいもん(>∀<)!息子ちゃん、いいな❤️

    それにしても旦那さん…何して遊ぶんでしょ…?