小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 5.3

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 5

今夜は8個(^ω^)



4択・・・イチゴ

  • 小梅

    小梅

    2022/05/03 23:00:57

    うん、ここ宮城県はイチゴの産地なんですう。
    なのでまだまだ出荷しているようです(笑)。
    旬の美味しいイチゴ食べてねぇ♪

  • mari-na

    mari-na

    2022/05/03 16:12:44

    イチゴは、結構、地元産のが出ていますね。
    地元のが有ることが少々、驚きですけどね。

  • 小梅

    小梅

    2022/05/03 02:27:56

    イチゴまだ出てますよう♪
    サクランボ、今シーズン初めて見たよ。
    箱入り一段で綺麗に並んでる真っ赤なサクランボ♥
    2,980円くらいだったよ。
    国産は安全だけど高額だよねぇ。
    スイカも出てたね♪
    小玉スイカっぽい。(*^^*)
    果物大好きだけど無難で安価なのはバナナかぁ?(笑)
    「極撰バナナ」が好きだぉ。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/03 01:00:57

    ありがとうございます。

    スーパーはスイカが並び始めました。

    イチゴはさすがにもうないですねw

    おやすみなさい♪