コメントもらえると嬉しいです

オイラの密かな?コレクション

日記

実は密かに集めている物があります
コンビニのペットボトル飲料水などに
携帯ストラップみたいなオマケが付いてくるのってありますよね
それのリプトンのレモンティーやミルクティーに付いてくる
お菓子・スイーツ系のやつ
年に2回くらいオマケが付く期間が有るのかな
もう3年位前からこのリプトンのオマケが付く期間に成ると
買いまくり状態
と言ってもガチャみたいに何が出て来るか解らないってのじゃなく
見えるからコンプもしやすいんだよね
まあいい年こいたオッサンがオマケ見ながら
コレは持ってる、コレも持ってる、良しコレだ
なんて選んでるんだけどね
http://0bbs.jp/pw-p/img0_26

-------------------------------------

今日の白ガチャ
10回回して目玉無しの撃沈

しかし
友達からバイオリン(白)を頂きました

これで残りはチワワのぬいぐるみ1品

どなたか
(求)音楽好きのチワワのぬいぐるみ
(出)白ガチャ第2弾の小悪魔のしっぽ
もしくは現行のPショップ物300Pまで(150Pの物2つとかでもOK)
この条件で交換してくださる方居ませんかね

  • プッタン

    プッタン

    2009/10/20 17:52:18

    左下のチョコだけもってます!
    こんなキャワワなおまけだったのかー!!
    オラも次回は吟味して買おうっと。・:*・゚☆

  • 茶 ✾*

    茶 ✾*

    2009/10/20 11:02:25

    同じ!!!!!!!!

    ウチは今携帯に
    3回くらい前のドーナッツ(フレンチクルーラーチョコがけ)だよ!!

    なんかうれしいwwwww
    ウチもスーパーでどっさり買います^-^

  • みんく

    みんく

    2009/10/20 10:01:03

    これネットのニュースか何かで見てた^^
    すごくかわいいよね★
    めちゃめちゃ良くできてるな~って思うよ、
    チョコとかリアルwwwwwww

  • パイン

    パイン

    2009/10/20 06:02:00

    おお~!同じの私も集めてるよ。www
    前回の ワッフルとかチョコパイは??
    チョコパイ、ひとくちかじられた形がめっちゃかわいいのに~ヾ(≧▽≦)ノ"
    あのアイスクリーム、欲しかったのに見つけれなかったんだよね~。いいな~♪